kanekanemoneyのプロフィール

@kanekanemoney kanekanemoney
ありがとう数338
質問数1
回答数560
ベストアンサー数
77
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2022/11/15
  • どこのメンバーズカード!?!?

    これはどこのカードか分かる方いますか? 探してもでてきません… 宜しくお願いします。

  • 友達と話を合わせる

    友達が今ハマっているゲームを私は最近始めました。友達は課金を来ていて衣装やキャラやアクションなど豊富に持っていて…気のせいかわかりませんが軽い上から感を感じ。苦しく思い。 今日マルチをしたのですが。色々教わりながらもこの辺わからなさそうだな〜と言うと「じゃぁやめた方がいいね」といわれ内心わかってるわって、思いました。友達に謝る時もいつもは感じよくごめんね〜と言えるのに今日はごめんなさい…と言った感じであまり調子が悪く、 楽しそうにしている時もあればイラッとしてるのかな〜と感じる所もあり正直疲れるなと思い。私ゲーム練習しても上手くならないんだよね…と言うと。「学ばないからじゃない?」 とか「覚えれないだけじゃなくて」的なことを言われました。最後通話を終わる際も眠い眠いからきるねーと言われ…リアルであってる時はもっと優しいのになぁと思いました。最近仲直りした子です。(悪かったのはどちらかと言うと相手)なにも考えないようにしていたのに結構考え込んで今も頭から離れません。 私より相手のが精神年齢が下なのかな〜とか思ってしまいました。私の好きなアニメの話は流すのに自分の好きなゲームの話をペラペラ話していて、心の余裕がないです。 諦めてゲーム辞めるか迷ってます。 その人には私よりレベルの高いネ友もいるみたいなので私は無理に話を合わせる必要があるのかと思いました。分訳変でしたら申し訳ございません。

  • この音域で歌いやすい歌を知りたいです

    気持ち良く歌える歌が分からず知りたいです。 また音域は狭めでしょうか?

  • 自分以外の女性は敵な女性特徴

    自分以外の女性は敵だと思う女性はどんな人が多いと思いますか?

  • アニメ・漫画で「死に様が最も格好いいキャラクター」

    アニメ・漫画で「死に様が最も格好いいキャラクター」って誰だと思いますか? 個人的にはジョジョ(2部)のシーザー・ツェペリが1番かなと思っています。皆様のご意見、お待ちしてます(笑)