• ベストアンサー

オムライスについて

オムライスについて たいめんけんのオムライスって美味しいでしょうか?他の店のオムライスと比べでどんな味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

私は大好きですが 家族友人は皆「不味くはないがもういい」と言っています。 食べ物の評価はその人の口に合うかどうかです

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

その他の回答 (2)

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.3

回答させてもらいます まず 噂には必ず尾ひれがつきます テレビでネットで雑誌で紹介された食べ物が 全て 食べる人の口に合うわけではありません 以前食べました 私はなかな美味しいと感じました でも噂ほどではないかなとも思いました ただ、少なくても決して不味くはないですよ あとはあなた様自身が自分で確かめるしかないですね

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

回答No.2

人によりけりですね。古くからのある名店は、その時代の味を引き継いでいる所もあります。その味が、現代の人の味覚に合わないこともあると思われます。食べてみて、ご自身でご判断されるのが良いと思います。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

関連するQ&A

  • おいしいオムライス

    おいしいオムライスの店を探しています。愛知県の東三河地方でおいしいオムライスの店を知っている方教えてください。お願いします。

  • おいしいオムライス

    大阪、兵庫、京都でオムライスの有名なお店を教えてください! 凄くおいしいオムライスが食べたいです!!よろしくお願いします。

  • おいしいオムライスのお店

    オムライス大好きな二十歳の大学生です。 これまでは自作のオムライスで満足していたのですが、最近になってどうしても自分で作ったのとはひと味違う、とびっきりおいしいオムライスが食べたくなり、そんなオムライスを出してくれるお店を探し求めています。ですが、なかなか見つけられません・・・。 どうか、京阪神間にある、おいしいオムライスのお店を教えていただけないでしょうか? また、京阪神間に限らず「ここは本当においしい!」というお店があれば、どんな遠方でも教えて頂きたいです。おいしいオムライスに出会えるならば、全国どこでもとんでいこうと思っています。

  • オムライスの上手な作り方、教えてください!

    昨日オムライスを作りました。 でも、全然ダメでした。 ご飯は味がまとまらないし、卵は硬すぎてご飯とばらついていたし。。。 具は、鶏肉、にんじん、玉葱、ピーマンでした。 ご飯の味付けは、ケチャップ、塩、コショウでした。 どうすればおいしいチキンライスができますか? あまり凝らずにでも、コツをつかんだおいしいオムライスが作りたいのでよろしくお願いします。

  • オムライスの形

    初めてオムライスを作ってみました。味は問題ないのですが、とにかく形が悪すぎる。どうやったらレストランで食べるオムライスのような形になるのでしょうか? 作ってて思ったのですが、特殊な道具がなければ基本的には不可能ではないかと。(30代男)

  • オムライス

    愛媛の松山でおいしいオムライスのお店を教えてください!

  • オムライス

    夕飯にオムライスって、物足りないですか? 旦那はがっつり食べる人です。 オムライスとスープとサラダがあれば私はだいぶ満足ですが、男の人にとってはオムライスってお昼って感じですか? オムライスとスープとサラダで足りない場合、他に何を作りますか?

  • オムライスのレシピを教えてください

    こんなこと聞いていいか分からないのですが… ポムの樹さんのねぎ山トロロの和風スープ オムライスの作り方を教えてください。 私たち夫婦はこのオムライスが大好きだったの ですが、数ヵ月前に出産をし、なかなか 行くことができません。 なので、似たような味や、こうしたら…と いうのがあったら教えてください。 簡単な方が有り難いです。 宜しくお願いします。

  • オリジナルオムライスの作り方

    私は、オムライスが大好きなのですが、 定番のケチャップライスのオムライスの作り方しか知りません。 お店にあるような 「和風の~」 とか、 「デミグラスソースの~」 とか、いろいろな種類のオムライスを自分で作れるようになりたいです。 そこで、みなさんの知っているオムライスのつくりかたを教えてください!!

  • 普通のオムライスについて

    私にとってオムライスとは、やはり母が作ってくれた、ケチャップ味のチキンライスを卵でくるみ、ケチャップを更にかけて食べるもの。 でも今日はご飯を炊いていなかったため、冷凍してあったバターライスをくるんで、急遽早く帰ってきた夫に出したところ、何の違和感を感じる様子もなく、おいしそうに食べていました。 ここで疑問が。「一般的なオムライスってなんだろう?私の思っているオムライスは果たして一般的か?」 というわけで、前置きがかなり長くなってしまいましたが、皆さんにとっての「オムライス」はどんなものですか?卵の中のご飯はどんな感じですか? 家庭でよく食べるor小さい頃食べていた「普通のオムライス」について、できれば出身地やお住まいの地域も交えて教えてください。 (ちなみに、私は生まれも育ちも札幌です。)

専門家に質問してみよう