• ベストアンサー

おいしいオムライス

大阪、兵庫、京都でオムライスの有名なお店を教えてください! 凄くおいしいオムライスが食べたいです!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARL
回答No.2

京都市内でオムライスで知られている店というと何件か心当たりがありますが、 例えば おむらはうす(出町柳と金閣寺近く) http://www.omurahouse.com/omurahouse/ とか。 グリル アローン(京都市役所のそば)は大きいオムライスで知られています。 他の店ですが「京都市 オムライス」のキーワードでgoogle・Yahoo!・gooで検索したら、関東中心ですが京都市のオムライスの店を紹介しているホームページがいずれもトップの方に出てきましたので、こちらも参考になるかもしれません。

その他の回答 (2)

• kazu538
回答No.3

神戸市にある 王子公園のトンコパン ここの洋食は、どれみ絶品!! 木曜日定休日です 阪急王子公園より、東口出口下車 徒歩5分 水道筋商店街に入る前の 通り コープの斜め前 にあります。 まだ、メニューが変わっていなければ ふわとろオムライスと 普通のオムライス あと、オムライスセットもありました 引っ越してから、しばらくいってないなぁ~

• papotto
回答No.1

ベタだけど、大阪「北極星」かな…