• ベストアンサー

本の出版のコンクールについて

本を出版したいなぁって思っているのですが、お金がナイので、コンクールにでも出品して、入賞して、無料で出版したぃのですが、何方かコンクール情報など知っていたら教えてください!! お願いします★☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18887
回答No.2

No.1です。再投稿です。 私の所に送られてきた資料は 「会社概要」「出版目録」「ポストカードブック大賞応募要項」 「出版オーディションの案内」「出版相談会の案内」でした。 現在、ポストカードサイズの本のコンテストが行われていて それに合格すると、主催者の費用負担で出版の道が開けるようです。 ● 書店で売られている「公募ガイド」に同じようなコンテストがもっと載っていますよ。 私もその雑誌を見て資料を申し込みました。

alice-tinkerbell
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございます♪ 私も公募ガイドを見て、資料請求してみます!! いろいろと情報本当にありがとうございました!!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんな所があります。 資料を取り寄せてみましたが、 電話に出られた方がとても感じ良かったです。

参考URL:
http://www.shinpusha.co.jp/
alice-tinkerbell
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!! すごく助かりましたぁ♪ 資料はどんな感じでしたか?? 私も取り寄せてみようかなぁ。。 本当ありがとうございました!!!!!