男性遍歴とは?人数や経験人数について

このQ&Aのポイント
  • 21才の女性が現在の彼氏で交際人数=4人, 経験人数=3人についての感想をお願いします。
  • 彼女が21才の時に交際を始めてから、現在の25才に至るまで4年近く交際したものの、彼女の男性遍歴は変わらずです。
  • 25才の女性が上記の男性遍歴だった場合の感想も頂ければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性遍歴

現在25才(今年で26)の彼女がいます。 彼女が21才の時に知り合い交際を始めました 彼女の過去の男性遍歴は 付き合った人数=3人 経験人数(性交)=2人です。 自分を含めると 私は4人目の彼氏で 経験人数は3人目にあたります 彼女が21才の時に交際を始めてから、 今現在の25才に至るまで4年近く交際したので 彼女が21才の時から人数は変わらないままです。 私以外の3人の内、1人とは手すら繋いでないみたいで、何もなかったらしいです。 そこで質問です。 21才の女性が現在の彼氏で交際人数=4人 経験人数=3人 (双方私を含めます) この男性遍歴についての感想をお願いします。 出来れば25才の女性が上記の男性遍歴だった場合の感想も頂ければ幸いです m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152309
noname#152309
回答No.1

24歳の妹の男性遍歴はどうしました? 同じ質問の繰り返しは規約違反です。通報しておきました。