男性遍歴とは?人数や経験人数について

このQ&Aのポイント
  • 21才の女性が現在の彼氏で交際人数=4人, 経験人数=3人についての感想をお願いします。
  • 彼女が21才の時に交際を始めてから、現在の25才に至るまで4年近く交際したものの、彼女の男性遍歴は変わらずです。
  • 25才の女性が上記の男性遍歴だった場合の感想も頂ければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性遍歴

現在25才(今年で26)の彼女がいます。 彼女が21才の時に知り合い交際を始めました 彼女の過去の男性遍歴は 付き合った人数=3人 経験人数(性交)=2人です。 自分を含めると 私は4人目の彼氏で 経験人数は3人目にあたります 彼女が21才の時に交際を始めてから、 今現在の25才に至るまで4年近く交際したので 彼女が21才の時から人数は変わらないままです。 私以外の3人の内、1人とは手すら繋いでないみたいで、何もなかったらしいです。 そこで質問です。 21才の女性が現在の彼氏で交際人数=4人 経験人数=3人 (双方私を含めます) この男性遍歴についての感想をお願いします。 出来れば25才の女性が上記の男性遍歴だった場合の感想も頂ければ幸いです m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152309
noname#152309
回答No.1

24歳の妹の男性遍歴はどうしました? 同じ質問の繰り返しは規約違反です。通報しておきました。

関連するQ&A

  • 男性遍歴

    21才の彼女の過去の男性遍歴ですが、 交際人数=3人 性交の経験人数=2人 私は含みません。 この人数はまともでしょうか? 今年で26才の誕生日を迎える現在も人数は変わってません

  • 彼女

    現在25才の彼女がいます。 交際を始めたのは彼女が21才の時です。 4年近く付き合ってます。 彼女の男性遍歴ですが、 私を含めると 交際人数=4人 経験人数=3人です 交際人数の4人の内、 1人とは何もなかったみたいで 手すら繋いでないみたいです。 そこで質問です 21才の女性で 交際人数=4人 経験人数=3人 この人数は普通、多い、少ない どれに当てはまりますか? 25歳の現在でも人数自体変わらないのですが どう思いますか? 宜しくお願いいたします

  • 23才の女性

    今年で24才になる妹は 交際人数=6人 経験人数(性交)=3人です。 中学時代に交際した3人も人数に入れてます。 6人の内、1人とは交際期間6年以上です。 あくまで、私が知っている限りですが… 妹の男性遍歴の感想をお願いします

  • 悩んでいます

    21歳の彼女のこれまで 付き合った人数(交際人数)が3人です。 私は4人目の彼氏なのですが そこで質問です。 21歳の女性の交際人数が (私を含めて)4人は普通、多い、少ない どれに当てはまりますか? ちなみに性交の経験人数は私を含めて3人です 出来れば双方の感想を 宜しくお願いします。

  • 21歳の女性の男性遍歴

    21歳の女性が 付き合った人数 4人 経験人数 3人 初体験 高3の冬 (17歳の終わり) 皆様の感想お願いします。 好きな女性だったら男性は付き合えますか?

  • 女性の男性遍歴

    お世話になっております。 23歳、妻子持ちの男です。 最近疑問に思っていることを質問させていただきます。 私の周りの女性達の男性遍歴を聞いていて、処女でも処女じゃなくても付き合って一週間とか一ヶ月とかで相手の男性と性行為をしてしまうことが多々あるようなんですが、それってどうなんでしょうか。 私としては、この先ずっと付き合っていけるかどうかもわからないのに、短い期間で性行為を行うって、自分を安売りしているとしか思えないんです。 確かに経験人数が多ければテクを磨けるというメリットもあるのでしょうが、男性からしたら自分以外の男性との経験で磨いたテクなんて、ない方がいいような気もするんですが。 だらだらと書きましたが、そこで質問です。 短い交際期間で性行為をしてしまう女性の方は、どういった心理なんでしょうか?気持ちいいからしたいとか、今大好きだからしたいとか、そんな安易な考えなんでしょうか? また、世の男性方は、そうゆう女性をどう思いますか? 最近よくこの手の話を聞いて、勝手にイライラしてしまっているので、質問させていただきました。 支離滅裂で申し訳ありませんが、ご意見聞かせていただけますと幸甚です。 よろしくお願いします。

  • どこにでもあるような男性遍歴?

    ある女性が結婚にたどり着くまでに以下のような流れを辿りました。特に責められるようなことはないですか? 短大に入学してすぐに、近くの大学に通う学生と交際して処女喪失、何回か性交を済ませる。その彼に同棲を求められるが断る。その彼に年上の女性が言い寄って来て、その年上の女性と同棲開始。 彼を忘れようと飲み会で知り合った男と一夜を共にする。その男から付き合いを求められるが、交際したかったわけじゃないと断る。 数年後、アルバイト先の正社員と交際開始。5年間の交際期間中、親に結婚を断られたことも影響して、別れては再会することの繰り返し。 その間、他の男性とも2~3回ほど関係を持つ。 そうこうしているうちに父親の知り合いの紹介で男性とお見合い。 二股をかける事になったが、見合いの相手と婚約。

  • セックスの仕方と女性遍歴の関係

    一般論として質問させてください。 セックスのテクニックに長けている(女性を喜ばせるバリエーションを持っている)男性か、逆に前戯にはほとんど時間をかけなかったりワンパターンだったりで挿入こそが大事だと言わんばかりの独りよがりなセックスをする男性か、ということで過去の大まかな女性遍歴を推測することって出来るものなんでしょうか? 例えば前者はモテる人で経験人数が多いとか男性経験豊富な女性相手に遊んでいるとか、後者は経験人数が少ないとか。 どんなもんでしょう?

  • 質問

    高校時代に交際した人数が合計2人 その内1人とは何もなく、手すら繋いでない。 交際人数2人 経験人数1人 この女性の高校時代の男性遍歴をどう思いますか?

  • 男性遍歴について(少し長いです)

    私は21歳の大学三年生の女です。私には、付き合って二年三ヶ月程の同じ学科の彼氏がいます。喧嘩は多いですが、しっかりお互い好きというのを分かり合った仲ではあります。 今までに四人ほどの男性と付き合ったことがあるんですが、二ヶ月、長くて五ヶ月程度しか続きませんでした。だから、相手のことをよく知る前に別れてしまったのです。ちなみにキスまではしたことはあったものの、初体験は今の彼氏でした。だから、今の彼氏に会うまでは、長く付き合ってみたい!と思っていました。 しかし、今の彼氏のことを母親に言うと、せっかくの大学生なんだし、もっと色んな人と付き合ったほうがいいと言うんです(実際母は男性遍歴が少なかったので残念に思ったそうです)。その時、私はそれには納得しませんでした。しかし、母の言ったことが影響しているわけではないんですが、最近私もそう思うようになったきたんです。他の男性はこーゆう時どうするか、どんな接し方するか、どんなデートするか、正直エッチについても気になります。もう二年以上も付き合っているからマンネリかもしれないし、彼氏にどうしても許せない部分があるせいかもしれません。決して多くなくていいんです。二、三人ぐらいでいいと思うんです。色んな男と遊びたいとかエッチしたいとかという意味ではなく、どう違うのか知りたいんです。友達が彼氏と別れて新しい彼氏できたという話を聞くと、少し羨ましく思うし、少し焦ります。実際どうなんでしょうか?一人の男性と長く付き合うのと、何人かの男性そこそこ付き合うのでは、どっちが自分によかったと思いますか?わがままで変な質問ですが、実際別れて他の人と付き合うことできないので、経験者さんなどがおりましたら意見聞かせてください。