• ベストアンサー

彼女と別れてすぐに

sun_childの回答

回答No.4

その子があなたに興味をもってくれるから 二人で会ってみようとお考えでしょうか? 根底にその考えがあるなら 「次々に乗り換える」 というイメージは否めないと思います。 もしその女の子から 「どうして二人で会ってくれるの?」 と聞かれた時に何と応えられますか? 興味→好き という感情よくありますが、 もしそうならなかったら その女の子が余計傷ついてしまう結果を 招きかねないと思いますが・・・。

kumachiki
質問者

お礼

次々に乗り換える、ですか? なんだか次から次へと片っ端から手をつけてるみたいですね…。 こちらとしてはそんなつもりはないのですけれども。 そうですね、まわりからどう見えるとういうのはともかく、 その女の子の事はしっかり対応したいと思います。 どうもありがとうございました。