• 締切済み

相当醜いいじめを受けました

学校でいじめを受けているとするといじめを受けている理由を必ず学力が低いからと言ったことでごまかしいじめの内容は誹謗中傷や脅しであるにもかかわらずいじめのことを棚上げにして必ずお前は学力が悪いから助けを求めんなと言ってきますいじめと何が関係あるのか分かりませんがさらにいじめで学校をやめてふたたびその学校に通おうとするとお前の家なんか知るかと言われましたさらに宛先不明のいじめの相談所などが乗っているパンフレットを届けられた上に私がその学校の人がどうしているかその学校に見に行くと不審者として通報され警察が家まで来ましたそして翌日にやはり宛先不明のイタズラの普通だが変な店のチラシが入っていました私はとても許すことはできません

noname#253030
noname#253030

みんなの回答

noname#252692
noname#252692
回答No.6

そうしますと、学校の担任に相談するしかないですね。(伝えていたなら解決済み)

• yaasan
回答No.5

あなたの質問文には「誰が」という言葉がありません。故に誰と何の話をしているのか、どんなトラブルがあったのかも良く解りません。いじめてきている相手なのか、親なのか、先生なのか、他の誰かか、それをはっきり解るように補足したら回答が増えると思います。

• sakura-333
回答No.4

育った環境が近いのか大人になっても頭の中は変わらないかなぁ。 〇〇が出来ないとか、〇〇を盗むとかって言い掛かりは…

• tuyosik
回答No.3

そなの。苦しみばかり、思い通りにならない、ずっとではない。

回答No.2

いじめダメ!ゼッタイ!

回答No.1

振る舞い方が賢くない。 変なモノにひっかかってはいけない。 転校して他の学校へバス通学も見当しよう。