trickstar2 の回答履歴

全125件中1~20件表示
  • 付き合って3ヶ月。学校だけで充分。

    今付き合って3ヵ月半の彼女が居ます。ちなみに中3です。 彼女に、会ったり喋ったりするのは学校だけで充分と言われました。 3ヵ月半でこうなるものですか・・・・? それに、学校で1日で一言二言しか喋りません。たった3ヵ月半ですよ・・・? それを確かめるため、「まだ俺に気はあるの・・・?」と聞いたら「なかったらメールなんかしない。最近少ししつこい。」と言われました。。「自信はあるの?」と聞いたら「あるし。」と言われましたが・・・ 彼女を信じてよいのか分かりません。。 僕は彼女に気はもうなくなってきていると思います。。第3者からの意見が聞きたいんです。よろしくお願いします。。

  • 夫が4年間無職です。

    交際7年、結婚4年目。夫婦ともに31歳です。子供はいません。私は派遣社員としてフルタイムで働いていますが夫は4年間無職です。バイトもしていません。結婚直前に会社の経営不振が理由で退職しました。それ以前にも何度か転職歴があるのですが、退職する前に就職先を決めていたり、決まっていなくてもすぐに再就職していたし、夫のことを信頼していたので、その時も「すぐ仕事を探して就職する」と言う夫の言葉を信じていました。 ところがいつまでたっても就職する気配はなく、毎日夜遅くまでネットゲームをして昼間はスロットへ行っているみたいでした。そのうえ、結婚1年目のときに夫の浮気が発覚し、夫の両親も巻き込んで離婚寸前までいったのですが、いろいろあって結局もう一度やり直すことになりました。その後、夫は1度だけ面接を受けたのですが「深夜残業は当たり前だから」と聞かされたようで断ってしまいました。それからはまた同じでネットゲームとスロットです。 最初の頃は鬱病かもしれないと疑ったりもしましたが症状が当てはまらないので多分違うと思います。たまに夕食の用意をしてくれることもあるので「主夫になる?」と聞いたことがあるのですが、夫は「ならない、ちゃんと働く」というだけで家事も就職もしてくれません。夫の両親は現状を知っていますが何も言ってくれません。友達には離婚したほうがいいと言われました。自分でもそのほうがいいと思うのですが、なかなか気持ちの整理がつかずにズルズルと過ごしてしまいました。夫の無職と浮気とネットゲーム。いろんなことが重なって何がなんだか分からなくなって、どうしようもなく苦しくて現実逃避してしまいました。自分は人間ではないのだと思おう。何も望んではいけない。ただ生きていけばいい。そう自分に言い聞かせていました。 でも去年の年末くらいから「このままじゃダメだ」と思うようになり、年齢的にもそろそろ子供がほしいというのもあって、夫と何度も話したのですが「何で働かないの?」と聞くといつも「すぐに働くから」と同じセリフを言うだけで何も変わりません。あまりきつく言うと夫は黙り込んでしまったりキレたりするのでそれ以上は言えませんでした。 今年の9月に夫がフリーペーパーの求人誌を持って帰ってきていたので「もしかしたら」と希望を持ちましたが面接に行った様子はありません。もうどうしていいのか分からなくなり、毎日が苦しくて不安で眠れず、今は睡眠薬を飲んでいます。とりあえず距離を置きたいのですが私には親兄弟がいないので帰る場所がありません。夫も絶対に実家には帰らないと思います。以前の浮気騒動のときに「別居するくらいなら離婚する」と言っていたので…。だから離婚するつもりで(夫にはまだ話していません、怖いので)今週末に不動産屋に行く予定です。 そう決心したのに昨日私が欲しがっていたデジカメを夫が買ってくれたのです。おそらくスロットで勝ったのだと思います。最近、私の気持ちがとても沈んでいたので夫なりに気を遣ってくれたのだと思うと、無職の夫を置き去りにするのは無責任なのではないか、このまま別れて本当にいいのだろうか、と迷いが生まれてしまいました。その反面、私の気持ちが沈んでいる1番大きな原因は夫が働かないことだと本人も自覚しているはずなのに、どうして就職しようとしないのだろう。欲しい物が手に入って確かに嬉しいけど一時的なものでしかないのに、とも思うのです。 私は夫に依存しているのでしょうか?自分がどうしたいのか何がなんだか分からなくなってしまいました。皆さんから客観的に見てどう思われるのか教えてください。

  • ウェルコムとエレコムって違うの!?

    ウィルコムとエレコムって違うんですか?? 私は仕事でちょっと関わるようになったんですが・・・。 今までパソコンの機器のメーカーであるバッファローなど いくつかありますが、今日はじめて知りびっくりしました。 カタカナの読み方がちがうだけで英語のスペルは同じかと 思ってました。 関係はあるんでしょうか? すごいびっくりなんですが・・・。

  • これって私の勘違いなんでしょうか?

    つい最近、とある場所で週末の夜中にアルバイトをしていました。 (水商売ではありません。) 色々あってそのアルバイトに行かない事にしたんですが、その中で一人の男性とマメに連絡を取るようになりました。 バイト先では、面識はあったのですが一緒に仕事する事は全然ない方だったので、名前位しか知りませんでした。 私と組んで仕事をしていたAさんから、電話がありその際、その彼とも電話を代わりました。後で電話番号Aさんから教えて貰っても良い?と電話の時に言われたので、普通にOKしました。 そしたら電話がありました。 1回目は私が出れず、2回目は会社の話で普通に5分位しか会話が無かったんですけど、3回目の電話がなんと2時間30分。 めっちゃ話が盛り上がりました。楽しかったです。 それから2日後に彼から、私の携帯にCメールが来ていました。 「先日は長い時間ありがとうございました。良かったらメールアドレス教えて」との事でした。 で、私は返信しましたら、その日は夜中までメールのやり取りをしていました。 それから次の日も3時間程度、電話で話をしました。 「話が合う」「俺達似てるなぁ」等の発言もありました。 それからは・・・。 (1)日常的な会話を私からメールすると彼は必ず返信します。私がたまに返信しなくても、彼は自分のペースで何かしらメールをくれます。 (2)私から電話をしたら、彼は出ない時もあるけどすぐにバックコールあります。彼から掛けて私が出たらすぐに、彼は私に掛けなおしてくれます。 (3)私が趣味が無いと悩んでいたら、テニスのインストラクター経験まである彼がテニスを教えてあげるよとの事。 彼はラケットまで私に貸してくれるそうです。 (4)私から食事に誘ったら、彼はOKしました。私がどこでも良いと言ったら、彼は一生懸命探してくれました。 (5)(↑の続き)私はお酒を飲みたい為、車を置いて自宅から電車で向かう事にしたら彼は自宅まで迎えに行くと言ってくれました。私が帰る方法が無いと悩んでいたら、彼はそん時考えたらいいと言っています。 ちなみに彼は一人暮らしです。 と言うのも、明日彼とは二人で食事に行きます。もちろん夜です。 彼は38歳、私は29歳です。 彼と私の家は車で25分程度の所です。隣町です。 彼は今現在仕事を探しながら、来年の夏に受験する司法書士の勉強をしながらアルバイトをしていました。 正直、私自身も彼を気になっていますが・・・。 彼も私を気にしているんでしょうか。 それとも、下心のみなんでしょうか? 全く最近恋愛に疎いので、ご相談宜しくお願いします。

  • 夫の年収がいくらなら専業主婦になりますか?

    皆さん、こんにちは! 既婚者の奥様に質問です! 夫の年収がいくらくらいだったら専業主婦になりますか? (1)子供無し (2)子供一人 (3)子供二人 それぞれの場合について教えて下さいな♪ うちは夫は32歳で年収700万程です。 今後もまぁまぁ順調にあがっていくと期待しています。 借上げ社宅なので、家賃は月15,500円です。 今は子供無しの共働きなのですが、将来的には子供は1人~2人考えています。 6年後の借上社宅期間満了時に住宅購入や、子供の養育費などを考えると、 夫の年収がいくらくらいだったら、専業主婦となって子育てに専念できるかなぁと思いました。 皆さん、ご回答宜しくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • noname#135350
    • 夫婦・家族
    • 回答数14
  • 写真嫌いなお相手と結婚した方

    私のカレは写真が大嫌いです 遠距離恋愛をしてるので1枚ぐらいほしいとおもうのですが 絶対に撮らせてくれません 2ショットもありません 写真が嫌いな彼に無理強いもしたくないのですが 私は写真を撮るのも撮られるのも好きで 写真をみてあのときこうだったねーああだったねーって 思い出話をするのが好きなので 相手が写真嫌いだと自分の写真も減っていき 風景写真を撮ろうと思ってもその行為が嫌みたいで カレがトイレにいったりタバコにいってるあいだに 急いで風景写真をとったりしています。 カレが嫌がることもしたくないとおもい 今までガマンしていたのですが 将来もし結婚することになって 結婚式の写真をとるのもいやだとか 子供の写真をとるのもいやだとか言われるんじゃないかと そんなのだったら将来この人と結婚したくない、、 ということは別れなくちゃいけないの?と 最近非常に落ち込んでしまいます。 カレのことは好きだし ほかの事に関してはごく普通の恋人同士な気がします (部屋に絶対いれてくれないという別の悩みもありますが…) 時々一枚ぐらいいっしょの写真ほしいな…とお願いしてみたりするのですが 烈火のごとく怒ります。。 写真を撮るぐらいだったら別れるといわんばかりの剣幕です。。 そのたびに悲しくなります。 お気に入りの写メ一枚とっておくってとか せめて私がほかの写真を撮るのをゆるしてほしいとか 色々妥協案はだしてるのですが 頭ごなしに却下です。 このままじゃ自分の結婚式すら写真は無理だろうな…と 本当に悲しくなります。 ちなみに私の写真はほしがりますがカメラを構えてくれるわけではありません。(ここらへんが理解不能) カレと一緒にいたいなら 写真はあきらめないといけないし 悲しくなる気持ちを うまく昇華できないと無理だとおもいます。 でもどうしてもこだわってしまう自分がいます。 写真嫌いの方と結婚されたかた お子様がいらっしゃる方 写真はどうされてますか? その家庭ではお父さんの写真(もしくはお母さん)は一枚もないのでしょうか。。。 自分は写真がほしいのに…とおもう気持ちはどう昇華されてますか? 写真撮りたいとか 部屋にいきたいとか 「そんなこと」ぐらいで?と 思われるかもしれませんが 自分にとってはショックで これから先もずっとこうなのかなとか 心にひっかかったまま昇華できないままなのかとおもうと 暗くなりがちです。 カレの写真はあきらめようとおもいますが 写真がほしいなという気持ちの昇華の仕方と せめて風景写真や将来子供の写真を撮ったりということを カレにゆるしてもらえる良い方法はないでしょうか どうかよろしくお願いいたします。

  • 住宅ローンに通るのか不安です

    属性 現在29歳 女性 公務員(看護師) 年収 500万 自己資金500万 私は、以前5社の大手消費者金融より110万の借り入れがありました。 昨年完済・解約済みです。 クレジットカードは2枚所有しています。 ともに事故はありません。 住宅ローンを2年後に組む予定でいます。 このような条件ではやはり、審査に響くと思うのですが 融資可能なものなのでしょうか? 借り入れ希望額は2000万です。

  • 強くなってきている・・・

    私は26歳の女ですが、今の会社に勤めて6年・・・ 年々、自分自身でも分かるのですが、性格がキツクなってきています。 私は、正社員ではなく契約社員ですが、今の会社は高卒は契約でしか取らない会社なので、契約社員でも正社員と同じ扱いです。 私は事務職ですが、初めのうちは、まだ周りに優しく接することが出来たのですが、ここ2.3年は、いろんなことに動じなくなり、ミスをして謝っても、開き直るのが早くて、こんなんで良いのかな?と思います。 結婚願望はありますが、職場の人を対等に見てしまうため、恋愛の雰囲気もありません。 もともと、女性の多い会社なので、出会いは少ないのですが、ある男性社員に聞くと、隙がないと言われてしまいました。 それに、彼氏がいるように見えるとも言われてしまいます。 実際は、全くいないのですが・・・ 本当にこのままで良いのかな・・・と疑問に思います。 両親にも、男性化してるから、もっと女性らしくしなさいと言われます。女性らしく・・・とはどういうことなのでしょうか・・・。 そして、隙がある振る舞いとは、どういうことなのでしょうか・・・。 仕事は続けていきたいけど、結婚もしたいです。 でも、このままでは独身を貫いて、仕事一筋に生きていきそうで怖いです。 何か良いアドバイスがありましたら、お願いいたします。

  • 婚約破棄をされた相手(女性)から、通知書が来た場合の対応

    婚約破棄をされた女性の弁護士から通知が来ており、 どのように対応したらよいのかと困っております。 私は、婚約破棄された女性と同じ部署で働いており、一度その婚約していた男性が家に来たこともあり事実関係を知りたいという事で通知が来ました。 婚約破棄をした男性は、同じ部署内に婚約者がいたのにも関わらず、 私と二人で話すことがあるという事を理由に、何かしら二人でいる環境を作ろうとしていました。 私はその男性の直属の部下でもあった為、飲みに誘われた時は、 仕事の話をする(彼は会社を退職しようとしている事を話そうと 思って)という事で飲みにいきました。 帰宅の際には、タクシーで送って頂いたのですが、 その先輩はトイレに行きたいということで、一度私の家でタクシーを降りる事になりました。そのまま家に来て、話をして、帰りました。その所を会社の知り合いが見ており、私が浮気相手という事で周りに知られてしまいました。 何度か、彼の方から「家に行ってもいい?」などど言われ、家に3度ほど来た事があります。 しかし、「私が婚約者の立場であったらこういうのはよくないのではないか?」という内容を多々話し、その際には 「僕は彼女と結婚するしか今は道がないし、幸せにしていく」 といって結婚する意志を示していました。 あまりにも、私がその様に伝えるので私への興味が薄れ、連絡もなくなり、私でもない、婚約者でもない、同じ部署内の女性と連絡を取り合い、その彼女と本気になり、婚約者にバレてしまったようです。 彼女は婚約破棄されたということで裁判を起そうとしています。 そして、元々会社の同僚として、その婚約者から嫌われていた為、 「私が彼を招いて、そういう気持ちにさせたのではないか。私が全ての婚約破棄の元凶」だといいたいようです。 その通知で話したいという弁護士からの通知に対してどのような対処をしたら良いのか。 また、私はどれくらいの罪?を償わなければいけないのかを 教えて頂きたいです。 長文・乱文で読みにくかったとは思いますが、 何卒宜しくお願いします。

  • なんでブログを始めるのですか?怖くないですか?

    なぜ、あえてインターネット上に自分の私生活や趣味などを公開するのでしょうか? ブログを始める人の理由が私には分かりません。 全世界の人に見られるし、見られたくないような人にも見られるし、なぜそうまでしてブログをやるのですか? 魅力はなんですか?  私は怖くてとてもブログなどできません。

    • ベストアンサー
    • noname#56710
    • ブログ
    • 回答数8
  • パートですが、納得いきません!!!

    ただいま、近くのスーパーで「事務とレジ」をしています。 最近、レジのパートが少ないので募集をかけたら何人かの方が 入って頂けました。まだまだ、「新人です!」 そこで、前から「ある疑問」を抱いていました。  (1)「レジ」で、\1000以上の損失を出すと「罰金!!!」となり    その分を負担しなければなりません。    前から、何人かの「罰金!!!」がありました。    ところで、今回の「新人さん」も、損失で\1000以上が    あったので、「罰金!!!」です。 「新人さん」曰く、「何の為のパート」かわからない!    とうとう、パートを辞めてしまった。    他の「新人さん」も、困惑しています!    ところで「罰金!!!」って違法ではないでしょうか? 「ベテランさん」も、困惑している状態です!  (2)毎月の収入に、何の項目かわからず\500が引き落としてある。   社員に聞くと、「忘年会か新年会」の積み立て金額だそうです。    パートまで・・・と思いますが・・・    パートで月\500の出費は、とても痛いです!   「忘年会か新年会」を出席しない場合は、その金額は「パー!」    です。ですから、無理にでも何とか出席しています。    本当は、知らない正社員や、本店、他店の重役まで来ます    ので、正直あまり行きたくないのです。    こんな「強制的な\500の天引き」どう思われます!   (3)これらが「内部告発」ができれば、ネットでもしたいのですが、    何とか皆様のお知恵を拝借できませんか?

  • 妊娠したけれど悲しくて仕方がありません。

    初めまして、妊娠6週目です。どうしようかと考え この掲示板を見つけました。 私には6年付き合った深く愛する人がいました。 二人でいろいろなことを乗り越えてきたのに その人のお母さんが急に交通事故で亡くなり、 母子家庭だった彼は大丈夫だと思っていたのに精神のバランスが とれなくなってしまい、お互い愛し合っているものの 距離を置く決意をしました。お互い助け合おうとするものの 優しいお母さんを思って二人で泣いてないて。。 あんなに強い彼があんなになってしまうとは思いませんでした。 人生であれほど悲しいことはないです。 半年してやっと私も悲しみを 乗り越えたかなと思っていたとき、私をとても愛してくれる 素晴らしい人に出会いました。本当に優しくしてくれて 私の心の痛みもわかってくれて、涙から笑顔の生活に 変えてくれました。でも、まさか妊娠するなんて思っていなくて なぜSEXしたのか? 精神的に参っていたときに、支えてくれたその人との間です。 避妊はしていましたが一度外で出したときだと思います。 私自身心がずたずたでした。どうしても一人で いられなくってすがってしまいました。 彼は私のことを好きだといっていて結婚を前提に といってくれています。 でも子どもが出来たことでは なくSEXしたことをとてもとても後悔しました。 でもこどもに罪はないんですよね。 まだ書いていませんでしたが 子宮外妊娠を疑われていて、それから今に至っています。 症状しだいでは中絶、手術とのことです。 最近になってた赤ちゃんの袋が見え始め おめでとうございますといわれて素直に喜べなかった 自分に嫌悪感を抱きました。 どうしようもない母親だけど、出来ることなら産んで一人でも シングルマザーになってもと思います。 でも、実際に妊娠に直面すると、 前の彼への罪悪感でいたたまれなくなって しまいました。出来ることならこのまま育てたい。。 でも、まだ前の彼のことをひきづっている自分に気づきました。 彼のことを深く愛していて、なぜ裏切ったのだろうか? まぜ待ってあげなかったのだろう? 彼は寂しそうに泣きながら、新しい人とうまくやりなよ。 でもお前がどの状態になってもずっと愛しているよ。 といわれて泣いて泣いて。。辛くてたまりません。 支えてほしい、一緒に乗り越えていこうって 言ったのに、辛くて二人で距離を置いて1年。 私の中のグリーフケアはまだまだ終わっていませんでした。 このまま生んでもいいのだろうか? 今の彼は私との赤ちゃんを産んでほしいといってくれます。 でもずっと何年も前の彼との子どもがほしかったのです。 こんなままでは、彼にもおなかの子にもよくないと 思うんです。前の彼が愛する人を亡くして悲しんでいるのに 私が他に人を見つけ、他の人の子どもを生む。。 これ以上の裏切りがあるでしょうか? 中絶なんてしたくないけど、この子を見ると悲しくなってしまう 自分がいます。こんな弱い自分が嫌です。 私だけが幸せになれない。。そう思ってしまいます。 結局は私の意志なのですが。。 自分の親ではないけれど、肉親を亡くす ことがこんなに辛いものだとは思っていませんでした。 子どもに罪はないのだけれど、こんな精神状態で 産んでしまっていいのか。。 愛してくれる、こどもの父親はいい人でとても好きですが 愛していないように感じます。 シングルマザーになろうかとも考えました。私はひどい母親です。。 ぐるぐるしてしまって、本来は喜ぶべきこと なのに。。。すべて私の責任です。 結局は私の決断ですが。。 ご意見をください お願いします。

  • 日本はアメリカにとって?

    アメリカの本音は、「日本は51番目の州」「日本は仮想敵国」強いて言えばどちらでしょうか? 

  • 男の人の結婚に対する気持ち

    こんにちは。 付き合い始めて、1年とちょっとになる彼氏がいるのですが、 彼はよく「お前とずっと一緒にいたい」とか「早く結婚したいよ」などといっています。 でもある日、メールで 「もう今は本当に一生いるって思ってるから」 といわれ、その言葉自体は嬉しいものだったのですが、でもじゃあ今までは別に本気じゃなかったんだ、と少しショックを受けました。 私、おめでたいことに今まで付き合ってきた人でも、そういう甘い言葉を言われると 全部どこかで真に受けてきてたんです。 男の人って、結婚とか軽い気持ちで口に出せるものなんでしょうか? 男の人が結婚を口に出すときの気持ちがよくわかりません。 私も20代後半を控え結婚願望は強くなってきており、また両親が高齢なこともあり 母から「早く結婚しろ」とせかされてもいます。 そんなこともあり、この前ついぽろっと「結婚したい」などと口走ってしまったのですが、 「おれ、年収500万以上にならないと、自信がない」 とのこと。 (ちなみに彼は社会人2年目なので500万以上になるにはもうちょっと時間がかかりそう) そういう曖昧な返事をされたことや、上記のメール内容で彼が・・というより男の人が ちょっと信用できなくなってしったことで、今の彼と付き合い続けるべきか、 他の人を探すべきなのか本気で悩むようになりました。 よいアドバイスがあればよろしくお願いいたします。。

  • 喧嘩しても、もう言い合いも出来ない関係。どう思いますか?

    3年同棲している彼がいます。彼38歳・私29歳です。 彼は自営業者で、私は今ニート状態で、毎月決まった額ではありませんがお小遣いを貰っていました。 家事全般は私なので、籍は入れていないけど事実上結婚している様なものだと思います。 最近、週1の割合で喧嘩します。 理由はたくさんあります。 昔は喧嘩をすれば、私は言いたいことをあまり我慢出来ない性質なので、腑に落ちなければ話し合おうと、常に問いかけていました。 彼は、「お互い気が立っている内は話しても良い結果は出ないから」というタイプです。 以前までは私のこの性質があったので、話をし、言いたいこと・言うべきこと・言わなくても良い事も話してきました。 2週間程前に、彼の不振な裏切り行為が発覚し、その事について話し合ったのですが、今の彼の言動を見る限りでは、「反省」という意味を知らない様です。 その裏切り行為発覚の時、あまりにもショックでこちらで相談させて頂き、勇気を貰い、少しずつでも自立して行こうと思った矢先なのですが、1週間程前には、私の母親に対する態度が「あなたたち友達?」という様な、私には気分の悪いもので、「もう少し母に対して敬意を持った態度で接して欲しい」と、酔った勢いでしたがまた喧嘩になりました。 次の日、お互いの友達も含めての予定が入っていたのでそのままその事について話すことなく自然消滅の様に普通に接していました。 そして今日です。 この事についてはほぼ私の我儘・自己満足・贅沢な理由と非難されるだけかも知れません。ですが一番根深いと思っています。 私は物が欲しいのではなくて、彼が「今年こそは○○(私)を旅行に連れて行く」と言い、GWやお盆・お正月前になると「ごめん、来年は絶対連れてくから。」といった事や、 つい以前、偶然競馬で1000万円当てまして、その時は以前から話になっていた事もあり、「車を買ってあげる」といいつつ、結局は「仕事の入用でもうない。」と言い、「今年中にはちゃんとするから」と言ったり。口だけです。 私は物が欲しいのではなくて、言ったことを果たさないという事だけでなく、果たそうとしない事自体が許せなく、どんどん私は意地悪なひねくれた女になっていき、今となっては、「なぜ私に遣いたがらないのか?」という風にまでに成り下がってしまいました。 本当はこんなこと言いたくも思いたくもないのに。 そして彼が気分を悪くし、黙り始めました。 いつもなら私は我慢できなく、感情や考えをぶつけていました。 ですがもう、今日は何も言いませんでした。お手上げだと思いました。 私がもう言いたいことを話さなければ、相手からわざわざ都合の悪い話を持ちかけてくる事もないでしょうし、もう終わりと思った方が懸命なのでしょうか。 明日はまたお互いの知り合いを含めた予定が入っています。 本当に行きたくないです。 もう、消えて欲しいと思う位です。 何かご意見下さいましたらよろしくお願いします。

  • あなたの「ブス」「不細工」の基準を教えてください

    私はどうにも感覚がおかしいらしいです。家族にそう言われました。 私は最近の方々が厳しいのではないかと思っていますが、 こればかりは、本当に人それぞれなのではないかと思います。 男性の場合、ほとんどの人を不細工とは思いませんし、 女性でもビューティーコロシアムに出ている人でも 「そんなにブスじゃないような・・・これは考え方の問題じゃ・・・」と思う人もいます。 街を歩いていて、誰かを「ブスだな」「不細工だな」なんて思ったことはありません。 逆に男性をとびきりカッコイイ、女性を特別美人と思うこともありません。 芸能人はカッコイイ人、美人な人の集まりみたいなもので、 優劣なんて得にないんじゃないかなと思うくらいです。 私は一重で目が細い上、鼻も低く、自分の事はブスだと思います。 背筋を伸ばして歩く、ちょっとした時の笑顔など気をつけていますが それでも他の人から見れば、きっとブスに変わりはないんでしょうが、 他人のことも気にならない変わりに、自分の事もあまり気になりません。 そこそこの努力はしているし、これはもう仕方ないなと諦めている部分もあります。 「美人ではない」「普通」ではなく 「ブス」や「不細工」の基準を教えてください。

  • タバコはどのくらい本数までなら安全でしょうか?

    タバコを一日1~2本ほど吸います。吸い始めたのは最近です。 気分転換やストレス発散の目的にたしなんでいる程度なので、まったく吸わない日もあるので、依存症は無いと思っています。 肺や体の事を考えるとまったく吸わないのが懸命だと思うのですが、精神的な事を考えると完全に断ち切るという選択はむずかしいです。 このくらいの量なら問題ないのでしょうか? また妊婦さんは吸ってはいけないと言うように、こういう時は吸わないほうがよいっていう状況は他にあるでしょうか。 断っておきますが成人です^^;

  • Hの時って・・・

    はじめまして。 一般論でかまわないのですが、普通Hの時ってキスしますよね?? 今付き合ってる彼氏とHしてるとき、彼はあんまりキスしてくれません。 する前に少しして、最中も数回くらい・・ 友達いわく、ほんとに好きな人だったら普通もっとするでしょっていわれるんです。 友達の言っていることを100%信じているわけではないのですが、考えてみれば、最近メールの返信もあんまりこないし、私から連絡しないと中々メールもくれません。 そんなこともあって、私のことを好きじゃないのかなって思っちゃうんです。 実際のところ、こういう場合は諦めて新しい恋を探したほうがいいのでしょうか??

  • 確定申告・住民税について・・・

    18年の1月~11月まで派遣社員として働いていました。(26歳女性) 年末調整も確定申告もしていません。 少し前に住民税が送られてきました、納付額は63,800円でした。 現在失業中なので、支払いが難しく市役所に行くと確定申告をすると、少しは減額されますよ!と教えてもらいました。 源泉徴収票では・・・ 支払金額(1,901,181円) 源泉徴収税額(63,340円) 社会保険料等の金額(195,619円)としか記入されていません。 その他に、生命保険を2つかけています。(10,450円/月・10,900円/月) 確定申告をすると幾らくらい、支払いをしないといけないのですか? それと、確定申告をする事によって、住民税は幾らくらいになるのでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。長文で申し訳ないです。

  • バイクを壊されました。

    昨日、バイト先の店の前の歩道に原付をとめていたところ、 酔っぱらいに原付を壊されました。 防犯ビデオに犯行の様子が映っていたことと、犯人がその場に 留まっていたので、警察署に行き、被害届を出しました。 原付は乗れるような状態ではなく、まだ修理の見積は出して いないのですが、廃車にするかどうかも決めていません。 警察では民事には不介入だから、弁償などの金銭のやりとりは 当人同士で決着しなさいと言われました。 犯人の名前・住所は警察で教えて貰いましたが、 怖くて直接行くことができません。 壊された原付の弁償と、これからの交通費などを請求したいのですが、 今から何をすればいいのかわかりません。 これからどうすればいいのでしょうか。