• 締切済み

選手のテーマ曲?について

ジャイアンツの福井選手がバッターボックスに入るとき、東京ドームで流れるテーマ曲?を教えてください。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • mius
  • ベストアンサー率44% (26/58)
回答No.1

BAHA MENの「Double Lovin」だと思います。 下記のサイトを書いてありましたよ。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/day_schedule/songs2002.htm

関連するQ&A

  • 巨人のバッターのテーマソングは自分で決めてるの?

    あまり野球に詳しくないので教えてください。 東京ドームの巨人戦で、ジャイアンツの攻撃の時に、 バッターボックスに立つ各選手毎に短くテーマソングが流れますよね。 あれって、選手が自分で決めているのでしょうか? 江藤が「愛燦々」なので、背番号33にかけてるんでしょうけれど なかなかシブイ選曲だな~と思い、ジャイアンツファンの知り合いに その辺を聞いてみたのですがはっきりした答えが出なかったんです。 何人かに聞いてみましたが、みんな推測の域を出ないので、 ここできいてみることにしました。 よろしくお願いします。

  • プロ野球選手入場曲・テーマ曲

    プロ野球で、選手がバッターボックスに入るときや、 投手がマウンドに向かうときなどに その選手のテーマ曲がかかります。 どの選手がどの曲を使っているか詳しくわかるようなサイトなど 知っていたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 西武ライオンズの中島選手の曲

    ご存知の方、ぜひ教えてください。 先日、西武ドームに試合を見に行ったのですが 中島選手がバッターボックスに入るときのテーマ曲が 良いな!!と思いました。 そこで、この中島選手の曲をご存知の方ぜひ教えて頂きたいのです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 阪神・スペンサー選手のテーマ曲のタイトルは?

    阪神タイガースのスペンサー選手がバッターボックスに立つと流れてくるテーマ曲(?)のタイトルをご存知の方がいたら教えてください! ♪チャチャッ チャチャッ・・・

  • ジャイアンツの選手のテーマ曲

    ジャイアンツの二岡選手と小久保選手と矢野選手と鈴木選手が打席に立つときのテーマ曲がわかる人は教えてください。1人だけ知ってるというのでもいいです。

  • 福岡ソフトバンクホークス選手の曲

    よろしくお願いします。 福岡ソフトバンクホークスの選手が バッターボックスに立つときに、YAHOOドームで 流れる曲を教えて下さい。 自分が分かるのは 宮地克彦→キル・ビルのテーマ 川崎宗則→君にBUMP 的場直樹→前略、道の上より くらいです。特に城島は全くわかりません。 全選手の曲名などがわかるサイトなどでも構いませんので 教えていただけると助かります。

  • 西武ライオンズ平尾選手のテーマソング

    インボイス西武ドームで、平尾選手がバッターボックスに入るときに流れる曲を探しています。 歌詞は良く聞き取れなかったのですが、「さあ~いけ、さくらちる~~」のような感じだったと思います。ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • バッファローズ選手の入場曲

    大阪ドームで選手がバッターボックスに立つときの入場曲を教えてください。今現在のものでお願いします。(阿部選手、大村選手、磯部選手、中村選手はわかります) 特に気になるのは大西選手。聴いたことがある気がするのですがタイトルがわかりません。 わかるだけでかまいません、よろしくお願いします。

  • ORIXの的山選手が打席に入るときに流れていた曲は?

    オリックスの的山選手がバッターボックスに入るときに(大阪ドーム)流れていた曲(使われていた曲)は一体なんですか?タイトル名などを教えてください。 お願いします。ずっと気なってるんですが作者、曲名がわかりません。

  • 巨人 ラミレス テーマソング

    東京ドームで巨人ラミレスがバッターボックスへ立つ際のテーマソングの曲名をおしえてください The final countdownの他に流れる曲です ラララララ~ラという感じで入る曲です

専門家に質問してみよう