takakoahoのプロフィール

@takakoaho takakoaho
ありがとう数2
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
10%

  • 登録日2014/02/25
  • 性別男性
  • 体の関係は

    現在、気になる男性がいます。 私は27歳で彼は23歳です。 今は知り合って1ヶ月程経ちますが、その間途切れることなく毎日連絡を取り合っています。 初めてのデートの時に映画を見て夜景の見えるような静かな場所に行き、車の中でそうゆう雰囲気になってしまいました。最後までは拒みましたが、ほとんど寸止めの状態でした。 正直、私自身も彼のことが気になっているのでそのままの流れに任せたかったのですが、後々のことを考えてその先には進めませんでした。 ですが、エッチを拒んだとはいえ最後までしなかっただけで少し濃いことをしています。 彼からしたら次に会えば絶対にできる!と思われていますよね… 私がしっかりと自分の意思を言わなかったのが悪いと自負しております。 ですがもし、次に彼と会うことが出来たとしてまた同じような状況になってしまったらどのような対応をすればいいと思いますか? どうかアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 会いたいと言うと無視

    大学生女です 体の関係までもってしまった相手とこの間夜ご飯にいきましたが何もなく普通のデートができ、またいこうとも言ってくれました。帰りぎわに、また会いたいって言っていい?と聞くと、笑顔で、ええでと答えてくれました。 そのデートからちょくちょくLINEつづけて、2週間弱会ってないので、そろそろ会いたくなり、 会いたいな。だめかなあ?っとLINEすると既読スルーされました。返事はたわいないことでもいつも返してくれる人だからかなりショックです もとから、あたしのほうがガンガンいってるし、覚悟しています。でも諦めたくありません。だからこの後のLINEをどうすべきか悩んでいます。今半日既読スルーされてます。スタンプを送ってみるか、話をかえるか、いっそ何曜日とか空いてる?ってきいてみるか、、どうしたらいいでしょうか、、、。本当に諦めたくはないです!!!!!!

  • 彼の嫉妬?

    彼とは同じ会社です。 付き合ってることは公にしてません。 彼とは同じ事務所でお互いに目の届く範囲で働いていますが、彼は出張が多く、数日間居ないこともあります。 日頃から彼の部下M君が、やたらと私に話しかけてきたり、飲みに誘ってきたりするのですが、彼がM君と飲みに行った時にM君が私と話した事を言ったようで(内容ではなく会話したという報告)、彼から、「俺の知らないところ(目の届かないところ)で他の男と仲良くしてたら嫌だ」と言われました。 自分の目の届く範囲であれば、会話内容もわかるからいい、とのことでした。 ですが、私が「他の男とは飲みに行かない」と宣言しても、「そこまでしなくていい」、とも言います。 嫉妬深いのか、そうでないのか、どちらなんでしょうか。 彼の言動で引っ掛かったものをあげますと、 1.彼が出張だった次の日に飲みに行ったのですが、「昨日Mに誘われた?」と聞かれました。 彼もM君も独り暮らしで、更にもう一人彼の部署のNさんも独り暮らしのため、ほぼ毎日、3人で飲みに行ったり一緒にご飯を食べて帰ってます。 前日、M君から「業務終了」の連絡が来たらしいのですが、それより数時間後にNさんの会社パソコンから彼にメールが来ていたらしく、「今日MとNさんとは一緒じゃないんだな」と思い、私を誘ったのではないか、と思ったようです。 2.私の部署に、私と仲の良いH先輩が出張で来ていたのですが、私が退社した数分後にH先輩が事務所を後にしたらしく、次の日彼から「昨日Hと帰った?Mが怪しんでた」と言われました。 Mのせいにしてますが、彼が気にしていたのかな?と感じました。 3.彼の部署に用がある人が出張で来てたのですが、彼の部署に座れる空席がなかったため、その人が私の隣の空席に座っていました。 すると彼がその人を呼びに来て、明らかに狭いところにその人を無理矢理座らせました。 まだあるのですが、これだけ見ても、結構嫉妬深いのではないかなと思ってしまいます。 寛大そうな発言力をしていても、結局それは本心ではないと思うべきでしょうか。 私は男性とはあまり関わらない方が無難でしょうか。

  • 29歳の男性は19歳の女を恋愛対象としてみますか?

    長文すみません 昨日人生初の合コンにいきました 男性四人で女は私を含めて三人でした。 カラオケで飲んでいたのですが一人 リーダー的な男性がいてすごく周りに 気遣いが出来て魅力的に感じました。 話してみたいと思いました。 そして段々皆酔ってきて私がトイレに行こうとしたら部屋からでてすぐにそのリーダーの人が具合悪そうにしゃがんでいたので すぐお水渡したりしてその人の様子をみていました。そして色々話していると突然キスされました。話してる時も可愛いとかおじさん本気にしちゃうよ?とか言われてて流していたんですけどそのあとも何度かキスされて正直私も酔っていたので悪い気はしなかったのですが酔いがさめていま考えるとすごく私は好意をもってるんだと思うのですが相手はどう思っているのか不安です。周りにいたリーダー的な人の友達?は根っからの真面目だからあの人はほんとにおすすめだよと言われていて、でもそんなことがあったからもう恋愛対象にはみられてないんじゃないかと心配です(T . T)ぜひ男性のご意見が聞きたいです(T . T)

  • 風俗通いが辞められない

    30歳男です。 大変恥ずかしいのですが、風俗を辞められずに困っています。 七年前に就職して、一人暮らしをはじめた時期にはじめてピンサロに行きました。その頃は冗談半分でいく感覚でした。 それが気づけば毎週通うようになり、指名までするようになり、ついには週末に行かずにはいられなくなっています。 一人暮らしで、仕事も営業なので基本一人です。趣味の友達はいますが会うのは月に一度ほど。恥ずかしいですが、風俗に安らぎ安心をもとめてしまっています。 今週はいかないぞ!と毎週誓って毎週行ってしまいます。出張先でも店を探してしまいます。 矛盾するのですが、楽しいし癒されるけどやめたい。。というか自分で回数をコントロールできてない状況が嫌です。 月一で遊ぶ、お金が苦しい月は控える。。といったことができません。 ちなみにゴムを使っているので病気のリスクは低いです。結婚はしてませんし恋人もいません。借金もありません。ただ貯金もなかなかたまらないですね。。 テレビでキャバクラにハマるおじさんの特集を見て理解できないなーと昔は思ってましたが最近は自分がそうなりつつあり恥ずかしい思いです。 愚かだとは分かっています。高いのも分かっています。本当の恋愛ではないのも分かっています。それでも辞められない、もう薬物依存じゃないですがそんな気持ちです。 行かなきゃいい、強い意志をもてばいい。。そうなのですがそれができずに悩んでいます。アドバイスいただけると幸いです。