• ベストアンサー

オムライス

夕飯にオムライスって、物足りないですか? 旦那はがっつり食べる人です。 オムライスとスープとサラダがあれば私はだいぶ満足ですが、男の人にとってはオムライスってお昼って感じですか? オムライスとスープとサラダで足りない場合、他に何を作りますか?

noname#92797
noname#92797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nkimshr
回答No.3

うちの旦那もオムライスが好きです。 普段、小食の旦那ですが、サラダとスープを付けても、おかわりか食パン焼いて~とか言って、足りないみたいです(^_^;) なので、最近はクリームパスタを少しつけたり、スイカなどデザートつけたりしてます。 惣菜コロッケやイカリングとか(^o^)

その他の回答 (4)

• mshr1962
回答No.5

ケチャップライスに肉を使ってないなら 肉を使ったソース(カレー、ハヤシ、デミグラ等)を、ケチャップ代わりにかける。 ビール・お酒を飲む人なら枝豆、そら豆を茹でたものを追加

回答No.4

割とお腹いっぱいになりそう。 スープとサラダもあるようですし、足りないようであれば、オムライス 自体の量を増やすか、トーストを焼いたりでしょうか。

• zyxxyz
回答No.2

オムライスは、うちでは立派な晩ご飯です。大好物です。ただし、うちもたくさん食べてくれるタイプなので、旦那さまの分だけは1.5倍量です(^^;)フライパンが重い…

• zorro
回答No.1

好物なら問題なし。 かつ、コロッケ