ムスリムになることに反論したい

このQ&Aのポイント
  • ムスリムになることは日本の文化と相容れない行為であり、反論したい
  • 日本人は神よりも和を重んじる文化があり、イスラムの教えには違和感がある
  • 日本の思想や一神教の根付かない背景を知り、反論の材料にしたい
回答を見る
  • ベストアンサー

ムスリムになれると言われたので反論したい

別になれると言われてもならなかったらいい話なのですが。 ウズベク留学生のムスリムと会話をしていました。彼はよく日本を知ってる人でした。よくイスラムについて話を聞いてイスラムについての理解を深めてきたのですが、彼に君はムスリムになれると言われました。しかしそれを言われた私はお前に俺の、そして日本人の何がわかるんだという気持ちになりました。他の留学生ムスリムもそうなのですが彼曰く、日本人はムスリムに近いし、なった方がいいと言います。僕の考えではムスリムになるということは日本を捨てることだと認識しており、ご先祖様に背を向けるような行為だと思っています。邪な気持ちなのですが、そんな彼にどうしても言い返せなくらい反論したいのです。 つまりは日本がどれだけイスラムのような行為宗教と言われる、鼻につくようなものを嫌がる性質があって日本人は神より和を重んじる文化があり、だからこそ和よりも神の命じたことや行動を大切にする宗教は迷惑極まりない!とかなんか自分的にはもっともらしいと思ってるのですが、学がないのでこの程度で終わってしまいます。しかもこれもズレてるかなとも思ってます。だからこそ、これを見てくれた方に知恵を借りたいです。日本の思想とはなにかとか、一神教が根付かない訳とか、なんかうまい反論に足りる内容教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

ムスリムに成れるは、相手なりの賛辞の可能性もありますね。 ちょっと上から目線ではありますが悪気はないのかも。 戒律の厳しい彼らには、日本人には分からない宗教に対する 誇りを持ってるので多少上からになるのは大目に見てあげても いいかもしれない。 また、貴方が日本を捨てるような気がしたり、ご先祖様に 背を向けるような感覚を覚えたのも質問者さんなりの 宗教観だと思います。 自分のその気持を、相手も持ってることを再度考えてみてください。 人類はアホなので宗教対立でずっと殺し合いをしてきました。 それらを反面教師に、もっと上手くお互いを尊重できるやり方が 有ると思います。 私が言い返すとしたら、 「君はキリスト教に改宗したほうがいいと言われた時の気持ちを、 私がムスリムになれと言われた時に覚えたよ。」 くらいでしょうか。

creatin
質問者

お礼

皆様、回答ありがとうございました。 すいません、誰のも反映せずこのような長文をおくってしまいました。 私は日本人です。日本を捨てることはどんなことがあってもできません。ご先祖様に背を向けるような行為です。神よりも日本が大事です。そして、もう一つ言いたいことは日本は多神教です。沢山ある神様の中の一つの宗教という認識以上に、イスラムを理解することはできません。何故なら一つの神を崇めなくてもずっとずっと日本は続いてきました。あなたが持つ私の感想と、あなたに隠してる私の本心の差はとても大きいです。だからと言って私の中にイスラムへの差別がないことを信じて欲しいです。差別ではなく区別をしているだけです。だからこそ貴方にイスラムとは何ですか?と聞くのです。 私の理想がイスラムと繋がる部分はありますか私がムスリムになることはあり得ません。 あなたは、日本人はムスリムに近いと言います。しかし、日本人の道徳や考えを持たらしたのは儒教、朱子学、仏教です。イスラムとは関係ありません。 1イスラムは関係ないという私と考えられるその他大勢の日本人の考え 2アッラーが世界を作り人間を作ったから皆、ムスリムの素質がある。 ↓ この二つは、永遠に理解し合えることはないと思ってます。だから日本には正しいイスラム教が広がらないと思っています。 僕はあなたに反論を求めて意見をしたのではありません。1人の日本人である私は、ムスリムであるあなたに、明確に区別しています。と言いたかっただけです。 これを送ったところ響いてなかったようで更にyoutubeやコーランまで薦められてしまいました。やはり僕はイスラムは好きにはなれません蔓延ってほしくはないですね。

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.5

敬虔な一神教の信者と我々日本人は、根本から宗教観が違うので分かり合うのはとてもとても難しいです。そもそも我々には「原罪(人間は生まれながら罪がある)」という概念は理解できませんからね。 日本人の遺伝子は、実は思っている以上に様々な系統が入っていることが分かってきました。ハワイの原住民族と御先祖様が共通のルーツを持つ人もいれば、中にはなんとフィンランドの先住民族と御先祖様が一緒という人もいるそうです。 どうやらこの極東の島では、様々なところからやってきた人たちが、なんとなく同化して暮らしているのです。日本人の「なんでもあり」な宗教観のルーツってこれなのかなって個人的に思っています。 それに比べると、中東あたりの地域はそれこそメソポタミア文明の昔から、とったとられた、きったはったの歴史をくり返しています。ウカウカしてると異民族がやってきて皆殺しにされてしまうのです。だから意外に遺伝子は多様ではありません。 そういう地域では一神教のような強い求心力を持つ宗教じゃないとやっていけなかったのでしょうね。他の神様たちは淘汰されてしまったのです。 まあ「ムスリムになったら酒も飲めなきゃ豚も食えなくなるから嫌だ」くらいでいいんじゃないかなと思います。 どうしても逆なでさせたかったら「テロを起こすような宗教は好きじゃない」とでもいえばいいんじゃないかな。おそらく「テロを起こすムスリムはごく一部だ」といってくると思うので、そういわれたら「だったら彼らも同じムスリムで仲間だろ。テロを起こすなと仲間を先に説得してくれ」っていえばいいと思います。ただ、彼との友情は壊れるでしょうけどね・笑。 私もコーランをちょろっと齧ったけど、日本人にはちょっと理解できない点が多々ありますね。

回答No.4

日本は八百万信仰だからね。 樹にも石にもトイレにだって神様はいると思ってるアニミズムなんだ。 だから、お釈迦さまもキリストもガネーシャもなんでも大体受け入れるし、誰が一番尊いなんて考えもあまりない。 だからクリスマスも楽しいからするしガネーシャが出てくる本だってベストセラーになったりするよ。初詣はその時のノリで毎回違う神様を祀る神社に行くこともあるし神様をハシゴすることだってある。 敢えて言うなら自分がいかに自然体で居られるか、に重きを置いていると思う。 だから律して一つを崇め奉るのは無理だね。 …と、他宗教の神と同列に扱われるのは我慢できないと思うのでそう伝えてみては如何でしょう。 分かって貰えると良いですね。

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2026/5572)
回答No.2

 宗教は素人でよくわかりませんが、確かにイスラム教の異質のものを許容する姿勢は似ています。慣習を重んじる点も似ていますが、その点は何処の世界も同じで、単に日本が世界のすう勢の西洋文化とは違うので目立つだけだとは思っています。  荒涼とした単調な自然環境で暮らす人たちは単純な一神教にたどり着く理由もわかりますが、複雑多様な自然環境の日本では当然多神教でしょう。一神教の文化からどうして多様性を容認する文化となったのかと思います。  以上は全く回答になっていませんが、自分の宗教に満足しているからイスラム教はいらないと言っておかば良いのでは?

creatin
質問者

お礼

日本に広がらないかと不安です。五十年後百年後には人口はキリストよりも多くなることが決まっているので私は不安です。

回答No.1

お力にはなれなさそうですが、気持ちは分かります。 (ムスリムとの付き合いがあります) ムスリムに限らず信仰心の篤い人は、信仰を持つことの方が人としてより高度な段階で、信仰を持っていない人はその段階に達していない遅れている人と認識していることが多いです。新興宗教の人がしつこく勧誘してくるのと同じです。 単一宗教社会で育った人は「宗教は人それぞれ」という概念をもっていませんので、純粋に善意であなたに言っていると思います。 日本人がムスリムに近いというのも彼らにとっては誉め言葉なのですよ。他の異教徒よりはちょっと私たちに近いね、進んでるねっていう。清潔さ、親切さ、女性が出しゃばらないなどのムスリムの美徳と同じものを日本社会に感じているのだと思います。 イスラム以前の時代には彼の地にも偶像崇拝がありましたので、神社やお寺にお参りするのを自分たちの偶像崇拝時代に重ねているのだとも思います。 私個人の考えとしていかなる宗教団体にも所属したくないという思いがありますので、ムスリムでもクリスチャンでも新興宗教でもしつこく勧誘してくる人は疎遠にしています。議論はしません。相手の宗教は相手の問題ですので。あなたが教員の立場ならともかく、聞いてもらえるとは期待しない方がいいかなと経験的には思います。議論の中でイスラムを否定するような流れになろうものならめちゃくちゃ揉めますので気をつけて。 ムスリムになれると言われても嬉しくない、私があなたの宗教を尊重するのと同じように日本では日本人の宗教観を尊重しないといけない、くらいは一度言ってもいいと思います。

creatin
質問者

お礼

ありがとうございます。はぁぁぁ、それにあなたがベストでした。。。読まずにしちゃいました。 僕もあなたと同じように思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ムスリム男性との付き合い方

    私は24歳・彼は30歳で、日本人とフランス人です。 要点のみまとめます。 (1)出会ったのは2W前 (2)私は外国人男性とお付き合いするのは初めて (3)彼は仕事で来日(ワーキングビザは5月で切れます) (4)メールは日に5~6通 (5)彼の日本語は挨拶程度(会話は英語) (6)彼は私と結婚したいと主張する (7)会うたびに結婚の話と改宗の話が出る (8)わたしの友達にムスリムはいません 私は以前神社に勤務していたこともあり、日本人の宗教観について彼に話しました(理解したかどうかは別)。今は全くの別分野で働いていますし、一神教的発想が強いとは感じます、、けど宗教には属していません。 彼はムスリムで、「ムスリムになってほしい」と毎回言います。書物をいくつかもらったので読んでみたし、毎晩検索しまくってますが、ムスリムから見たイスラームと他宗教の信仰者から見たイスラームとで大きな差があり、主観と客観の違いに戸惑っています。 彼は自分自身ムスリムであると主張するわりには、SEXしたいって言うから性感染症検査してからじゃないと無理って言いました。けど、婚前交渉はよくないことですよね、、、どうして?って聞いたら「人間は不完全な存在だから」と。現状では結婚に踏み切ることはできません。しかし、彼のことが好きです。けど彼のために改宗する必要はないと思ってるし、学んでから判断したいと主張したら、彼は受け入れてくれました。 結婚=契約…生粋の日本人である私にはなかなか理解できなくて、、暗中模索です。日本人女性はすぐ改宗するし、マフルも安いしみたいに、ムスリムから見た日本人女性って軽く認識されているとの噂もあり。今後どうやったら良い関係を維持できるのか不安です。 アドバイスお願いします!

  • ムスリムの増加を止めるにはどうしたら

    元々頭が悪いのですが、すごく頭の悪い話を今からします。温かい目で見てほしいです。 ムスリムに対してあからさまな差別がありました。しかしイスラム教のある社会と歴史、現実とSFを教養として随分差別的な考えは中和されてきました。しかし、やっぱりイスラム教が日本に広がるのが嫌です。各国で増えていくムスリムに日本は今のところ政府も行政もしっかり対応しているみたいで、残すは国民、ムスリムの近くに住む住民の理解のようです。しかし今後ますます増えるムスリムに、モスクやイスラム教に寛容で変わり行く社会の中でイスラム教で統治を目指す団体が出ても不思議ではないと思います。こんなことは何十年後の話だとは思いますが。 金曜日に日本の田舎町や都会にアザーンというアラビア語で一日数回もでかい音が流れる日が来ると思うと、本気で嫌になります。こうなることが疑わずにはいられない理由は世界のイスラム教の広がり方を見た時に強く思いました。そこで腐敗しきった日本政府も流石に日本の風土を守る為に動く気くらい起こして欲しいと思っています。しかしまだイスラム教の問題も小さいために無関心であるようです。お隣の中国は別のムスリムと仲良くしながらムスリムの多いウイグルを弾圧しています。弾圧しながらも手を組むムスリムがいるということは、習近平さんはイスラム教に対しては迅速に対応しているような気がしています。日本はまだ間に合う気がします。彼らを抑圧するやり方ではない形で阻止したいです。そこでさっと考えてみました。 1-政治家にイスラム教を理由に声を上げまくって人口増加の政策をお願いする 2-僕が新たに子沢山が偉い!日本人皆んな兄弟!あとは現代に合わせて新興宗教的なものを布教 1については全く望みがありません。何故なら今まさに人口問題に直面していますもんね。 2は根拠は0ですが何だか行ける気がします。イスラムは2.3人以上産めと命令されています。それをほとんど真似するんです。教義はまだ考えてません。あらゆる宗教の都合のいい部分を取って現代の形に合わせた教義を確立し、今ある宗教全てを打倒しようと思っています。 変な質問してすいません。

  • ムスリムの心情は日本人は理解できる。

    ムスリムの心情は日本人は理解できる。 この変人のたまり場であり、行仁のたまり場でもある学問カテゴリー哲学に新着入荷があった。 ムスリムになれると言われたので反論したい https://okwave.jp/qa/q10019948.html 読んでみい、そうでないと話にならない。 ちなみに転載する許可はとっていない。 イスラムには遠方からの客人を手厚くもてなす風習が今も残っている。 大体こうだろう。 客人が「私は神を信じる」そう告白すると主人は「私もだ」と答え兄弟のように抱き合う。 神の内容に対して殺し合うどこか別の異郷と同じではない。 「アラーフ」という言葉はそういう意味だ。 転載した質問は唯一神信仰であるという理由で悩んでいたけども、イスラムは多神教と親和性がある。 その点を彼の友人は好んだのであろう。 この質問は学問研究の場なので、哲学特有の自分で命題そのものを作成するという体裁で質問しています。 何か好きなように参考意見を回答する助けをしてください。

  • ムスリムとの恋愛。とても悩んでます。

    こんにちは、質問に書いたようにムスリムの方との恋愛関係(ムスリムの考え方としては厳密には恋愛関係と定義はできないと思いますが…)で悩んでいます。 私は20歳の大学生ですが、相手は同年代の外国人でムスリムの方です。大学を卒業したばかりで働いています。知り合った経緯を細かくこの場で言うことができませんが(偶然特定されることが怖いため)、共通の友人はかなりいますし(日本人、外国人含めて)彼は人柄もよく社交的で皆に好かれておりその点は全く心配ありません。 先日彼が一か月ほど来日していたのですが帰国する際に告白されました。後から聞きましたが、日本人の共通の友達に、告白をするか否かずっと相談していたようです。私はそれ以前から彼に家庭の悩みや人生相談をしたり、信頼を寄せており人として魅力的に感じていたので、私も同じ気持ちだと伝えました。 しかし、私は無宗教でムスリムではありません。そのことを伝えると、「それはわかってる。でも君がムスリムじゃなくても好きなんだ。でも次の段階(イスラム教では、婚約→付き合う→結婚 という流れが一般的)に正式に進むためにはいつか君がムスリムにならないと無理なんだよ、」と言われました。 もちろん、正直に自分が現時点でムスリムになる気は全くないと言いました。それに対して彼は、「君がいつかムスリムになるのをずっと待ってるし、そうなるように祈っていると、私がムスリムにならないか・ムスリムになるかが本当に100%はっきり決まるまではずっと待つ、だから答えが決まった時は教えてくれ。」と言いました。 私が、悲観的になっていた時に「お前がムスリムにならない可能性があっても、ムスリムになるチャンスが一パーセントでもその可能性に賭けたい。結果が何であろうと後悔は絶対にしないからあきらめないでくれ。」と言われ心が揺れました。 正式に恋愛関係でないといっても、お互い気持ちは繋がっていますし、恋人がするような電話もショッチュウしています。私は彼の家族と食事したこともあります。(観光で行った際)彼は今まで出会った男性での中で一番信頼していますし、好きな気持ちも強いです。しかし、将来私がムスリムになる可能性は考えられません(少なくとも今は)、心の中ではそう悟っていますが、これを彼に伝えれば私たちの関係すべてがそこで終わりです。彼を失うのが怖いです。しかし、これは私のわがままで彼の時間を無駄にさせているのではないかと思います。 でも私も人間です、彼がそばにいなくなる事自分から手放すことを考えられません。 私はどうするべきでしょうか。 友人、知り合いでムスリムの方との恋愛関係にある人、ムスリムの方、この文章をよんで何か意見がある方、何でもよいのでコメントをいただけると嬉しいです。

  • ムスリム女性のスカーフ姿に憧れている

    よくムスリム女性が頭からすっぽりと被っているスカーフ(ヒジャブ)がとても素敵で私もやってみたいと思っています。 私は日本人女性、無宗教です。 もしインドにいったらぜひやってみて観光をしたいと思うのですが何か問題などはあるものなんでしょうか? 因みにイスラム教に入信する予定はありません。 添付ファイルデータはウィキペディアより

  • ムスリムの彼との間に婚前に子供ができ、悩んでいます

    インドで出会った、イスラム教の彼氏と付き合っています。 彼は31歳、私は28歳です。 私は、2週間ほと前に日本に帰ってきて、遠距離中です。 まだ付き合って、2ヶ月と少しですが、お互い結婚を前提に付き合っています。 ですが、特に婚約をしたというわけではありません。 彼は、信仰心のかなり強いムスリムで、お酒もタバコも一切手を出したことがなく、もちろんブタは食べたことはありません。その他の肉も、同じムスリムが販売している、お祈りのちゃんと行われたものしか口にしません。 そして、彼の家族はもっと信仰心の強い方たちのようで、特に父親は昔ながらのインドの考えを持った人のようです。(私はどんな考え方が、昔ながらのインドの考えかあまりしりませんが。) なので、元々彼の妹たちが結婚がするまでは、家族にも私のことを話せないと言っていました。 ですが、妹が結婚した後は、親と話、理解をえるつもりにしているようです。 もし、認めてもらえなかったとしても、私と結婚したいと言ってくれています。 (妹達が結婚するのは2年以内くらいの話なんだとか) ですが、先日問題ができました。 私が、妊娠していることがわかったのです。 ムスリムにとって、婚前に性行為をすること事態罪になることです。 それを破ってしまったのは彼で。 もちろん、子供ができるようなことをしたのは、私たちです。 基本的には避妊をしていましたが、100%できていませんでした。 彼に話をしましたが、ムスリムにとって、婚前にできた子供は一生誰からも認められず、不幸になるから、中絶をしてほしいと言われました。 私は、絶対に産みたいと思っています。 その意思を伝えた上で、今彼は迷っています。 私と子供を選べば、彼は母国と家族を捨てることになります。 一生家族に会うことができなくなるだろうし、インドに帰る事も、友達に会うこともできなくなる。 家族を選べば、私と子供を失う。 この二つの狭間で迷っています。 彼にとって、子供を失うことは、どうってことではないようです。 ムスリムの考え方を言われましたが、私には全く納得がいきません。 日本にきて、日本で暮らせば、周りの人に全く認められないこともないと思うし、頑張れば、幸せに暮らしていけるとおもうんです。 でも、このまま子供を産むことじたい、アッラーは認めてはくれないと。 自分の子供が、アッラーに認めてもらえないなんて無理だと。言います。 そう言いつつも、彼は今迷い、考えています。 彼は、私の意志を知った上でもまだ、どうかイスラム教の事、彼の家族や彼のことを考え、中絶してほしいと言われています。 私はすごく今悩んでいます。 このまま、本当に産んでもいいものか。 なので、もっとイスラム教について知りたいです。 そして、イスラム教のことを知っている人からの、この問題に対してのアドバイスを頂きたいと思っています。 どんなことでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 「一神教」及び「一神教の神」に付いてお尋ねします。一般的には「ユダヤ教

    「一神教」及び「一神教の神」に付いてお尋ねします。一般的には「ユダヤ教」・「キリスト教」・「イスラム教」は所謂「一神教」と言われている様ですが,「一神教」の正確な定義を教えて下さい。更に「一神教」と似た表現に「唯一神」・「単一神」・「拝一神」等が有るようですが,これらと「一神教」との基本的な違いも教えて下さい。次に「一神教の神」に関してお尋ねします。「ユダヤ教」の神(エホヴァ/ヤハベ/アドナイ等)「キリスト教」の神(God)及び「イスラム教」の神(アッラー)は同一の神なのでしょうか。併せて回答お願いします。以上宜しくお願いします。但し,宗教に関する質問をしますと,主観的な回答をされる方(と言うよりは寧ろ盲目的乃至「おたくっぽい」回答が多数)がいますが,是非信者以外の者でも理解しやすい客観的な回答をお願いします。

  • 日本で23万人いるイスラム教徒がテロに走りますか?

    イスラム教徒の大半は無害であろうともあの教えにテロリズムの可能性が秘めている事実は世界に蔓延るムスリム全体の行動が示しているのではないでしょうか。正しい教えがあることはムスリムの99.9%は示しているとしても0.1%が日本の文化に否定的な感情を持ち、イスラム国ほどではないにせよそういった組織を立ち上げてしまわないかと不安になります。 フリーターをしているのですが、よくムスリムの留学生と一緒になります。イスラム教についてよく聞いてるのですが、イスラム教はそうでないものや文化に対して寛容な教えを示していると言っていました。僕も本を読んだりしていくうちに、文化とイスラム教は国によって多少の小競り合いがありながらも、教えの形を歪めながら共存しているんだなと知りました。しかし、見過ごせない点があります。それは生活様式が決まっている点です。その規律のお陰でそこにある文化は変容せざるをなくなり、それがニュースにもなっていました。ここに言葉にはできない不安が出てきました。共に働くムスリムも君たちは日本文化を受け入れながらその教えは否定してることをわかっているの?と聞いたら黙りました(日本語にできなかった理由もあるとわかっています)。いや相手の立場はよくわかっているつもりです。神のみがすべてで、間違った生き方、文化の在り方をしてる僕たちは許されない存在です。しかしそれを認めてあげるのがイスラム教であることも分かります。要はイスラム教は、静かにゆっくり争わない形で浸透させて世界全体にイスラム教を浸透させたがっています。ゲイのムスリムがいることも、豚肉を食ってしまうムスリムがいても、教えに対してどんなに間違えていようがクルアーンは完全には否定していないでしょう。だってムスリムと名乗るからにはアッラーを愛し信じているからです。ただ間違った僕たち彼らは地獄に行くだけだから。もうこういう思想が嫌でたまりません。 創価学会の両親に育てられたのですが、人間革命の本を読んではいないのですが、彼らにそんなものなかったように思えて、教育はただ勉強しろと押し付けられてきました。日蓮大聖人は唱えれば救われる教えです。母は何時間も題目をしていました。親父は機嫌の悪さを外に発散する人でした。ただ創価には絶対はありません。いや仏教に絶対はないでしょう。でも一神教においては絶対があります。何が嫌なのかっていうと、馬鹿はクルアーンを理解できないと思っています。半端な頭と思想を持った馬鹿はより極端になると思ってます。教え以上に世界をムスリムにしたがり人を傷つける馬鹿が日本にも出てくると思っています。感情的になってしまいましたが、神なんかいないとか思ってるわけではりません。幽霊的な存在がいるのなら神的なものも存在しているかなという考えです。しかし人類が滅べば神は同時に滅ぶと思ってます。 すいません、脱線していました。 イスラム教が広がる日本にテロに走ったり人を傷つける、ジハードの意味を聖戦として戦おうとする馬鹿はでてくるのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 日本人が再び日本に熱くなるにはどうすれば?

    敗戦前のようなあの誇りが再び日本人の心に戻ることはあるのでしょうか。戦前の様な形ではなくとも再び国民があの時の熱量で一体となれる日が来てほしいです。何故、今更この様なことを思うのかと言いますと、イスラム教が戦前の天皇制の体制に変わり、アッラーを原理とし一つのまとまりになるのではないかと強く思っています。この理由については馬鹿である為、説明できないのですが非常に強く感覚で感じることです。直感といいましょうか、そういうやつです。 私はコンビニの深夜バイトを都内でしています。留学生と常に働いています。ほとんどムスリムです。それがきっかけで少しイスラム教の勉強を始めました。そうすると彼らの非常に強力な論理力と言いますか納得力と言いますか、それがすごいし、信仰の熱量もすごいんです。ただ、すごいなーと思いつつも強烈に心に不安というか嫌なものを感じています。それはイスラム教が日本に染まると日本でなくなることです。敗戦してからアメリカに変えられてしまったことは充分に分かってるつもりです。しかし、アメリカはまだマシな気がします。イスラム教が広まり多数派になんかなってしまえば日本もいよいよイスラム教国日本になってしまいます。嫌です。そんなの嫌です。ご先祖様に申し訳ないです。僕は立ち上がり戦いたいです。 ここまでの思いはウズベク人に話を聞いて思ったんです。彼は言いました。「ウズベキスタンの9割はイスラム教なのに、学校では1時間もイスラム教について教えることはない」(これはロシアのせいらしいです。) この意味を馬鹿な僕が考えたら、イスラム教を国が認めて、ただでさえ圧倒的多数の国民に正しいイスラム教を教えてしまうと、イスラム教社会の実現の為に国が丸ごと変わってしまうという恐ろしいことがおこるからだと思いました。(90%いるなら恐ろしさはないですかね。近隣さんにとって脅威になるのか?)アメリカがイスラム教社会を恐れ、アフガニスタンで何回戦って潰そうとしても立ち上がるイスラム教です。これが日本にいたらどうでしょう。彼らは天国に行きたいだけだと主張します。そうやって建前を上手に使いながら無知で頭の悪い一部の日本人を騙くらかし、ムスリムにしてしまっています。僕はムスリムになるということは日本人を捨て、国境のないイスラム教国ムスリム人になるという理解であります。こんな馬鹿な話はないです。寺、神社、仏像などは全て取り壊されてしまいます。そんな怖い宗教を前に、認識をしっかり持ち、正しいことを知った上でそういった脅威に対抗する為にも、一致団結、再び日本人が日本人としての威厳を持つことが、これから先の未来のニッポンにとって大事なことでないでしょうか。

  • イスラム教は国賊宗教ではありませんか?

    シャリーアは民法、刑法、訴訟法、行政法、支配者論、国家論、国際法(スィヤル)、戦争法にまでおよぶ幅広いものである。 この事実を日本のムスリムは知らないんでないですか?こんなものを持つ宗教が広がってなんでみんな平気な顔して日常生活を送れるかがわかりません。まぁ特に問題が起こらないからなんでしょうけど、無知なムスリムが増えても、一部のイスラム知識人達は確実に国賊扱いして捕まえないといけないと思います。 というか、イスラム教自体が国賊宗教だと断言します。問題のないムスリムは害虫になり得なくても、ただでさえ日本では浸透していなく生活規範も厳しくそれが守れないことに難しく感じている人たちはたくさんいます。平和的でもイスラム思想を強く持ち、過激なることは充分なほど理由がああると思っています。ISISに入った連中はバングラ人、アメリカ人、ウズベグ人、イスラム教色の強い国からたくさんシリアに入国していました。それが何で日本でいないと思うんでしょう。平和的な人が多いお陰で日本はその陰に移る恐ろしい姿が見えないであるような気がします。民族宗教が普遍宗教に消される前に消すべきです。全て。平和的な人こそが害虫です。ちょー強い害虫は今あらゆるイスラム教の都合のいい部分を切り取り必死に布教活動をしています。私は東京に住んでいます。ムスリムとそれなりに仲がいいです。だから私がムスリムを監視、イスラム法が施行してムスリムが住みやすいと言った奴らを写真を撮って名前と国籍を警察に届け出る活動をしようと思います。そのためならムスリムになって潜入するのもありです。彼らに日本の風土を今以上に汚されるわけにはいかないのです。彼らは神の為に戦っています。僕は日本人、祖国の為に戦うのです。ですから反イスラム団体を立ち上げる構想を練っています。問題がなくても問題が起きてからでは遅いです。 すいません。質問とかけ離れてことを言ってしまいまし。 イスラム教がムスリムが国賊であるということは間違いないのでは?