• ベストアンサー

オムライスのレシピを教えてください

こんなこと聞いていいか分からないのですが… ポムの樹さんのねぎ山トロロの和風スープ オムライスの作り方を教えてください。 私たち夫婦はこのオムライスが大好きだったの ですが、数ヵ月前に出産をし、なかなか 行くことができません。 なので、似たような味や、こうしたら…と いうのがあったら教えてください。 簡単な方が有り難いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abk48
回答No.2

少し似ている「和風トロロオムライス」のレシピ見つけましたので挑戦してみて下さい http://m.cookpad.com/recipe/2635207

tina3137
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.1

知っていたとして、レシピ公開をすれば真似をする企業が出ても困るでしょうから目に見える材料と味わった舌の感覚で、調整していくしかないんじゃないでしょうかね。思い切ってポムの樹さんに問い合わせて具材だけでも教えてもらうとか。 お子さんの成長と共に楽しみにしておくのも良いと思うのですが、どうでしょう?

tina3137
質問者

お礼

やはりそうなんですね。 なので、似たような味でも… と思ったのですが…ありがとうございました。