• ベストアンサー

どうしたらよいものか・・・・・

mi-sanの回答

• mi-san
回答No.3

こんにちは、8年間も想い続けているんですね。う~ん・・・。。本命チョコ・・・。。毎年本命チョコをくれるって事は、嫌いではないんでしょうね。でも、それであなたと付き合いたいとか気持ちがあるかはわからないと、私は思います。お兄さんって感じに思っていてチョコをあげるのはおかしくないですよね。彼女の気持ちがわからないなんてあたりまえです。大事なのは自分が彼女をどう想っているのか。そんなに悩んでいるのなら、気持ちを伝えるべきだと思いますよ。結果がどうであれ、気持ちを伝えられたんだからいいんじゃないんですか?

hiropi-
質問者

お礼

ありがとうございました。年齢のことはあまり気にしてないんですよ。僕の親も5年としが離れてるし。まぁ、気持ちを伝えるだけはできると思うのですが、その答えが怖いのです。「ごめんなさい」とか「もう、彼氏いるんで・・・・」と言われた後はおそらく立ち上がれないと思うんですよね。8年間もこういう関係でしたから・・・。少なくとも自分は彼女を一人の女性としてみてます。まずは手紙で当り障りのない程度(?)に聞き出してみようと思います。