• 締切済み

オムライス

愛媛の松山でおいしいオムライスのお店を教えてください!

みんなの回答

  • sachi1123
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

松山じゃないけど、重信にあるアウトレットモール、クールスモールの1階にあるオムレツ専門店!かなりうまい!!サイズが選べるのもグー!

回答No.1

松山じゃないけど、松山の隣の重信のアウトレット内のポムの樹という店がオススメです。

関連するQ&A

  • オムライスについて

    オムライスについて たいめんけんのオムライスって美味しいでしょうか?他の店のオムライスと比べでどんな味でしょうか?

  • おいしいオムライス

    おいしいオムライスの店を探しています。愛知県の東三河地方でおいしいオムライスの店を知っている方教えてください。お願いします。

  • おいしいオムライス

    大阪、兵庫、京都でオムライスの有名なお店を教えてください! 凄くおいしいオムライスが食べたいです!!よろしくお願いします。

  • おいしいオムライスのお店

    オムライス大好きな二十歳の大学生です。 これまでは自作のオムライスで満足していたのですが、最近になってどうしても自分で作ったのとはひと味違う、とびっきりおいしいオムライスが食べたくなり、そんなオムライスを出してくれるお店を探し求めています。ですが、なかなか見つけられません・・・。 どうか、京阪神間にある、おいしいオムライスのお店を教えていただけないでしょうか? また、京阪神間に限らず「ここは本当においしい!」というお店があれば、どんな遠方でも教えて頂きたいです。おいしいオムライスに出会えるならば、全国どこでもとんでいこうと思っています。

  • オリジナルオムライスの作り方

    私は、オムライスが大好きなのですが、 定番のケチャップライスのオムライスの作り方しか知りません。 お店にあるような 「和風の~」 とか、 「デミグラスソースの~」 とか、いろいろな種類のオムライスを自分で作れるようになりたいです。 そこで、みなさんの知っているオムライスのつくりかたを教えてください!!

  • おいしいオムライスのお店

    東京でおいしいオムライスのお店教えてください。 エリアはどこでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 札幌でオムライスのおいしいレストラン

    札幌知り合いの女の子がとにかくオムライス好きなので誕生日にオムライスをご馳走しようと思っています。 僕は札幌の人では無いので地元の人に『これは!!』っていうようなお店を教えていただきたいです。 彼女は札幌の有名なお店は結構知ってるかもですので隠れ名店みたいなとこや誕生日用の特別な(大きかったりいろんなソースかかってたり)オムライスを出してくれるお店とかがいいです。 難しいとは思いますが何かご存知でしたらよろしくお願いします。

  • オムライスの作り方

    私はオムライスが好きでよくレストランなどでオムライスを食べるんですが 本とかを見てもあまりオムライスの作り方が載ってないので だれか分かる人教えてくれませんか? あと卵が半熟の状態であるやつをどうやって作っていいか教えてください。

  • オムライス

    夕飯にオムライスって、物足りないですか? 旦那はがっつり食べる人です。 オムライスとスープとサラダがあれば私はだいぶ満足ですが、男の人にとってはオムライスってお昼って感じですか? オムライスとスープとサラダで足りない場合、他に何を作りますか?

  • とろとろオムライスの卵

    テレビで有名なお店のオムライスを見ていると、 楕円形に卵を固めて、ライスの上に乗せてから 真ん中に切り目を入れて、中の半熟な部分がとろけ出す!! そんなオムライスありますよね?(説明下手ですみません。) あれってどうやっているのでしょう? 私なんかでは無理!!っていうのはわかっているのですが、 どうしてもやってみたいのです。 ご存知の方、お願いします。