• 締切済み

田舎臭いロシアへの集団リンチ!田舎者怖っ!

ロシアへの集団リンチ、田舎臭くないか? 悪口は批判、揚げ足取りが出ると、叩けー!とばかりに、正義振りかざして、勝気な他人叩き屋が乗っかる乗っかる。 まるでコジキ根性染み付いた百姓一揆だ。 知識がなく、誰かを敵にしたてあげて叩く事でしか、自己認識が出来ていない日本の大衆。 陰湿な大衆は、自己承認欲求が強く、叩く相手を求めている。性質上、大衆は小作的な習性を持っていて、部落差別していた時の血が騒ぐのかも知れない。

みんなの回答

• kurinal2
回答No.2

こんにちは。 (曰く)「大衆が、愚かだから」 (曰く)「選挙民が、愚かだから」

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ある程度同意できなくもないけど、 この質問自体も五十歩百歩だと感じる。 私の回答も含めてですが、愚か者になりたくないなら 黙って口を閉じるのが1番だと、個人的には思う。