ks1300のプロフィール

@ks1300 ks1300
ありがとう数47
質問数2
回答数62
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2001/04/07
  • 病名がわからず困っています

    妹が原因不明の症状に悩まされています。主な症状は舌先のしびれ、顔のこわばり、臭いが嗅ぎ取りにくい、難聴、耳鳴り、吐き気、めまいです。いろいろ病院も行ってみましたがはっきりとした回答は得られませんでした。内科、耳鼻科、脳神経科にかかってました。いったいなんの病気なのかお心当たりある方お教えください。

  • アトピーの人のための基礎化粧品

    私は慢性のアトピー性皮膚炎でなかなか自分の肌にあった基礎化粧品が見つかりません。 アトピーの人でも安心して使えるような基礎化粧品があったら是非教えて下さい!!

  • 好きな女の子に彼氏ができたらしいのですが・・・

    その子とは4月に出会ったのですが、つい最近では二人で食事したり花火を見に行ったりもするほど仲良くなりました。はじめは僕も仲のいい友達としか思ってなかったのですが、次第に好きになってしまいました。そんなある日、二人に共通の友人がその子に「二人(僕とその子)はあやしい。付き合ってるの?」などと言ったらしく、それでその子は僕に「~くんに二人はあやしいって言われちゃった。ほんとおもしろいこと言うよね。そんなわけないのにね。何とか言ってやってよ。」と言ってきました。僕はややへこみながらも、思い切ってこの機会に告白しました。その子は驚いていたようで、「友達としか思ってなかった。」と言いました。僕も正直、告白するのは早すぎたかなと思っていたので、付き合ってくれとまでは言わず、今までのように仲の良い友達で構わないと言いました。あと、このときその子に彼氏がいないことも確認しました。しかしその後、僕の方が変に意識してしまい、自然に話せなくなってしまい、そんな状況が10日ぐらい続きました。これはヤバいと思い、何とか二人きりになる時間を作ったのですが、なんとその時に、この10日の間に彼氏ができたと言われてしまったのです。なんでも、前にやっていた(半年前にやめた)バイト先の人で、前から好きだった人なんだそうです。そのときはショックで何も言えませんでしたが、彼氏ができたなんて信じられません。その子はおとなしめの子で男友達もあまりいないと思いますし。これは僕の希望的観測でしょうか。どちらにせよ今のところその子が僕のことを好きではないことは分かっています。でも、あまり人を好きにならない僕が数年ぶりに好きになった女の子なので、諦めたくないのです。だけど、好きでいることは、その子に迷惑なのでしょうか。

  • エイズについて

    なぜエイズは感染の疑惑後3ヶ月くらい経ってからでないと検査しても発見されないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • k-nuki
    • 病気
    • 回答数2
  • これって付き合ってるって言えるのかな?

    みなさん、こんばんは。みなさんどう思います? 私と彼はもうじき付き合って二年になろうかというのですが・・・ 実はもうじき私の誕生日(付き合い始めて三度目)なんですが誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント一度ももらったことないんです。 以前から指輪がほしいとおねだりして、次回のデートに必ずもってくる!とまで言って、持ってこない。 確かに付き合い始めって電話や連絡もまめにしてきてくれてたのに今じゃ二三週間に一度あるかないか。 デートも以前は二週間に一度は会ってた。今では二ヶ月に一度位・・・ 今回はぜひ指輪がほしいんだけど、私のわがままかな? 何度かケンカしてもう愛はないの?って聞くとお前だけと言ってくれる。 連絡が減ってデートの間隔が長くなっていってて素直に信じれないの 変な質問でごめんなさい。 良きアドバイスをお願いいたします。