• 締切済み

妊婦との恋愛

皆さんは出会ったときには既に元彼の子供を妊娠している分かっている女性と付き合って結婚を考えられますか? 女性は子供を産みたいが、男性はおろして欲しいと話をしている状態です。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14887)
回答No.7

男性はおろして欲しいと言ってるのなら妊娠していても、おろしてくれたら関係ないということだろうから、あなたの子でも有るわけで、人として信じられないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (146/544)
回答No.6

その彼女さんと結ばれた遠い先の未来を想像しましょう。 彼女さんがご質問主様の子を産んだ、 その時に今のままの関係でいられますか? 彼女の連れ子が日に日に元カレに似てゆく、その子が反抗期を迎えてご質問主様に噛みついて来る、 ご質問主様はそれに本当に耐えられますか? 今舞い上がってしまうのは簡単です。 が、本当に先の未来を想像して決めた方がいいです。 彼女さんが本当にご質問主様を愛しているのなら、即その子を堕胎します。まだ見ない命ではなく、目の前で自分を愛してくれる命を選びます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

清濁併せ吞んでまで暮らしていきたくないなら上手くいかない気がします。 彼女を尊重して男が折れて突き進めば格好いいよ。 彼女の子供なんだから愛せるはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

妊娠の月日でも、かわります、 まず、まだ、一ヶ月ぐらいなら できたら、降ろしてもらいたいですが、彼女が、それでも産みたいまた、一人でも、シングルマザーでも、産みたいなら、やはり、前の彼を、引きずつているので、別彼る事に、なるとおもいます、 今の、付き合っている、男性が降ろしてもらいたいなら、やはり、別れるほうが、後々で、もめるか、望まない子供が、可哀想な不幸な、結果になりますので、別れる、ほうがよい、今の彼女は、シングルマザーで、やる覚悟があるなら、彼女が、決断すべきです、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4852)
回答No.3

普通に考えたらナシですよね。 動物は自分の子孫を残すために伴侶を求めるのが基本です。 他人の子を身ごもっている女性を娶るならそれ相応の気持ちがないとね。 子供を求めてない男の子供を妊娠している時点でその女性は男選びを間違っちゃってるし、同じように他人の子は求めてない男と付き合うのも考え直したほうが良いと思います。 世の中には子供ごと引き受けられる出来た男性もいるし堕胎を求めるような人とは付き合わなくていいと思います。 子供欲しくないなら女性との縁も諦めればいいだけなんだから。 妊婦と付き合うなら子供ごとでしょう? 両方とも相手としてふさわしくないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>皆さんは出会ったときには既に元彼の子供を妊娠している分かっている女性と付き合って結婚を考えられますか? お腹の中のお父さんとの関係を元に戻してあげたいと考えます なんとしても復縁するように協力したいです まだお腹の中の赤ちゃんがしあわせるになるチャンスがあるので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1133/2932)
回答No.1

現状でおろせる時期なら、おろしてほしいと要求し、どうしても産みたいと言うなら結婚しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 未婚の妊婦と付き合えますか?

    元彼の子供を妊娠している未婚の妊婦でも、その人のことを本当に好きになったら付き合って結婚を考えられますか? 付き合ったとして、子供はおろして欲しいと思いますか? 他人の子供を妊娠しているのにもかかわらず、付き合って結婚したいと思えるのはその女性はとても魅力があるということでしょうか?

  • 未婚の妊婦が恋愛

    未婚の妊婦が恋愛をするのは普通のことではないのでしょうか? 私は8年前に付き合っていた彼氏との子供を妊娠しました。元彼に妊娠したことを伝えたらおろして欲しい、産むのなら別れると言われ、私はおろすつもりはなかったので一人ででも育てる覚悟で別れました。 その一ヶ月後に友人に紹介してもらった男性とお付き合いを始めました。 それが今の夫です。 当時夫は私が妊娠しているのを知って付き合い始めましたが、付き合って一ヶ月頃にやっぱり他人の子は育てる自信がないからおろして欲しい、今すぐに同棲をして結婚したいけど赤ちゃんがいなかったらの話だからと言われました。 結局おろせない時期になっても別れることはなく、赤ちゃんが産まれて私の里帰りが終わってから結婚しようと言ってくれて結婚しました。 最近このことを友人と話したのですが、妊娠してるのにそんなすぐ男見つかるんだね、よく赤ちゃんをおろして欲しいって言った人と結婚できたね、よく妊娠中に男探して恋愛する気になったねなどと言われました。 この友人とはそこまで仲の良い関係ではないので今後関わるのをやめますが、夫に過去に赤ちゃんをおろして欲しいと言われたことは少し気になっているので友人から言われたことはショックでした。 私は赤ちゃんに父親を作ってあげたかったし、何より経済的に頼れる人、精神的にも辛い時だったので自分を支えてくれて安心できる人が欲しかったんです。 確かに当時赤ちゃんをおろして欲しいって言われたのは辛かったです。 でも、それだけで別れるという選択はできませんでした。 その時は赤ちゃんも大事だったけど、夫のことも同じくらい大事な存在でした。 友人に言われたことなんて気にしなければいいのかもですが、一般的に見て元彼との間に子供が出来て別れたのに、その後すぐに新しく彼氏を作って恋愛するのは変なのでしょうか?

  • 元彼の子供を妊娠中に新しい恋愛

    元彼との子供を妊娠中に別の男性と付き合いだす女性ってめずらしいのでしょうか? もし皆さんの知り合いでこのような人がいたらどう思いますか? 元彼とは妊娠が分かってすぐに別れて、その後一か月程で新しい彼氏と付き合いだしました。

  • 結婚願望がなかったのに

    もともと結婚願望が全くなく一生独身でいいと思ってた男性なのに、元彼の子供を妊娠している人と付き合って結婚したいと思うことってありえると思いますか? わざわざ元彼の子供を妊娠してる人と付き合う理由ってなんだと思いますか? 結婚願望が全くなかったのは嘘で、自分が一生結婚できそうになかったからそう言ってただけで、元彼の子供を妊娠してる女性なら困ってるだろうし結婚してくれるかなっていうのもあったと思いますか?

  • 恋愛観や結婚観について聞く心理とは

    付き合っていないのに、恋愛観や結婚観について詳しく聞く男性の心理はどんなものでしょうか。 気になっている男性に、元彼とのあれこれ、恋愛観や結婚観について詳しく聞かれました。今こそ新しい恋愛をするべきだとアドバイスを受けました(彼には私が前の彼との別れを引きずっていた頃に話を聞いてもらい、とても心が救われていたのですが)。突然このように具体的な話をするようになり戸惑っています。 結婚観については仕事や収入、子供の話まで.. お互い適齢期ではあるので、興味として聞いたのかもしれませんが、私はまだイメージできず、うまく答えることができませんでした。 どちらかというと、女性の方が結婚について現実的に考えて焦ったり不安になったりすることが多いと思うのですが、男性も、女性に結婚観について話すことは多いですか?

  • 妊娠中の女性は恋愛対象になりますか?

    皆さんは知り合いから紹介された女性が元彼の子供を妊娠していた場合、恋愛対象になりますか?

  • 元彼との子供のこと

    元彼との子供を妊娠しているのを知ってて付き合い出したのに、結婚したいから子供はおろして欲しいと言う男性ってどう思いますか? おろして欲しいって思ってるのなら何故元彼の子供を妊娠している女性と付き合うのでしょうか? 私の息子は元彼との子供なのですが、元彼と別れてまだ息子を妊娠中に夫と出会って付き合いだしました。 夫は私が元彼の子供を妊娠しているのを知ってて付き合ったのに、結婚したいから子供はおろして欲しいと言いました。 結局夫と付き合ってるときに出産して、その後結婚しました。 今息子は8歳になり、夫も息子のことを可愛がってくれてますが、やっぱり夫にとって息子は自分の子供というより私の子供っていう感覚で、実の子とは思ってないと思いますか? ちなみに、今後夫との子供は作らないと夫婦で決めています。 実の子と息子とで愛情の差が出てしまうのがこわいからです。

  • 恋愛、困ってます、、、

    まず、明けましておめでとうございます。 早速ですが、みなさんの意見聞かせてください。 20代前半女です。 私は3年間付き合った彼氏と半年前に別れました。 別れてから3か月程たった頃に連絡が来ました。そしてご飯に行くことになり2回ほど会いました。 その彼からご飯のお誘いの連絡が来るまで、他の男の人と連絡を取ったりすることなくフリーの状態でした。 そして12月にまた会うことになり遊びにいきました。 手を繋いだりすることなく普通の友達みたいな感じでした。 その会った日を最後に、私は また何かあったら連絡してね と伝えいったん連絡を断ち、年末まで連絡はきませんでした。 元彼は、地元の女友達と呑みに行ったりしていたみたいで 私は、「もう彼が私のところに来るのはなさそうだな」「私以外の女の子ともう普通に遊びに行くんだ」というふうに思っていて、復縁することはもうないかなと思いながら、特に恋愛を考えずに過ごしていました。 ちなみに、その時まで私は復縁したいとずっと思っていました。 その元彼の話はいったんここで区切ります。 次に、クリスマスの1週間前に別の男性から連絡がありました。 その男性は私は全然知らない人でしたが、相手は私のことを知っててくれてたみたいで連絡したみたいです。 そして連絡も、電話も毎日することになり、遊びに行ったりするようになり今までに2回遊びにいきました。 この時は元彼とは連絡を取ってなくて、この男性の事をいいなと思っていたので元彼の事はもうあまり気にしていませんでした。 私は、一目惚れをしないタイプで、顔がかっこいいと思っても中身もちゃんと知りたいので友達から始めたいと思っています。 なのでいきなり連絡がきても恋愛に発展するということがあまりありません。 ですがその男性は、元彼と文の打ち方や連絡の取り方が似ていて、とても優しいイメージがあり遊びに行ったりするほどまで発展してしまいました。 その男性とも普通の友達のように遊びに行っただけです。告白もされていません。ですがいい感じなのは間違いないと思います。 そのような状態の時に、年が明けたときに元彼から連絡があり、普通の日常の話をした後、最後に またご飯に行こう と言われました。 やっぱり元彼から連絡がきて声を聞くと気持ちが揺らいでしまいました。 ですが別の男性とも遊びに行ったりいい感じになっているので、元彼を選んだとしたら騙したようになりそうでかわいそうだな、と思ってしまって、、、 説明が下手ですみません。 このような場合、みなさんならどうしますか? そして、元彼を選ぶにしても、男性を選ぶにしても、何と言って関係を断ったらいいのか、何もかも考えすぎて分からなくなってきました。 みなさんの意見も聞きたいです。 よろしくおねがいしますm(._.)m

  • 彼女の恋愛観と恋愛遍歴を知るには?長文失礼します。

    セックスが上手な30才の彼女について率直に第三者評価とアドバイスをお願いします。 結婚も考えてるので人生かかってるかもしれません、お願いいたします。 付き合って3ヶ月の、高学歴で上場企業に勤める彼女です。天然のおっとりとした良い女性で、感情面でも深い絆があります。 2回目のデートで結ばれましたが、普通に電気をつけてするし、口技がプロ並に上手です。 これだけだと、元彼に調教されたのかなって思います。ちなみに、男の乳首もなめてきます。 (元彼にやり方を覚えさせられるのはよくあることなので気にしません) ただ、心配なのは、初回からから生でいいよといってきたことです。そして、、大丈夫な日は中に出してほしいとも言われましたが、さすがにだせませんでした。 彼女は良い年齢ですし、子供好きと言ってるので、結婚を焦ってるのかもしれません。 会話の端々に結婚を意識した話もしてきます。妊娠をきっかけにと思ってるのかもしれません。 ただ、中がいいなんて、女性は普通言わないですよね。出される感覚が好きと無邪気に言ってますが。 経口避妊薬について聞きましたが、飲んだ経験はないとのことでした。 元彼に味を覚えさせられたのか、ただのびっちなのか私には判断がつきません。 あの口技を覚えるには相当な数をこなしたと思いますので、結構な確率で妊娠もしそうです。 一人の人からの中だしの経験が数回あるのは別に良いのですが、彼女はやりまんなのか気になってきました。 ただ、巧妙に裏取りしたところ、排卵日は正直に言ってるし、今のところ妊娠結婚トラップではないようです。普通に行為が好きみたいです。 彼女に過去の恋愛遍歴を聞きましたが、付き合った人数5人であること以外、経験人数は教えてくれず、ごまかしてきます。彼氏以外でもしたことあるのは認めましたが、「10人?うーんわかんない」だそうです。 冗談っぽく、100人超えてる?って聞いたら、即否定はしてくれませんでした。意識がぼんやりしている時を狙って聞いたので、うまく答えられなかっただけかもしれませんが、普通の女性なら「ありえない!」ってリアクションが多いと思います。怒られたり泣かれたりする覚悟で聞きましたので拍子抜けしました。 彼女は性格がおっとりして癒やし系なので声をかけられることも多いと思います。大学は飲みの激しいサークルらしいので、過去に乱れてた可能性はあります。大阪に3年異動したときは親元を離れてて「初めてモテた」と言ってたのが意味深に聞こえました。 いろいろと考えるうちに、彼女が私一筋なのか、裏で沢山の人と寝てるのか不安になってきました。 このまま毎週生でやってると妊娠してしまいますし、仮に私以外の人との妊娠でも私が責任を取る流れになると思います。 アドバイスいただきたいのが、3点でして、 彼女の恋愛観や恋愛遍歴を知るのはどうしたらいいでしょうか? 良い質問方法や調査方法はありますでしょうか? 彼女を率直にどう思いましたでしょうか? 現在は私一筋なのか、また、以前にいろんな人と恋愛関係なくやってた経験がないかを知りたいです。今は彼女から過去の話を少しずつ聞いて組み立て、嘘がないかを確認しています。 ストレートに、初めて出された人や技を仕込まれた人、妊娠経験を聞くのは、、無理です。 仮に結婚して、彼女の職場や大学に穴兄弟がたくさんいるとわかると、ゲンナリすると思います。 彼女ほどの女性だと、20代で結婚する機会はいくつもあったと思います。私よりもっと良い条件の人もいると思います。なぜ売れ残ってるんだろうというのが気になります。 現在の状況だけなら、興信所で確認したほうがいいかなとまで気になってきました。 おっとりした性格とは言っても、考えすぎたり、よく泣いたりしています。そういう女性の一部は心のすきまを男性関係で埋めるタイプもいるということは知っています。彼女がそうなのかはわかりません。 ネット経由で知り合ったので、深い話のできる共通の友達はいないのが辛いところです。 彼女の元彼に別れた理由をダイレクトメッセージを投げることも頭をよぎりましたが、ちょっと危ないですよね。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この先の恋愛、どうしたら。

    28歳の女です。長文失礼します。 元カレは2年付き合った40歳のバツ1の方でした。 去年の春に、まったく結婚の話が出ないことに焦り、大好きでしたが私からお別れしました。 しかしその後、やはり彼が一番だと気付かされました。 現状はいまだに週末を彼と一緒に過ごす日々です。 (別れてからの体の関係は一切ありません。元々付き合っているときもレスな状態でした。) 元カレは家も近所(私は実家、彼は一人暮らし)で、私の親や姉妹とも仲良く、私自身のこともよく理解してくれているので、一緒にいると本当に安心できます。 別れたときは、自分でも気持ちが「結婚」に追い詰められていましたが、別れてからは「彼とだから結婚に焦っていたのだ」と気づかされました。 彼も当時は、「直ぐには結婚は出来ない、でも考えているよ」と言ってくれてはいました。 (その時は信じられなかったのですが、当時彼は職を変えたばかりで、その時考えられないのは当然の回答なのだと今では思います。) しかし、直ぐに寄りを戻したいなんてことも言えず、曖昧な状態で今過ごしています。 一度別れているのに一緒にいていいのか? もし付き合っても、結婚する気はあるのか? 彼はどう思っているのか? 付き合っている時と今で違うことは、キスをしないことと、家に泊まらないことくらいです。 連絡の頻度も少し減りましたが、基本週末は一緒にいます。 たぶんお互いにまだ想いがあると思います。 一度別れているのに、また寄りを戻すのは、良い結果にはならないでしょうか? 価値観や趣味、空気感、すべてが彼とは合うのです。 それとももう割り切って他の男性に目を向けるべきでしょうか? 有難いことに、他の男性から食事に誘われたりします。 ずっと行く気にはなれず、機会をのがしてきましたが、一度お誘いに乗ってみるべきかと考えてもいます。 結婚できるのか、子供が産めるのかはわからないけども、一番安らげる元カレ。 まだ未来はわからないけど、安定した結婚に出産が希望できる他の男性。 自分が一番なにを望んでいるのかわかりません。 どうすれば自分の気持ちが見えるのでしょうか?