• ベストアンサー

ウェルコムとエレコムって違うの!?

trickstar2の回答

回答No.1

WILLCOMはPHSやAirH"データ通信カード等のサービスを提供している通信会社です。 ELECOMはマウスやキーボード、その他パソコン周辺機器周りを製作販売しているメーカーです。

noname#41912
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 すごい自分で驚きがり、自分の中で恥ずかしいんです。 今までパソコン周辺機器など電気屋などで見ますが ずっときがつかなかったことにびっくりです!! お店で見ていて区別がつかないですよね?? これぼくだけですか??