• ベストアンサー

猛暑での熱々ラーメン(;´A`)

ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー 全国各地で猛暑ですが、このクソ暑いにもかかわらず熱々のラーメンを食べるのはアリですか?ナシですか? ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

もしかして禿禿ちゃん? 暑い時の熱いもん、最高です(*`・ω・)ゞ ってか、美味いもんは美味い❤️

noname#252108
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!! (((*≧艸≦)ププッ みちよちゃんも熱々ラーメンはアリなんやね!以外にみんな賛成なんやなっ! (*`▽´*) HCBはさっき熱々ラーメン食べたんよ~!旨かった! (* ̄∇ ̄*) みちよちゃんも今夜はラーメン食べましょっ!

その他の回答 (7)

• citytombi
回答No.8

そのラーメン屋は、冷房がガンガン効いているはずです。 したがって、食べた後にクールダウンすることが可能ならば、十分にアリでしょう。

質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございます! (´- `*)

• naha1257
回答No.7

ない! 山形から伝来した冷やしラーメンか百歩譲ってつけ麺がいい!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• tennine7
回答No.6

回答させてもらいます 昨日 熱々の焦がし醤油ラーメンを食べてきました もう頭クラックラです がしかし 味は抜群でした 冷房の効いた部屋で熱いラーメン 最高の贅沢じゃないですか 勿論 有り ですね

質問者

お礼

ご回答THANK YOU♪v(*'-^*)^☆

回答No.4

HCBさんお晩でございます。 >>このクソ暑いにもかかわらず熱々のラーメンを食べるのはアリですか? 全然ありだとおもいます。猛暑であっても美味しいものは美味しいですし、汗だくになりながら食べるのも醍醐味があります^^ でも冷やし中華もこの時期はたべたいですよねえ。

質問者

お礼

さすが寒氏、熱々ラーメン食べるのはアリなんですね! (* ̄∇ ̄*)b でも寒氏は北海道でいらしたっけ? 気温40℃とかは経験無いのかな? (^ω^)

• sakura-333
回答No.3

担々麺ならアリ。

質問者

お礼

桜さん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

• FattyBear
回答No.2

ありです。 汗をかきかき暑い部屋で食べるのもありですが、クーラーの効いた 場所で食べるのは最高だと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(´- `*)

回答No.1

あり! 暑い時、アツアツのラーメンがうまいんじゃ~ といって、冷やしラーメン? そんなの、ラーメンじゃね~(とかなんとか) でもどっちも好きです^^ ただ、実際冬でも、汗かきながらラーメン食うのですから、 たいした違いはないとおもいまっせ~ また、普通!店の中はエアコンありますからね~ 外より暑い気温がなぜか店内なら、考えてもいいかも (むしろないだろうなw) なので、最近あんまり見なくなったけど、 屋台のラーメン! これ、病みつきよ~

質問者

お礼

王様ちゃん、こんにちは!(´- `*) 店内はエアコンが効いてるからね。 ( ̄▽ ̄;) ありがとうございます!⌒(ё)⌒