こんな彼に好かれる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 私が片思いしているH君は、彼女に振られて以来女性に対して否定的な態度をとっているようです。ただし、私は彼とメールや学校での会話も頻繁に行っており、彼とは仲がいいと感じています。しかし、彼からの恋愛感情を確認することはできていません。彼にアプローチする方法や軽く見られずに深く好きになってもらう方法を教えてください。
  • H君は1年間付き合っていた彼女に振られ、女性との関係に懐疑的な態度を示しています。現在、私は彼とのメールや学校での会話を通じてコミュニケーションを取っています。彼とは個人的にも仲が良いと感じていますが、彼からの恋愛感情を確認することができていません。彼にアプローチする方法や、彼に軽く見られずに深く好きになってもらうためのアドバイスをお願いします。
  • 私が好きなH君は以前彼女に振られた経験があり、女性に対して否定的な態度をとっています。しかし、私とのメールや学校での会話は頻繁に行われており、お互いに仲が良いと感じています。しかし、彼からの恋愛感情を確認することはできていません。彼にアプローチする方法や軽く見られずに深く好きになってもらう方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな彼に好かれる事は可能ですか

私が今片思いしているH君は、 3ヶ月まえくらいに彼女に振られました。 振られた理由は直接聞いたわけではないのですが彼女いわく 「H君が面倒くさくなった」ためにケンカをしてしまい、別れに至ったそうです。 H君は彼女と1年ぐらい付き合っていて、普段も非常に仲がよかったので驚きましたが…… そして彼女と別れてから彼は「女はうざいからいらない」とよく男友達に漏らしているそうです。 そんな彼ですが、今私は1ヶ月ほど毎日メールをしています。 ほとんど彼からきます。 学校でもよく話します。 だいたい私が彼の席に行くのですが、最近では彼が来てくれるようになりました。 H君を好きなことは、もう本人にはばれていると思います。 (私は好意を隠せないのです……もうクラス全員にも知られました^^;) 彼とは他の女の子よりは仲がいいとは思うのですが、 いまいち彼から恋愛感情らしきものが感じられず、 彼女に振られたばかりでやけになっている時に自分にべた惚れしてる女が出てきたから ちょっかいを出しているだけなのかなーと思いはじめてきました。 おそらく告白したらOKしてくれるとは思うのですが、私の方が好き過ぎてすぐ捨てられそうで怖いです。 友達には「もう少しひいてみたら」などといわれるのですが、なかなか出来ません。 今後彼にどのようにアプローチすればよいのでしょうか。 また、このような状態からでも彼に軽く見られず、深く好きになってもらうことは可能でしょうか。 たくさんのご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

このような彼はまだ子供ですよね。 このような彼にも、あのような彼にも、そのような彼にもまだ出来上がって無いので、毎日のように考えなんて変ってしまう年頃です。 昨日言っていたこと、友達に話していた事なんて一時の気の迷いで出てくる言葉なんで、あまり気にしなくて良いと思います。 だから可能です。

happ1ness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 希望が出てきました^^ 頑張りますね♪