cabyのプロフィール

@caby caby
ありがとう数118
質問数108
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
44%

  • 登録日2002/05/07
  • 宅急便の人が持ってるもの

    宅急便の配達の時、彼らが持っている ピッピと情報を入力する物の呼び方はなんでしょう??

  • 川越駅周辺で・・・

    友達と川越駅で待ち合わせして遊ぶことになりました。 お互い高校生です。でも、2人とも川越には詳しくなくて、 何があるのかよく分かりません。川越駅周辺で、買い物したり 遊んだりするとしたらどこがありますか??あと、プリクラを 撮れるところは近くにどこがありますか?? 3,4時間くらいで別れる予定なので、徒歩で行けるところが いいんですが・・・。

  • 大至急!!OutlookExpressのアドレスのこと!!

    いつもお世話になっております。 大至急お伺いしたいのですが、 OutlookExpressのアドレスをバックアップとったのですが、復元できないのです。 バックアップは、直接Wabファイルをコピーしたもので(たぶんこのやり方がいけなかったんだと思います)その時(バックアップをとった時)のOutlookExpressの状況は、ユーザー管理をしていました。ユーザーを2つくらい作って管理していました(これが関係するかは分かりませんが・・・) なので、アドレスも、フォルダごとに分かれていて、ユーザー名ごとになっていました。 で、パソコンをリカバリした後、元にもどそうとしてもインポートエラーが発生してダメです。 OutlookExpressをアンインストール(アドレス帳も一度アンインストールしています)再度、インストールしなおしてもうまくいきません。(というか、一度アンインストールしているのにもかかわらず、ユーザー設定などは再インストールすると元の設定戻ります) ということで、アドレスが戻せないのですが、どうにか早急にもどしたいのです!!! リカバリ後のOutlookの設定もユーザー設定などは同じにしています。 これは、原因はバックアップのとりかたにあるんですよね?エクスポートとか使えばよかったということですよね? あと、合わせて、メールの復元の仕方も教えてもらえたらありがたいです。 普通に「名前をつけて保存」にしちゃったメールの復元方法です。 いろいろ言ってすみません。どうか早急な回答お願いします!!m(_ _)m

  • ダイワハウスの下請業者さんを教えてください。

    今、ダイワハウスさんで家を建てようと思っているのですが、 下請け業者さんによって施工にかなり差があると聞き不安になっております。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 大阪府の業者さんをお願いします。(オススメの業者さんありましたらよろしくお願いします。)

  • ダイワハウスの下請業者さんを教えてください。

    今、ダイワハウスさんで家を建てようと思っているのですが、 下請け業者さんによって施工にかなり差があると聞き不安になっております。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 大阪府の業者さんをお願いします。(オススメの業者さんありましたらよろしくお願いします。)