• ベストアンサー

西武ライオンズの中島選手の曲

ご存知の方、ぜひ教えてください。 先日、西武ドームに試合を見に行ったのですが 中島選手がバッターボックスに入るときのテーマ曲が 良いな!!と思いました。 そこで、この中島選手の曲をご存知の方ぜひ教えて頂きたいのです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • caby
  • お礼率44% (147/334)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mcf
  • ベストアンサー率34% (135/393)
回答No.1

これですか? 

参考URL:
http://www.seibu-lions.com/keitai__/!Nakajima/nakajima.html
caby
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 早速拝見いたしました。 バッターボックスに入る前の「曲?」もお判りでしたら ぜひ教えてください。宜しくお願い申し上げます。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

  • mcf
  • ベストアンサー率34% (135/393)
回答No.2

みんなの願いを バットに込めて 力の限り打ちまくれ 熱きホームラン一発頼むぜ かっ飛ばせ かっ飛ばせ 中島 ここ↓で解説されてます。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~winters/tackm/pamidieast/sldl.html

参考URL:
http://haraitop.hp.infoseek.co.jp/nakajimahiroyuki.wav

関連するQ&A

  • 西武ライオンズ平尾選手のテーマソング

    インボイス西武ドームで、平尾選手がバッターボックスに入るときに流れる曲を探しています。 歌詞は良く聞き取れなかったのですが、「さあ~いけ、さくらちる~~」のような感じだったと思います。ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 選手のテーマ曲?について

    ジャイアンツの福井選手がバッターボックスに入るとき、東京ドームで流れるテーマ曲?を教えてください。

  • 西武ライオンズの中島裕之選手

    もし、西武ライオンズの中島裕之選手が将来的にFA移籍となれば、巨人に移籍する可能性がありますか?巨人のショートは若い坂本選手がいるので、中島裕之選手が巨人に移籍移籍した場合です、セカンドかサードを守るかもしれません、将来的には巨人に移籍しますか?

  • 西武の赤田選手のテーマ曲

    西武ライオンズの赤田選手がバッターボックスに入るときにかかる曲の曲名と歌っている人が気になっています。 知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 西武ライオンズの中島裕之選手はすごく良い選手で

    西武ライオンズの中島裕之選手はすごく良い選手で このまま順調にいけばFA権取得も遠くないと思います。 その場合、 ・メジャーに挑戦?(そもそもメジャー指向なのか?) ・国内で移籍?(好きな球団はあるのか?) ・西武残留? ・あるいはポスティングでメジャー?  (どうせ出て行かれるなら球団にとってはこれが一番美味しいはず) 理由もあわせてご意見お聞かせ下さい。 お願いします。

  • 西武ライオンズの・・・

    片岡易之選手がバッターボックスに入る時の曲、なんていう曲か教えて下さい!!(湘南乃風ですか?)

  • 西武ライオンズ中島裕之選手が使用しているグローブを教えてください。

    西武ライオンズの中島裕之選手が使用しているグローブのメーカー等 わかりましたら教えてください。 また、中島選手モデルのグローブは市販されているでしょうか? 探しているのは、軟式少年用ですが、その他の情報でも歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 西武 中島選手への死球について

    5月13日に行われたオリックス対埼玉西武の9回表2死から埼玉西武 中島選手が死球を受けました。 この死球に関して7回裏のオリックス ローズ選手への死球の報復では?という情報を目にしました。 仮にそうだとしたら,何故中島選手が報復の対象となったのですか? ローズ選手が死球を受けた次の回から中島選手が死球を受ける9回表までに 松坂・銀仁朗・ボカチカ・片岡・栗山ら5選手が打席に立っています。 これら5選手が死球を受けずに何故中島選手が死球を受けたのでしょうか?

  • 西武ライオンズ★☆

    西武の選手は高卒は何年で寮をでるのでしょうか?? 中島選手は今年で寮何年目なのでしょうか?? 教えて下さい☆三

  • 西武ライオンズに関して

    現在の西武ライオンズについて・・・ 私は巨人ファンですが、脇谷選手の大ファンです。 来週の24日、東京ドームで楽天vs西武の試合があるので、3塁側エキサイト最前列を確保しました。 その際に脇谷選手に話しかけようと思っています。 一応、昨年・今年とキャンプで脇谷選手と話し、サインももらったりと、顔を覚えてもらっています。 ですが、脇谷選手の成績が思わしくありません・・・。 今日も2打席凡退でしたし、交代で入った森本が当たってきました。 しかも22日に中村が昇格見込みです。 このままじゃ24日までに脇谷選手は抹消されるんじゃないかと心配になってきたのですが、現在の西武の戦力的にどうなりそうでしょうか・・・? 一応内野は全部守れるので、守備面では貴重ですし、バントも結構上手いし代走としても使えると思うので、今の西武としては大事な戦力かな?と思っているのですが・・・。 意見をよろしくお願いいたしますm(__)m

専門家に質問してみよう