• 締切済み

彼女の恋愛観と恋愛遍歴を知るには?長文失礼します。

セックスが上手な30才の彼女について率直に第三者評価とアドバイスをお願いします。 結婚も考えてるので人生かかってるかもしれません、お願いいたします。 付き合って3ヶ月の、高学歴で上場企業に勤める彼女です。天然のおっとりとした良い女性で、感情面でも深い絆があります。 2回目のデートで結ばれましたが、普通に電気をつけてするし、口技がプロ並に上手です。 これだけだと、元彼に調教されたのかなって思います。ちなみに、男の乳首もなめてきます。 (元彼にやり方を覚えさせられるのはよくあることなので気にしません) ただ、心配なのは、初回からから生でいいよといってきたことです。そして、、大丈夫な日は中に出してほしいとも言われましたが、さすがにだせませんでした。 彼女は良い年齢ですし、子供好きと言ってるので、結婚を焦ってるのかもしれません。 会話の端々に結婚を意識した話もしてきます。妊娠をきっかけにと思ってるのかもしれません。 ただ、中がいいなんて、女性は普通言わないですよね。出される感覚が好きと無邪気に言ってますが。 経口避妊薬について聞きましたが、飲んだ経験はないとのことでした。 元彼に味を覚えさせられたのか、ただのびっちなのか私には判断がつきません。 あの口技を覚えるには相当な数をこなしたと思いますので、結構な確率で妊娠もしそうです。 一人の人からの中だしの経験が数回あるのは別に良いのですが、彼女はやりまんなのか気になってきました。 ただ、巧妙に裏取りしたところ、排卵日は正直に言ってるし、今のところ妊娠結婚トラップではないようです。普通に行為が好きみたいです。 彼女に過去の恋愛遍歴を聞きましたが、付き合った人数5人であること以外、経験人数は教えてくれず、ごまかしてきます。彼氏以外でもしたことあるのは認めましたが、「10人?うーんわかんない」だそうです。 冗談っぽく、100人超えてる?って聞いたら、即否定はしてくれませんでした。意識がぼんやりしている時を狙って聞いたので、うまく答えられなかっただけかもしれませんが、普通の女性なら「ありえない!」ってリアクションが多いと思います。怒られたり泣かれたりする覚悟で聞きましたので拍子抜けしました。 彼女は性格がおっとりして癒やし系なので声をかけられることも多いと思います。大学は飲みの激しいサークルらしいので、過去に乱れてた可能性はあります。大阪に3年異動したときは親元を離れてて「初めてモテた」と言ってたのが意味深に聞こえました。 いろいろと考えるうちに、彼女が私一筋なのか、裏で沢山の人と寝てるのか不安になってきました。 このまま毎週生でやってると妊娠してしまいますし、仮に私以外の人との妊娠でも私が責任を取る流れになると思います。 アドバイスいただきたいのが、3点でして、 彼女の恋愛観や恋愛遍歴を知るのはどうしたらいいでしょうか? 良い質問方法や調査方法はありますでしょうか? 彼女を率直にどう思いましたでしょうか? 現在は私一筋なのか、また、以前にいろんな人と恋愛関係なくやってた経験がないかを知りたいです。今は彼女から過去の話を少しずつ聞いて組み立て、嘘がないかを確認しています。 ストレートに、初めて出された人や技を仕込まれた人、妊娠経験を聞くのは、、無理です。 仮に結婚して、彼女の職場や大学に穴兄弟がたくさんいるとわかると、ゲンナリすると思います。 彼女ほどの女性だと、20代で結婚する機会はいくつもあったと思います。私よりもっと良い条件の人もいると思います。なぜ売れ残ってるんだろうというのが気になります。 現在の状況だけなら、興信所で確認したほうがいいかなとまで気になってきました。 おっとりした性格とは言っても、考えすぎたり、よく泣いたりしています。そういう女性の一部は心のすきまを男性関係で埋めるタイプもいるということは知っています。彼女がそうなのかはわかりません。 ネット経由で知り合ったので、深い話のできる共通の友達はいないのが辛いところです。 彼女の元彼に別れた理由をダイレクトメッセージを投げることも頭をよぎりましたが、ちょっと危ないですよね。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#202844
noname#202844
回答No.5

結婚まで考えてる彼女のこと、そこまで信用できないんですね。 私なら過去は聞いても仕方ないので聞きません。 過去は消せないのだから、一緒になるなら清濁併せ飲むしかない。 知らないほうが幸せなことだってたくさんある。 彼女はあなたの事が好きなんでしょう? 信用してあげたらいかがですか? 過去に風俗の経験があったら別れるのかな? 穴兄弟?心が狭いね。 彼女のこと、好きなんでしょう? 今の彼女が彼女なんです。 信用できないなら別れるしかないと思うけど、自分の人生なんだから赤の他人に相談してどうするのかな? 男には人生で何回か自分で重大な決断をしなければいけない場面がある。 今回もそんな場面なんだよ。

• kadakun
回答No.4

「付き合って3ヶ月の、高学歴で上場企業に勤める彼女です。天然のおっとりとした良い女性で、感情面でも深い絆があります。 2回目のデートで結ばれましたが、普通に電気をつけてするし、口技がプロ並に上手です。 これだけだと、元彼に調教されたのかなって思います。ちなみに、男の乳首もなめてきます。」 これってつまり「元風俗嬢」って事では? そうなれば、彼女の言動もすべて納得いくのではないでしょうか? 初めてで男の乳首なめる女なんて普通じゃ無い。 今や、どんな人だって興味本位やお金目当てでやるほど、壁が低いですからね。 アイドルだってAV出たり、風俗に落ちたりするんですから・・・・ でも仮にそうであっても無くても、別れた方が良いと思う。 あなたは彼女の過去が気になって仕方ないんでしょ? それってあなたにも、ましてや彼女にもどうすることも出来ない事。 だって、あなたに出会う前の事ですから・・・・ それを引きずっているようでは、結婚生活など絶対に無理。 彼女が残業で遅くなったり、飲み会に行ったりするたびに、疑心暗鬼になって喧嘩になるだけ。それじゃあ続くわけ無い。 あなたはもっと女を見る目を養って、普通の人(少なくともプロ級の腕で無い人w)を選んだ方が良い。(ネットだけで知り合ったという時点で、もうなんというか・・) それと、生は絶対に止めましょう。 もし不特定多数の人と行為してたのであれば、どんな病気持っているかわかんないです。 風俗嬢はそれが一番怖い。 ちなみに、俺ならストレートに「Fうまいね。そういうお店に勤めてたの?」って聞いちゃいます。その反応ですべてわかるから・・・・ もしそうなら、無理。たとえ過去だったとしても、お金でそういう事出来る人は、将来もきっと同じことするから。価値観が絶対に合わないし。

• kamunabi
回答No.3

そんなに気になるなら、別れなさい。 相手の過去も穴兄弟も堕胎数もひっくるめて、受け入れられないなら、別れた方が良いです。 結婚を意識してる割に、男性経験がチラ見えするような脇の甘い女性だから、結婚出来ないんだと思いますよ。

takakoaho
質問者

補足

かいとうありがとうございます。 確かに天然の性格って言い換えると脇が甘いってことですね 2回目で言う言葉ではないことを言うのは、確かにいままでの男性は引いた可能性が高いですね。 良い面ばかりが見えて、脇が甘いことに気付きませんでした。

回答No.2

こんにちは。 知ってどうするんでしょう(笑) 人の過去に囚われて執着して。。。 結婚を視野に真剣に考えてると言うなら もうその人を諦めて、新しく処女の彼女を探した方が 気持ち的に楽ではないですか? と思います。

takakoaho
質問者

補足

回答ありがとうございます。 心の絆もあるので、このまま進めて大丈夫かどうかを知りたいです。 病的に心配しているような書きぶりだったでしょうか?すみません。

• 150715
回答No.1

>彼女の恋愛観や恋愛遍歴を知るのはどうしたらいいでしょうか? それを知ったところで、お互いに何のメリットがあるのでしょうか? 結局、あなた自身が落ち込む結果になるだけでは? 曖昧にしておくべき情報だと思いますよ。彼女の男性遍歴なんつーものはね。 >良い質問方法や調査方法はありますでしょうか? 上記理由にて教えない。 > 彼女を率直にどう思いましたでしょうか? 30歳にもあれば色々ありますって。 あなたは彼女より年下なのかな? だからあれこれ不安なのかな?質問文を読んでいてそう感じました。 間違っていたらごめんね。 さすがに、結婚も何も決まっていない状態で、お互いの快楽のために中出しは 躊躇します。あなたにも責任いうものがあるんだから、「今は避妊する」と キッパリ言えばいいと思います。婚約したとかなら、まあいいとは思うんですけどね。 >彼女の元彼に別れた理由をダイレクトメッセージを投げることも頭をよぎりましたが、ちょっと危ないですよね。 そんなことできるの?彼女のメールか何か見たの? これやったら、元彼としては気分が悪いし、 「あいつはこんな情けない男と付き合っているのか???」 と思われるのがオチです。っていうか、元彼にとっても失礼な話。 彼女にばれたら即別れられるでしょうね。 常識ある大人がする行動ではありません。

takakoaho
質問者

補足

みなさま、回答ありがとうございます。 以前の彼女で、寝取られに近い経験があるので慎重になっています 人並みに多少遊んでるのは別に構わないのですが、 浮気癖や不倫経験、そういうものがないのか確認したいと思っています。 避妊は何度かお願いしたのですが、いやがって避妊できてません。 2回戦の合間にシャワーで洗い流すことすらダメと言われます、普通の男女と反対ですよね・・・ 今は順調ですが、夫婦として倦怠期や長期不在のときに、仮に浮気でもされたら死にそうな気分になります。 元彼のルートはやはりダメですよね、ありがとうございます。