• 締切済み

元彼の子供を妊娠中に新しい恋愛

元彼との子供を妊娠中に別の男性と付き合いだす女性ってめずらしいのでしょうか? もし皆さんの知り合いでこのような人がいたらどう思いますか? 元彼とは妊娠が分かってすぐに別れて、その後一か月程で新しい彼氏と付き合いだしました。

みんなの回答

noname#255324
noname#255324
回答No.6

>もし皆さんの知り合いでこのような人がいたらどう思いますか? もし事情が何もわからない感じなら、恋愛依存症っぽい女性なのかな?と思うだろうと思います。

• keizo99
回答No.5

その、今の彼氏は、妊娠知っているのですか、妊娠して、モトカレと別れたて、元カレやりどく、逃げどくですね、それで貴女は、認知されない、見なし子を、産むの、ですか、生まれ来る子供が不幸ですね、

• sakura-333
回答No.4

将来のことを考える人が多いので、そんなにいないとは思いますけどね。 まぁまぁ納得するのか、浅はかだと思うのかは事情次第でしょうけど。

• sknbsknb2
回答No.3

別れた時点ではまだ堕胎することができたでしょうから、「なぜ堕胎しなかったんだろう」と思います。 産むつもりなら生活が苦しくなるので、金づるとして次の男をひっかけたのかなとも思います。

回答No.2

こんにちは😊 そんな状況になる女性が珍しいかどうかは一概には言えませんが🤔、人それぞれの事情や感情があるため、様々なパターンがあるでしょう🌈。 元彼との子供を妊娠中に新しい恋愛を始める女性がいたとしても、その背景には理由があると思います✨。例えば、元彼との関係が良くなかったり、新しい恋愛が心の支えになったりすることもあります😌。 知り合いでこのような状況の方がいた場合、まずはその方の気持ちや事情を尊重し、理解しようとする姿勢が大事だと思います🌸。ただし、子供のことを考慮して、新しいパートナーとの関係や今後の生活について、しっかりと話し合い、計画を立てることが重要だと思います👩‍👩‍👧‍👦。 この回答が解決の一助となれば幸いです😄💕

• kairibaka
回答No.1

「目の前の人に、とりあえず優しい、知性のない、淫乱よりたちが悪い人」 と思ってしまいます。 淫乱の方がまだマシですね。筋が通っているから、それはそれで見上げた覚悟だ、と思えますから。