• 締切済み

美人の行動、どこまで許せる

貴方が思う理想の美人(好きな芸能人などで想像してください)とお付き合いできたとします。 彼女が下記のような行動を取ったとして、どこまで我慢できますか?どの段階から別れを決意しますか? ①デートで毎回20分以上遅刻をする(謝罪はされる) ②デートで財布を一切出さない(お礼は言う) ③おねだりするものが高額(貴方が高額だと思う金額) ④話題の殆どが他人の悪口 ⑤デート中に機嫌が悪くなると黙り込む ⑥デート中に機嫌が悪くなると勝手に帰る ⑦店員に罵声を浴びせる ⑧気に入らない他人に暴力を振るう

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.8

むり

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

許すか許さないか、といえば許さないですが、対応はしますよ。 1,こっちも20分遅れて到着するようにする。たまたま向こうが早く来た時は同じ謝り方で謝る。 2,払いきれないなら、「ここの分は出しといて」って言う 3,買わない 4,聞かない 5,じゃあ、帰ろうって帰る 6,帰る 7,彼女に罵声を浴びせる(店員さんには謝る) 8,彼女を殴る(気に入らない他人さんには謝る)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (706/3359)
回答No.6

レストランで食べ終わり支払い前で、ちょっとトイレに行ってくるで、従業員出入り口から、事情をいって、自分の食べたものだけ払って、退散です。 そんな常識はずれのバカ女にへいこらする必要はなし! 多分、初デートで30分くらいで気がつくので、その美人さんの前から蒸発させてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.5

「理想の美人」には性格も含まれるので、①の段階から別れを決意します。なので、まったく我慢はできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14924)
回答No.4

夫が、同じようなことを昔、言ってました。 こういうことする女、無理。って話す夫に「私するかもしれない。」 って言ったら「君は何をしても大丈夫」って言われました。 (高校生の時に付き合ってた彼女が下駄箱に手紙を入れたことを怒ってて、私したこと有るって言うと) が、きっと④~⑧は無理だと思いますし理想の中には、おそらく性格も入るでしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

渡部建のようにトイレでやればよろしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

美人は嫌いだからどれも許せない! 「可愛い」は正義だから許す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

美人は、全てが許されてしまうこともありますね。例えば中国の歴史の中に見られます(参)よね。 そんな美人に会ったら、私もすべて許してしまうかもしれませんが、鼻もひっかけられないので安心です。 参) https://world-note.com/beautiful-women-chinese-history/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【男性に質問】美人と付き合うことの重要度

    男友達がいるのですが、その彼女が芸能人並みの美人です。 芸能事務所のスカウトに声をかけられたことが何度もありますし、デートで街を歩いていると、道行く男性が思わず振り返って見惚れるほどらしいです。 ただ、性格はかなりの我儘。デートで財布は一度も出そうとしないし、送り迎えしてもらうのが当たり前で、お礼も言わないそうです。喧嘩をすればヒステリックに叫んで、近くの物を手あたり次第に壊すらしく。 男友達が「デートをする度にストレスが溜まる」というので、何故別れないのかと問うと、「だってあんな美人と付き合える機会なんて二度とないから、別れるのが惜しい」と。 私には都合よく使われているだけにしか思えないし、男友達本人にもその自覚があるようですが。男性にとって「彼女が美人」というのは、そこまで重要なことですか?

  • 別れるべきですか?

    今お付き合いしている彼と別れようか悩んでいます。 別れを考え始めた理由は、 ・時間を守らない。 寝坊でデートに遅刻は日常茶飯事。遊びたければ家まで起こしに来て!と開き直り、休日は 午後まで起きません。毎朝、仕事には行けるのに私との約束はいつもいい加減。 ・ケチで外食や遠出や旅行をしない デートは毎回どちらかの家で遊ぶ形で、ご飯もお互い家で食べてから集合など、極力お金を使わないデートを提案してきます。車もほとんど出してくれません。 ・趣味のアニメを強要してくる。 彼の家に行ったらアニメを散々見させられ、趣味を強要させられます。 ・自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなる。 向こうに非がある場合でも絶対に謝らず、ずっと不機嫌なのでいつも私から折れます。 ・他人を見下した態度で見る。 一緒にTVを見ているときや外に出たときに他人を見下した態度で見たり、こいつクソだな。死ねばいいのに。とかすぐ暴言を吐いたりするので聞いていてとても不快です。 他にも嫌だな~って思う部分はあったりしますが、この理由で別れを決意するのはやはり私がわがままなのでしょうか?24歳の社会人同士、大人な付き合いができれば…と思っていましたが、彼氏が弟にしか見えなくなったというか疲れてしまいました。 半年付き合って結婚の話もたまに出ますが、全く乗り気ではありません。 こんな私にアドバイスをください。

  • 人間の心理

    どうして人は 他人の悪口を言ったり、 人と比べたり、 けなしたり、支配したり するのでしょうか。 もう こういうことにすごく 疲れてしまいました。 親に「言うこと聞きなさい」と 毎日暴力や罵声を浴びせられ、 最近親を離れ 独立したかと 思いきや、 バイト先で チーフに奴隷のようにあつかわれてます。 もう つかれた

  • 職場で悪口を言いまくる人

    22男性です 今年会社入り、同僚も20名ほど入りました。 寮生活です。 ある同僚男なんですが とても困る人間がいます。 八方美人で他人の悪口に同情して、ひたすら自分は会話の相手に合わせて、人を攻撃する人間です。 最近、その人間にからかわれることが多くなり、 あまりにしつこく苛ついていたので、 軽く反論したり、不機嫌な態度で接していたら その同僚が私をターゲットにして聞こえるように悪口を言ったり 堂々と悪口を言ったりしてきて 傷つくことがほぼ毎日になりました。 あと2ヶ月で転勤なのでそれまでの我慢なのですが 寮生活なので嫌でも顔を合わすことがあり 精神的に疲れてます 私はこういう人とどうやって付き合っていけばいいでしょうか 極力近寄らずに避けて 何を言われても無視していますが 毎日の様に嫌みや悪口を言われ どうかなりそうです

  • KAT-TUNの田中聖の不良行為って暴力団とかと交

    KAT-TUNの田中聖の不良行為って暴力団とかと交際が発覚したからでしょうか? ジャニーズ事務所から解雇されるほどのルール違反って何かもっとヤバイ裏がありそう。 あのジャニーさんが遅刻で起こったのなら、それはマネージャーの性だし、もっと早く解雇されているでしょう。まず、メディアが言う遅刻解雇説はウソでしょ。 遅刻常習犯はグループ結成前から分かっていた。 次に都内でバーをジャニーズ事務所に無許可で経営していたので、ジャニーさんがブチ切れた?ジャニーさんは日ごろから色々やれと言っている人なのでバー経営で解雇もないでしょ。 自分の財布から金を出しているし、何よりジャニーズ事務所より厳しい吉本興行という山口組系の暴力団芸能事務所ですら芸人の飲食店の個人経営を認めています。 田中さんは何で解雇されたのか気になります。

  • 彼氏が怖いです・・・

    なんだか自分では頭が混乱してわからなくなってきました。意見を聞かせてください。 私には付き合って半年くらいの彼氏がいるのですが、最近彼氏が怖くてしょうがないのです。 暴力を振るわれるわけではないのですが、言葉がものすごくきつい彼なのです。 例えば彼氏が嫌いな芸能人を私が好きって言うとすごくののしられたり、食後にいつもかんでいるガムを私がたまたま持ってなかったらひどく怒られたり・・・。 他にも色々あります。私が彼の言った事に対して少し、意見を言うとものすごく不機嫌になったりどなったりします。 今日もデートしていたのですが、途中で私が車酔いをしてしまったのが気に入らなかったらしく、途中でデートは中止になりました。 オマエはなってない。俺が一から教えてやらなきゃいけないって言われます。 付き合って始めの頃は優しかったのですが、最近はものすごく怖くなってきました。次、何を怒られるんだろうって思って。 こういうのって変ですか?私がいい加減すぎるから彼が怒ってるのでしょうか? なんだかちょっと混乱してます。

  • 悪口というコミュニケーション

    以前、八方美人や人の不幸を好む女性ばかりの職場で悩んでいると相談させていただきました。私自身も女性という性を受けて生まれた以上、そういった部分があることも承知での相談です。 私の職場での女性同士のコミュニケーションは悪口と噂話、誰がミスしたとかそういったマイナスを楽しむ(?)ことが定番です。うちの会社は仕事を離れてもプライベートで一緒に遊んだり、出かける人が多く、良くいえば「仲の良い」職場です。ですが、私自身は仕事とプライベートの付き合いはきっちり線引きするので、周りからするとイマイチ正体のわからない人間に思われてるようです。 一番困っているのが、悪口や人の不幸を言わないと弾かれる雰囲気があることです。私は他人に必要以上の興味がわかないんです。悪口も言いたくありません。仕事中に黙ってると→気持ち悪い(そもそも販売職が仕事中に従業員同士で喋ってるほうがおかしいと思う)悪口を言わない→潔癖ぶってる(おかしいだろ。。) という具合で、巻き込もうとする人たちがウヨウヨいます。最初はヒマなんだなーと自分なりにスルーしてたんですが、彼女たちになんらかの反応をしないと、機嫌損ねられたり(これも波がある。ある日突然何事もなかったかのように機嫌よく接してきたりする)、「◯◯さんてさー…」と変な噂が回ったりするし。 機嫌を損ねまいと、話を聞いてあげたらあげたで旦那自慢、飲み過ぎの失敗談、興味のないテレビの話…などを聞かされます。 もう悪口というコミュニケーションなんかしたくないです。でも今まで働いてきて、女性という生き物は何かしらの不満や悪口を言わないと仲間内に入れなかったり、怪しむものなんだとわかりました。でも言いたくないです。仕事は好きなのですが、これではちょっと困ります。どうしたら良いですか。長文でごめんなさい。

  • 夫に性格悪いって言われる

    夫にここ一年くらいずっと、「おまえの性格の悪さは天下一品 だ」と言われるくらい私の性格は悪いみたいです。 夫が言うには、テレビを見ても文句しか言わない(芸能人) ひねくれている、夫の会社の部下の悪口を言う、です。 会社の部下はいつも夫に飲み代を出してもらって 当たり前な態度が嫌いなので自然と悪く言ってしまいます。 でも、私ってばほんと性格捻くれてるんです。 他人の不幸は好きだし、友達の悪口もいっぱい言うし とにかく人の噂や悪口が大好きなんです。 夫とは結婚して4年なので最近、私の100%を出して 夫に遠慮してません。素を出すのは楽なんですが、 こんなんじゃいけないと思いながらもなかなか 変えることができません。 私の性格は育ち方が悪かったみたいです。 こんな経験した方いますか? もしくは自分はひねくれてるなーって思う人います? 言葉の暴力的な批判や、中傷の回答はご遠慮ください。

  • DV夫から

    旦那さんと付き合っていた期間も含め10年です。結婚して8年。 付き合っていた頃から暴力がありました。 実家で生まれたばかりの子を抱いているワタシめがけ、ジュースの入った500のペットボトルを投げつけた事が結婚後の初めての暴力でした。 それからも喧嘩有る事、言葉の暴力、身体的暴力があったりしました。 話し合い後、ハネムーン期も有り自分も好きなので色々理由をつけ一緒にいました。子供達への躾を超えた暴力もありました。 先日主人の財布、車から浮気を思わせる物を見つけました。内容はワタシの他の質問から見て下さい。 電話での話し合い後、不可解な納得のいかない言い訳と一応の謝罪。1番にワタシの実家から一方的に連れて帰られた子供達の事や新築家のローンが有り家に戻りました。 が、結局話の中から財布を見たお前のヤキモチやろ?お前は異常でおかしいと言われました。 ずっと好きなんだとすがりついて来ましたが、これをキッカケに切り捨てて母子シェルターに行こうと思います。以前の母子シェルター側へ相談でもお母さんの決意ですからと言われました。 今回の喧嘩、旦那が証拠品を外に捨てに行った間に逃げ出しました。だから暴力もありません。 母子シェルターは、助けてくれるでしょうか? また母子シェルター内での生活など知っておられる方がいらっしゃったら教えて下さい。 そして今3人目を妊娠中です…こんな状態でと今日堕胎手術の日程を決めて来ました。 お願いします。

  • 結婚相手を決める時

    今付き合って2年半の彼がいます。喧嘩というか罵声暴言、彼の気分屋に困っています。 でもいいところもあるので、何とか今まで越えてきましたが、一向になおる事なく今に至ってます。 彼はバツイチ子持ちであり、離婚原因は自分には一切ないと、いつでも自分が正しいという人です。 おまけに機嫌が悪くなると、恋人に言う言葉ではない様な事も、ムカついた勢いで言ってくる人です。 それでも、いいとこは人一倍あったので、いつか変わると思って話し合い、進んできたのですが、やはり頭に血がのぼると、感情が抑えきれない様で、暴力まではいきませんが、モノを投げたり、言葉がキツすぎて、もぅお別れかなと迷っています。 彼は結婚まで考えているようですが、定職もなく今は、実業家を目指している様で、例え結婚して子供がいようが、産まれたらどっかにすぐ預けて、妻が働けばいいだなんて平気で言うんです。 皆さんは結婚を考える時、相手の何を決め手にしますか? 価値観もずれてる相手とやっていけますか? 彼は機嫌が良ければとても優しいですが、機嫌が悪くなった途端、180度人間が変わります。彼のことは好きですが、そんな彼とやってく自信はありません。 でも、私はすぐ人を好きになったりしないので、別れたらこのまま一人で結婚できないんじゃないかとも不安になります。 彼よりいいとこがある人もそうそう居ない気はします。 (外見いい割に一途・ギャンブルはしない・想いが強くて純粋など) でも彼より悪いとこが少ない人はいると思います。 (極度の気分屋・暴言罵声イライラ・怒ったら恐怖・自分が一番など) 彼のお母さんは私をかわいがってくれていて、意見も合いますし、見方で居てくれてます。それもあって別れていいのだろうかと・・・ 長々、読んで頂いてありがとうございます。 どなたか、ご意見ください。