• 締切済み

美人の行動、どこまで許せる

貴方が思う理想の美人(好きな芸能人などで想像してください)とお付き合いできたとします。 彼女が下記のような行動を取ったとして、どこまで我慢できますか?どの段階から別れを決意しますか? ①デートで毎回20分以上遅刻をする(謝罪はされる) ②デートで財布を一切出さない(お礼は言う) ③おねだりするものが高額(貴方が高額だと思う金額) ④話題の殆どが他人の悪口 ⑤デート中に機嫌が悪くなると黙り込む ⑥デート中に機嫌が悪くなると勝手に帰る ⑦店員に罵声を浴びせる ⑧気に入らない他人に暴力を振るう

みんなの回答

• tuyosik
回答No.8

むり

回答No.7

許すか許さないか、といえば許さないですが、対応はしますよ。 1,こっちも20分遅れて到着するようにする。たまたま向こうが早く来た時は同じ謝り方で謝る。 2,払いきれないなら、「ここの分は出しといて」って言う 3,買わない 4,聞かない 5,じゃあ、帰ろうって帰る 6,帰る 7,彼女に罵声を浴びせる(店員さんには謝る) 8,彼女を殴る(気に入らない他人さんには謝る)

• mekiyan
回答No.6

レストランで食べ終わり支払い前で、ちょっとトイレに行ってくるで、従業員出入り口から、事情をいって、自分の食べたものだけ払って、退散です。 そんな常識はずれのバカ女にへいこらする必要はなし! 多分、初デートで30分くらいで気がつくので、その美人さんの前から蒸発させてもらいます。

noname#255227
noname#255227
回答No.5

「理想の美人」には性格も含まれるので、①の段階から別れを決意します。なので、まったく我慢はできません。

• zabusakura
回答No.4

夫が、同じようなことを昔、言ってました。 こういうことする女、無理。って話す夫に「私するかもしれない。」 って言ったら「君は何をしても大丈夫」って言われました。 (高校生の時に付き合ってた彼女が下駄箱に手紙を入れたことを怒ってて、私したこと有るって言うと) が、きっと④~⑧は無理だと思いますし理想の中には、おそらく性格も入るでしょうから。

回答No.3

渡部建のようにトイレでやればよろしい

回答No.2

美人は嫌いだからどれも許せない! 「可愛い」は正義だから許す。

回答No.1

美人は、全てが許されてしまうこともありますね。例えば中国の歴史の中に見られます(参)よね。 そんな美人に会ったら、私もすべて許してしまうかもしれませんが、鼻もひっかけられないので安心です。 参) https://world-note.com/beautiful-women-chinese-history/