• ベストアンサー

オムライスについて

オムライスについて たいめんけんのオムライスって美味しいでしょうか?他の店のオムライスと比べでどんな味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

私は大好きですが 家族友人は皆「不味くはないがもういい」と言っています。 食べ物の評価はその人の口に合うかどうかです

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

その他の回答 (2)

• tennine7
回答No.3

回答させてもらいます まず 噂には必ず尾ひれがつきます テレビでネットで雑誌で紹介された食べ物が 全て 食べる人の口に合うわけではありません 以前食べました 私はなかな美味しいと感じました でも噂ほどではないかなとも思いました ただ、少なくても決して不味くはないですよ あとはあなた様自身が自分で確かめるしかないですね

riyokutiya
質問者

お礼

回答No.2

人によりけりですね。古くからのある名店は、その時代の味を引き継いでいる所もあります。その味が、現代の人の味覚に合わないこともあると思われます。食べてみて、ご自身でご判断されるのが良いと思います。

riyokutiya
質問者

お礼