sun_childのプロフィール

@sun_child sun_child
ありがとう数51
質問数24
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
84%

  • 登録日2002/11/04
  • スチール製の白いキャビネットを探しています。

    スチールの白いキャビネットを探しています。 値段もサイズもデザインもこれぞピッタリ!と探し当てた下記の商品は在庫切れで今のところ次回入荷の予定も無いとのことです。しくしく。。 どなたか幅30×奥行45×高さ70(cm以内で)引出しの多い白いキャビネットをご存知ありませんか? ↓残念ながら入手できなかった商品です。 http://www.noce.co.jp/cgi-bin/search.cgi?item=chest&id=0270

  • キッチン扉にカッティングシート

    システムキッチン購入を検討しているのですが、扉のグレードによって数十万も価格差が出るため、我が家の財政状況からグレードを落とすしか手段がありません。 しかし、低グレードの物には好みのカラーが無く、光沢感もないためかなり安っぽいです。 自分的には光沢のあるカッティングシートでも貼って格好良くしようかと考えているのですが、上手くできるか心配です。 オススメのカッティングシート、施工のアドヴァイスなどを教えていただけるとうれしいです。

  • お気に入りの映画ベスト(3)!!を教えてェ~

    私は今春休み中でカナリ暇なんです。。。そこでビデオショップに行こうと思っている んですけど、今はコレと言って目をつけてるのもないんです。でも、暇だし この時期にいい映画を見つけたいんです☆ ので!!ぜひオススメの映画を 教えて下さい♪♪    じゃぁ~まず私のベスト(3)を教えます!!           (1)ショーシャンクの空に        まだまだ今までに見た映画は少ないんですが、コレ以上の        映画には出会えてないです     (2)フルモンティ        これは何回見ても笑えます。でもアメリカ映画のような        ただのオチャラケ映画とは違ってリアルな現実の中での        面白さということではただ笑って見てはいられない映画        のような気がします      (3)リトルダンサー        またしてもイギリス映画なんですけどカナリお気に入りの        映画です。             

    • ベストアンサー
    • me---n
    • 洋画
    • 回答数13
  • エクセルでセルサイズの設定

    win98seでエクセル2000を使用しています。 エクセルのセルサイズを幅5cm、高さ4cm等といった具合にミリ単位で正確に設定できないでしょうか。 現在は適当に行高、列幅を設定して、印刷、再設定、印刷、再設定を繰り返している状況です。

  • 彼女と別れてすぐに

    彼女と別れてから、自分にはやけに親しくしてくる女の子の存在に気がついたのですが、 彼女と別れたからと言ってすぐに別の女の子にアプローチするのって周りから見たらどう見えるんでしょうか? 前の彼女とはきれいさっぱり後腐れなく終わり、 その別の女の子に対してそんなに特別な感情はないのですが、 その娘に対しての興味はある、といった感情です。 とりあえず好意を持ってもらってるみたいなので個人的に会ったりしてみたいですが、 次々に女の子を乗り換えてるようなイメージを持たれたくはないんです。 そこで質問なのですが、彼女と別れたからと言って さっそく違う女の子と遊んだりするのって周りの人から見たらどう見えるんですか? 仲の良い友達は「別にいいんじゃないの?」とは言ってくれてますが、 客観的に見てそういうのってどう思われますか? なんでもいいのでご意見を聞かせてください、お願いします。