• ベストアンサー

レシピが豊富なサイト

ネットで、とにかくレシピがたっくさん載ってる ホームページってどこかご存知の方いらっしゃいますか? 例えば、オムライス。今和風のソース(ポ○の樹で食べれるみたいな) を作るのに挑戦しています。 なんとなくこんな感じ・・・とはいけるのですが、 もっと詳しく知りたいんです。 他にパスタのいろんなレシピとか・・・。 知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

クックパッドは日本一の料理サイトとか? 検索枠に料理名を打ち込むと何種類か出てきます http://cookpad.com/ 例えば「オムライス」で http://cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=result&p=%83I%83%80%83%89%83C%83X

参考URL:
http://cookpad.com/
sun_child
質問者

お礼

そうそう!!このサイトです!! 以前なにげなく検索してみつけて、 また探したいと思っていたのです!(><) ありがとうございます!! 今度は忘れずお気に入り登録しました☆

その他の回答 (1)

noname#43286
noname#43286
回答No.2

数で言ったら#1の方が紹介しているクックパッドが一番かな?他にお勧めを紹介しておきますね。 ボブとアンジー http://www.bob-an.com/ ネスレ http://www.nestle.co.jp/vevey/ ベターホーム http://www.betterhome.jp/recipe/index.html パスタならここを… パスタに夢中 http://pasta.haraheri.com/index.html

sun_child
質問者

お礼

ありがとうございます。 パスタに夢中、かんなりよかったです☆ 頑張って挑戦しまっす☆

関連するQ&A

  • オムライスのレシピを教えてください

    こんなこと聞いていいか分からないのですが… ポムの樹さんのねぎ山トロロの和風スープ オムライスの作り方を教えてください。 私たち夫婦はこのオムライスが大好きだったの ですが、数ヵ月前に出産をし、なかなか 行くことができません。 なので、似たような味や、こうしたら…と いうのがあったら教えてください。 簡単な方が有り難いです。 宜しくお願いします。

  • パスタレシピ

    結婚式の引き出物でパスタの生地にトマトを練りこんだ、 トマトパスタ(?)なるものをいただきました。 しかし普段作るパスタというと、和風のパスタ(きのこパスタ等)ばかりで どのように調理したらいいのか分からず困っています。 トマトパスタを使って簡単に作れる美味しいパスタレシピをご存知の方が いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生パスタのレシピ

    ようやく、名古屋駅の成城石井にて念願の生パスタを手に入れることができました。 ほうれん草のタリオリーニと普通のタリオリーニです。 これでパスタを作りたいのですが、 和風とオイル系だとどんなレシピがありますか? ちなみにホワイトソースには非常に良く合いました。

  • 本格的な洋食のレシピ。

    ちょっと本格的な洋食のレシピが載ってるHPをご存知の方、教えてください。 普段作っている料理も材料やソースを変えるともっと美味しくなる…というような、レシピが載っているHPです。HPでなくても我が家の洋食は他とはちょっと違うと言う方、レシピを教えてください。 洋食と言うのはグラタン、オムライス、ハンバーグ、カレー等、子供が好きな料理です。

  • 11/3放送「幸せって何だっけ」オムライスのレシピ

    11/3(金)放送「幸せって何だっけ」細木数子の料理コーナーがオムライスだったのですが、オムライスにかけるケチャップソースのレシピ(&分量)をご存知の方がいらしたら教えてください!

  • パスタソースで作るレシピを教えてください。

    コストコで大量にパスタソース(PREGO)を買ってしまいました。 ふたを開けてしまったので出来るだけ早く作りたいのですが、スパゲティミートソースしかアイデアが浮かびません。このパスタソースで他にどんな料理が作れるか教えてください。またレシピも教えてもらえるとありがたいです。まだ新米主婦なものですから(^-^;)

  • 探しています!オムライスのレシピ

    2005年か2006年頃に「はなまるマーケット」のとくまるでやっていた オムライスのレシピを探しています。 マヨネーズと牛乳を入れて作るオムライスです。 いろいろと検索をかけてみたのですが、昔過ぎるのか?リンクをたどってもすでに検索ができず・・・。 最近やったと思われるオムライスのレシピ(生クリームを入れる方法の)はヒットしたのですが。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します♪

  • 先週土曜のTVの奥薗先生の和風オムライスのレシピ

    先週の土曜だと思うのですが、ハイヒールももこさんが 出ている番組で、奥薗先生が料理をしていました。 そのコーナーでは、ハイヒールももこさんは、 奥薗先生の料理のアシスタントをしていました。 和風オムライスだったとおもうのですが、 たくあんとキュウリのきゅーちゃん?を細かく刻んで ごはんに、ごまとともに混ぜ、たまごをフライパンに 流し入れて、次にごはんを入れて、オムライスを作り 和風のソースをかけたものだったと思うのですが、 後でHPで調べればいいやと思ってメモをとりませんでした。 1週間たち、番組名を忘れてしまいました。 朝パラかな?と思ったのですが、HPを見ても料理の レシピは、載っていなくて困っています。 教えて下さい。

  • おいしい和風パスタを作りたい!

    和風パスタが食べたくて、何度か作ってみたことがあるのですがなかなかうまくいきません。そのときは納豆を使ったのですが(ほとんどからめただけ)うまくパスタにからまず、最後に納豆だけ残ってしまいました。ねぎ、納豆、おくら、やまいも(とろろでもそのままでも)、きのこなどを使った和風パスタのレシピを教えてください!ほかの材料でもかまいません。ソースがからむコツなどもあればお願いします!

  • レシピより味を濃く

    ネットで見た炊き込みご飯のレシピ通りに炊飯器で炊きましたが、味が薄くほとんど味が無い感じでした、レシピには「おかずを引き立たせるため味は薄めです、ご飯メインの場合は味を濃くしてください」と書いてありました。和風だしの素が大1/2、醤油大1/2ですが、醤油を大2にした場合は和風だしの素も大2にした方いいのでしょうか?それともだしの分量そのままで醤油だけ濃くしたらいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう