• 締切済み

未婚の妊婦と付き合えますか?

元彼の子供を妊娠している未婚の妊婦でも、その人のことを本当に好きになったら付き合って結婚を考えられますか? 付き合ったとして、子供はおろして欲しいと思いますか? 他人の子供を妊娠しているのにもかかわらず、付き合って結婚したいと思えるのはその女性はとても魅力があるということでしょうか?

みんなの回答

• tuyosik
回答No.7

因縁による。おろしてほしくはない。相性による。

• yaasan
回答No.6

私の考えでいくと、結局は元彼との関係性でしょう。元彼とは完全に切れた、お付き合いを始めた、妊娠が解った、という順番なら受け入れると思います。妊娠が解っている女性と付き合うのは躊躇するでしょうね。ましてや、おろせなんて言う権利はないと思います。 世の中のお付き合いには魅力と打算とが入り混じっています。結婚したいと思わせる魅力が大事ですが、自分と結婚してくれるだろうという打算もあるからこそ、付き合いが始まって結婚に至るものだと思いますよ。魅力がなければ、結婚しようとは思わないでしょうが、この人なら結婚してくれるという打算もないとプロポーズしないと思います。

• keizo99
回答No.5

その、女性に魅力と、言うより その、女性に、惚れてしまつているから、物事が、見えなくなつている、恋は盲目、目の前の、彼女を、手に入れたい為の行為だと、思います、先のことより、今目の前の事しか、考えられないのだと思います、

• eroero4649
回答No.4

お腹の中の子供の本当の父親と結婚した、という話なら身近にもあって、なんだかんだで今でも夫婦が続いているというのはありますけれど、お腹の中の子供が別の子であえて結婚したってのは聞いたこともなければ、そういうことをする人もちょっと考えられないかなーとは思いますね。 仮に結婚できたとしても、長続きしないんじゃないかな。ただその場合はその子供は戸籍上は血が繋がってない男性が父親ということになるから、家庭裁判所に申し立てて親子関係を解除してもらうことになるでしょうね。大沢樹生さんがそのパターンですね。

回答No.3

私には中絶も結婚も考えられない。 質問の2人間では魅力があるのだろう。

• habataki6
回答No.2

遊び人とは対象では無いです、そもそも不特定多数と関係は 、性病になるだけです、性病持ちと疑われる人も、仲良くした いとは思いません。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

>~その人のことを本当に好きになったら付き合って結婚を考えられますか? 「その人のことを本当に好きになった」という条件なら付き合って結婚を考えられます。 >子供はおろして欲しいと思いますか? 思いません。 >~付き合って結婚したいと思えるのはその女性はとても魅力があるということでしょうか? そういうことだと思います。