• 締切済み

ラジオで昔かかっていたスピッツ

スピッツの昔の曲がよくラジオにかかっていました。 その曲なんだっけと思っても全然思い出せません。 なぜか「バナナ」という言葉が浮かびます。無関係の可能性もあります(笑) パンクバンド時代のものではなく、有名な曲ではないように思います。 オールナイトニッポンのマンスリー(?)アーティストみたいな取り上げ方だったと思います。 お心当たりのある方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yama1998
回答No.1

「たまご」という曲なら、ばなな、という歌詞は出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=dHn9LwoU4u4

tarutosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 発売時期、バナナ、かなり近い感じでしたが、聞いてみるとあまりピンとこず…残念ながら違うようです。 アルバム1曲目とのことなので、マンスリーアーティストで流れるにはやはりシングルかな…とも。 しかし詳しい方ならではの候補で嬉しかったです。流石です! 当時はスピッツを知らなかったので、もしかしたら空を飛べるはずの前かもしれません。