こんな彼に好かれる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 私が片思いしているH君は、彼女に振られて以来女性に対して否定的な態度をとっているようです。ただし、私は彼とメールや学校での会話も頻繁に行っており、彼とは仲がいいと感じています。しかし、彼からの恋愛感情を確認することはできていません。彼にアプローチする方法や軽く見られずに深く好きになってもらう方法を教えてください。
  • H君は1年間付き合っていた彼女に振られ、女性との関係に懐疑的な態度を示しています。現在、私は彼とのメールや学校での会話を通じてコミュニケーションを取っています。彼とは個人的にも仲が良いと感じていますが、彼からの恋愛感情を確認することができていません。彼にアプローチする方法や、彼に軽く見られずに深く好きになってもらうためのアドバイスをお願いします。
  • 私が好きなH君は以前彼女に振られた経験があり、女性に対して否定的な態度をとっています。しかし、私とのメールや学校での会話は頻繁に行われており、お互いに仲が良いと感じています。しかし、彼からの恋愛感情を確認することはできていません。彼にアプローチする方法や軽く見られずに深く好きになってもらう方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな彼に好かれる事は可能ですか

私が今片思いしているH君は、 3ヶ月まえくらいに彼女に振られました。 振られた理由は直接聞いたわけではないのですが彼女いわく 「H君が面倒くさくなった」ためにケンカをしてしまい、別れに至ったそうです。 H君は彼女と1年ぐらい付き合っていて、普段も非常に仲がよかったので驚きましたが…… そして彼女と別れてから彼は「女はうざいからいらない」とよく男友達に漏らしているそうです。 そんな彼ですが、今私は1ヶ月ほど毎日メールをしています。 ほとんど彼からきます。 学校でもよく話します。 だいたい私が彼の席に行くのですが、最近では彼が来てくれるようになりました。 H君を好きなことは、もう本人にはばれていると思います。 (私は好意を隠せないのです……もうクラス全員にも知られました^^;) 彼とは他の女の子よりは仲がいいとは思うのですが、 いまいち彼から恋愛感情らしきものが感じられず、 彼女に振られたばかりでやけになっている時に自分にべた惚れしてる女が出てきたから ちょっかいを出しているだけなのかなーと思いはじめてきました。 おそらく告白したらOKしてくれるとは思うのですが、私の方が好き過ぎてすぐ捨てられそうで怖いです。 友達には「もう少しひいてみたら」などといわれるのですが、なかなか出来ません。 今後彼にどのようにアプローチすればよいのでしょうか。 また、このような状態からでも彼に軽く見られず、深く好きになってもらうことは可能でしょうか。 たくさんのご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

このような彼はまだ子供ですよね。 このような彼にも、あのような彼にも、そのような彼にもまだ出来上がって無いので、毎日のように考えなんて変ってしまう年頃です。 昨日言っていたこと、友達に話していた事なんて一時の気の迷いで出てくる言葉なんで、あまり気にしなくて良いと思います。 だから可能です。

happ1ness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 希望が出てきました^^ 頑張りますね♪

関連するQ&A

  • 高校生の女の人お願いします!

    2男です。去年から片思いしてるクラスの子がいます。 その子にはいつもメールは自分からでそこそこ盛り上がります、去年の夏にアプローチかなりかけたんですが、その時は完全脈無しでした。全部スルー。 冬に彼氏がいましたが1月ほど前に別れました。今はとりあえず仲のいい男友達にはなりました。よく授業中にもちょっかいかけられたりとか。 最近は、○○くんおもしろーいとかメールで言われたりテストの話で点数勝負しようとか言われたりして、少しテンション上がっています。 去年から僕の好意には気づいています。映画おごりで夏に誘ったとき、もう一人仲のいい女友達も行くなら行きたいと言われ、結局それも話がしぼんで無くなりました。それがトラウマになっています。 そろそろ告白も考えています。 アドバイス・評価などよろしくお願いします。

  • 男性の心理

     今、片思いの男性がいます。  彼は口下手や無口ではないのですが、女性と話す事に抵抗があるそうで、 仕事以外は全く話しをしません。 誰に対しても自分からメールもしなければ、遊びに行く誘いも面倒でしないタイプです。 今彼女がいなく、恋愛経験もあまりないそうです。  元々私から積極的にアプローチをして、苦手なメールも半日で返してくれたり、 ほぼ毎日一緒に帰ってくれたり、2人でご飯に行く仲になったのですが、 私が好意がある事は完全にバレています。    その彼と話をしている時に、幾つか理解ができない発言がありました。  彼には学生時代からの仲の良いメンツがいるらしいのですが、その中の女友達1人が 終電を逃した時などは彼の家に泊まるそうで、合鍵も渡してる仲だそうです。 朝目を覚ますと、横で女友達が寝ている事もあるそうなんです。 もう家族のような感じで、今までに何もないとは何度も言い張ってましたが・・・・。 そして時には洗濯機に女友達の下着が入ってる時があるとか・・・・  私にも何も関係が起こらないと断言できる仲の友達もいますが、彼からそうしたいと思って してる行動じゃなくても、1つの布団に一緒という感覚が理解できません。  何より理解ができないのが・・・・・  私が好意を持っているのを知ってるのに、彼の話しで出てくる友達は、 ほぼ女友達の話しばかりのうえ、何かと女性がらみの話しばかりで、実際男友達がいるの かな?と思ったぐらいです。女友達と一緒に寝てたとか、下着が入ってたとか、笑って話され た時は、正直ドン引きしましたが。  男性は自分に好意があると分かってる女性に対して、平気で女友達の話ってする ものなのでしょうか?  それともただ単に恋愛対象として見られていないだけでしょうか・・。   

  • 中学・高校生の女子お願いします!

    高2男です。去年から片思いしてるクラスの子がいます。 その子にはいつもメールは自分からでそこそこ盛り上がります、去年の夏にアプローチかなりかけたんですが、その時は完全脈無しでした。全部スルー。 冬に彼氏がいましたが1月ほど前に別れました。今はとりあえず仲のいい男友達にはなりました。よく授業中にもちょっかいかけられたりとか。 最近は、○○くんおもしろーいとかメールで言われたりテストの話で点数勝負しようとか言われたりして、少しテンション上がっています。 去年から僕の好意には気づいています。映画おごりで夏に誘ったとき、もう一人仲のいい女友達も行くなら行きたいと言われ、結局それも話がしぼんで無くなりました。それがトラウマになっています。 そろそろ告白も考えています。 アドバイス・評価などよろしくお願いします。

  • 女子の中学・高校生お願いします!

    高2男です。去年から片思いしてるクラスの子がいます。 その子にはいつもメールは自分からでそこそこ盛り上がります、去年の夏にアプローチかなりかけたんですが、その時は完全脈無しでした。全部スルー。 冬に彼氏がいましたが1月ほど前に別れました。今はとりあえず仲のいい男友達にはなりました。よく授業中にもちょっかいかけられたりとか。 最近は、○○くんおもしろーいとかメールで言われたりテストの話で点数勝負しようとか言われたりして、少しテンション上がっています。 去年から僕の好意には気づいています。映画おごりで夏に誘ったとき、もう一人仲のいい女友達も行くなら行きたいと言われ、結局それも話がしぼんで無くなりました。それがトラウマになっています。 そろそろ告白も考えています。 アドバイス・評価などよろしくお願いします。

  • 高校生・中学生お願いします!

    高2男です。去年から片思いしてるクラスの子がいます。 その子にはいつもメールは自分からでそこそこ盛り上がります、去年の夏にアプローチかなりかけたんですが、その時は完全脈無しでした。全部スルー。 冬に彼氏がいましたが1月ほど前に別れました。今はとりあえず仲のいい男友達にはなりました。よく授業中にもちょっかいかけられたりとか。 最近は、○○くんおもしろーいとかメールで言われたりテストの話で点数勝負しようとか言われたりして、少しテンション上がっています。 去年から僕の好意には気づいています。映画おごりで夏に誘ったとき、もう一人仲のいい女友達も行くなら行きたいと言われ、結局それは話がしぼんで無くなりました。それがトラウマになっています。 あと、向こうからメールが始まることがほとんどないこともです・・・ そろそろ告白も考えています。 アドバイス・評価などよろしくお願いします。

  • 好意があるとわかってるはずなのになぜ?

    学生の女です。 数年片思いしている男性がいて 彼の友達によると、彼は とても奥手で、恥ずかしがり屋で 誠実であまり女の子と絡まないらしいです。 自分から行動できないそうなので 私からさりげなくアプローチした結果、 まだ実行されていませんが、遊びに行くお誘いを受けたり 「それはカレカノがする内容のメールでしょ」 「そこまで行ってるのになんで付き合ってないの?」 「それって好きな人にしかしないでしょ」 と友人に言われるぐらいに進展しました。 向こうはおそらく私の好意には気付いてると思います。 いつも私からアプローチすることが多いのですが もし私の好意に気付いているのならば なぜ、彼からもアプローチして来てくれないのでしょうか…?

  • 女性に質問です

    男ですが、仲のいい女友達から、よくたたかれたりくすぐられたりおどかされたりと、ちょっかいを出されるのですが、たまに後から、謝られたりちょっかい出されていやじゃない?みたいなことを言われ ます。 別に嫌な態度をするわけでもないのに、謝られたりすると、悪いと思ってやってるんだとか、何でそれならちょっかいなんて出してるんだろうと思うことがあります。 友達ならそんなちょっかいを出したぐらいで、後から謝ったりしないと思うのですが、女友達からすると、自分は友達のようには見ていなくて、ただちょっかいを出して遊んで面白がっているだけなのでしょうか?

  • 女性に質問。もう直球しかないですか?

    こんばんは、20代男です。アドバイスお願いします。 この前、片思いしている女友達にアプローチし、デートに誘いました。 しかし、僕のメールの書き方が悪く、相手に完全に好意が伝わりませんでした。友達が聞いた話では、「○○君、私のこと意識してるかも?でも本気かどうか分からないし、あのメールじゃ何考えてるか分からない...」と言っていたそうです。彼女は普段から僕のことを優しい、真面目な人と言ってくれていたのに、回りくどく誘って不安にさせてしまい申し訳なかったと思っています。正直、恥ずかしくて直球で言えませんでした。 相手はうっすら勘付いてると思うんですが。 この場合、もうストレートで勝負するしかないですか?

  • 私の事をどう思っていると思いますか?

    私の事をどう思っていると思いますか? 私は26歳の女です。気になる人のことを質問させてください。 私にはバイトで知り合った21歳の男の人がいます。彼の外見は男前ですが、大人しくて一度も彼女がいなかったそうです。バイト仲間の女の人と話しているのはみますが、普通に話しています。 でも私と話す時は何かとちょっかいをかけてきます。 私はいじられキャラなんで何か言われても笑ってかえすからかと思ってましたが、他のバイト仲間の彼の親友の男の人が『〇〇(彼の名前)が女いじってんのみたことない、かなり珍しい』って言ってました。 確かに彼はふざけるタイプでもないし、私に対する態度はすごく好意的です。 私はどう思われているのでしょうか? 気になって仕方がないのですが直接聞けるわけもなく悩んでいます。 皆様のご意見をお聞かせくださいm(__)m よろしくお願いします!

  • 彼がなにもしてきません

    はじめて利用します。 今、とても真剣に悩んでいるのですが、聞いてください。 私はいままで22年間ずっど彼氏が出来ませんでした。いつも片思いで終わってしまい、好意を持ってもらっても受け入れることが出来ずにいままで過ぎてしまいました。しかしこの夏に知り合って3年目で、ずっと親友のように仲良くしてきた友達と付き合うことになりました。始めはそれほど相手に対して好きという気持ちはなかったのですが、彼の自分への好意を知ってから、いつもならその好意を怖くなってしまう自分が、はじめて「うれしい」と感じたので付き合うことになったのですが、今は本当に大好きになりました。しかし、つきあって4ヶ月。彼は私に対し何もしてきません。同じ時期にカップルになった友達は関係はどんどん進んでいます。しかし私はキスすらしていません。もちろん体の関係もありません。この前は私が頼んで、ようやく手をつないでくれるようになりました。しかし、デートをしていて、楽しいのですが、カップルらしい、いいムードになったこともありません。このことをいろいろな友達に相談してみたのですが、「それは付き合ってるっていえるのか?」とか「女として見られていない」と言われました。私はすごく彼が好きなのですが、そのことを考えてしまって、会っていても、毎回なにも進展がないことに悲しくなってしまいつらいです。私のことが好きなのかを何回か聞いたことがありますが、「好きじゃなかったら今一緒にいない」と言われます。私はこれからどうすればいいでしょうか。友人には別れを勧められます。