• 締切済み

妊婦との恋愛

皆さんは出会ったときには既に元彼の子供を妊娠している分かっている女性と付き合って結婚を考えられますか? 女性は子供を産みたいが、男性はおろして欲しいと話をしている状態です。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.7

男性はおろして欲しいと言ってるのなら妊娠していても、おろしてくれたら関係ないということだろうから、あなたの子でも有るわけで、人として信じられないです。

• kairibaka
回答No.6

その彼女さんと結ばれた遠い先の未来を想像しましょう。 彼女さんがご質問主様の子を産んだ、 その時に今のままの関係でいられますか? 彼女の連れ子が日に日に元カレに似てゆく、その子が反抗期を迎えてご質問主様に噛みついて来る、 ご質問主様はそれに本当に耐えられますか? 今舞い上がってしまうのは簡単です。 が、本当に先の未来を想像して決めた方がいいです。 彼女さんが本当にご質問主様を愛しているのなら、即その子を堕胎します。まだ見ない命ではなく、目の前で自分を愛してくれる命を選びます

回答No.5

清濁併せ吞んでまで暮らしていきたくないなら上手くいかない気がします。 彼女を尊重して男が折れて突き進めば格好いいよ。 彼女の子供なんだから愛せるはず。

• keizo99
回答No.4

妊娠の月日でも、かわります、 まず、まだ、一ヶ月ぐらいなら できたら、降ろしてもらいたいですが、彼女が、それでも産みたいまた、一人でも、シングルマザーでも、産みたいなら、やはり、前の彼を、引きずつているので、別彼る事に、なるとおもいます、 今の、付き合っている、男性が降ろしてもらいたいなら、やはり、別れるほうが、後々で、もめるか、望まない子供が、可哀想な不幸な、結果になりますので、別れる、ほうがよい、今の彼女は、シングルマザーで、やる覚悟があるなら、彼女が、決断すべきです、

• Sakura2568
回答No.3

普通に考えたらナシですよね。 動物は自分の子孫を残すために伴侶を求めるのが基本です。 他人の子を身ごもっている女性を娶るならそれ相応の気持ちがないとね。 子供を求めてない男の子供を妊娠している時点でその女性は男選びを間違っちゃってるし、同じように他人の子は求めてない男と付き合うのも考え直したほうが良いと思います。 世の中には子供ごと引き受けられる出来た男性もいるし堕胎を求めるような人とは付き合わなくていいと思います。 子供欲しくないなら女性との縁も諦めればいいだけなんだから。 妊婦と付き合うなら子供ごとでしょう? 両方とも相手としてふさわしくないと思います。

回答No.2

>皆さんは出会ったときには既に元彼の子供を妊娠している分かっている女性と付き合って結婚を考えられますか? お腹の中のお父さんとの関係を元に戻してあげたいと考えます なんとしても復縁するように協力したいです まだお腹の中の赤ちゃんがしあわせるになるチャンスがあるので

• sknbsknb2
回答No.1

現状でおろせる時期なら、おろしてほしいと要求し、どうしても産みたいと言うなら結婚しません。