kinoppi の回答履歴

全281件中1~20件表示
  • 音楽が携帯にとりこめない!

    ソフトバンク803Tという機種です。CDRにパソコンから取り込んでいた音楽が携帯にとりこめません。なぜしょうか?教えてください。

  • WOWWOW無料放送について

    この度我が家も地デジ対応テレビを購入しました。BSデジタル放送のうちWOWWOWは有料放送ですが、”このメッセージを見た方。限定!WOWWOWが11月末まで無料で見放題!詳しくは0120-****まで”というメッセージが画面に常時表示されますが、3チャンネルとの視聴できます。 このまま放置しておいても11月末まで視聴可能なのでしょうか。それとも0120-****へ連絡しないと視聴不能になるのでしょうか。

  • 9月23日ディズニーランドへ行きます

    当日の帰り、夜8時に舞浜駅へ集合なのですが、夜のパレードを見ることが出来るでしょうか? 一瞬でも見れたら、、。と思っていますが、何か無理もあるような、、。 そこで、詳しい方からお力を借りたく、質問してみます。 買い物は済ませておいて、集合場所まで、まっすぐ駅まで向かうつもりですが、23日は、予想では、超激混みのようですし、距離などの感覚が分からないのです。 見れるとしたら、どの位置あたりで、どのように移動したらよい。などのアドバイスもお願いします。 パレード自体が何時からスタートするかも分からないと思いますので、予測でかまわないので、お願いします。 年に一度行くか、行かないか。なので、今からとても楽しみなのです。

  • B'zチケットの同伴者

    今回、B'zのライブチケットを手に入れたのですが、一緒に行く筈の友人が行けなくなったので、『同伴者』と記載されている方をオークションで売ろうと思っているのですが、同伴者チケットだけで入れるのでしょうか? 入場の際どこまでチェックされるんですか?

  • B'zチケットの同伴者

    今回、B'zのライブチケットを手に入れたのですが、一緒に行く筈の友人が行けなくなったので、『同伴者』と記載されている方をオークションで売ろうと思っているのですが、同伴者チケットだけで入れるのでしょうか? 入場の際どこまでチェックされるんですか?

  • もう生きるのが嫌です。

    無職の26歳女です。 今住んでる土地とどうも相性が悪いみたいで仕事に就くことが出来ません。 都会から田舎に引っ越してきたのですがあまりにも人間関係がウェット過ぎて鬱陶しいのです。 以前ある職に就いた時、上司が「車乗せてくんない?」と言ってきたのです。 しかも仕事に就いて初めての日です。 職場に居たのが私と上司だけだったので仕方なく乗せたのですが「いい車乗ってるね~。いいな~。この車。これちょうだいよ。」と今にも舐め回しそうなくらい車をベタベタ触られてしまい、それがあまりにも気持ち悪くて3日で辞めてしまったのです。(3日間ずっと運転手やらされました。) 私の住んでいる土地では友達の友達とか自分から見て全く知らない人を車に乗せるのは当たり前らしく、それが私からすれば信じられないのです。 友達の友達であればまだ問題ないかも知れませんが、あの時は上司とは言え、会って間もない人だったので本当に気持ち悪くて「この土地の人は全員こういう人ばかり」と言う固定観念が染み付いてしまいました。 それ以来今住んでる土地で人と関わるのがすごく嫌で引きこもっています。 職に就きたいのにここの人と関わるのが嫌で嫌で仕方ないし、かと言って今すぐ引っ越すわけにも行かず、すごく辛いです。こんな風に人との関わりを持たない自分が悪いとは思うんですが、家の中にずっと一人でいるとマイナスにしか考えられず「生きててもみんなに迷惑をかけてるんじゃないか。」「私が死んだほうがみんな嬉しいんじゃないか。」と思うようになりました。 これは病気なんでしょうか。もし病気なんであれば病院にかかろうと思っています。

  • 茶色のブラは白いTシャツでも透けませんか?

    茶色のブラジャーは白い服でも透けないですか?。 カタログの茶色のブラの所に「アウターが白でも透けにくい」とかいて あったのですが結構濃い茶色(どちらかと言えばこげ茶に近い)なので 本当にすけないのかなぁ・・・と疑っています。本当はベージュがいいのでしょうけどベージュってあまりかわいくないので・・・。 茶色のブラをもっている方教えてください。 夏は白の服が多いので夏向けに透けにくい色のブラを買いたいのですが・・・。

  • 日焼け止めって・・・

    日焼け止めって色々な種類・メーカーがあってどれを選べばよいのかよくわかりません あまり高いものは買えないしかといって安すぎるのもちょっと・・・って感じなんです 皆様はどんな日焼け止め使っていますか?? オススメな日焼け止め商品を教えて下さい よろしくお願いします

  • いつから?

    自分は先日、機種変更の際にデュアルパケット定額にしました。 んで4月中パケット使いまくりました。 んで今Myvodafoneの前月の料金みたいなのを見てたら17万になってました・・・ でも下の方に 「あくまで各種割引サービス適用前の概算ご利用金額であり、実際の請求金額とは異なりますのでご注意ください。 プライオリティサポートの通話料は、割引後の料金となります。」 と書いてありました。 実際に請求されるのはもっと安いですよね?

  • 沖縄の気温

    今週末、兄弟の結婚式で沖縄に行きます。 向こうでの服装をどうしようかと思っています。 半袖でよいといった話も。夏の格好でよいのでしょうか? ちなみに、私は現在埼玉に住んでいますが、毎朝毎晩、寒くて仕方がありません。体温が低いのかな。

  • AAカップ・AAAカップアンダー80のある通販

    私は、胸がありません。 女友達いわく「貧乳」だそうです。 私も女ですからかわいい下着や服を着たい! でも、胸に合うサイズのブラがなかなか見つかりません。。。お店で買うのも恥ずかしいほどの極貧乳なので、通販をこれから利用したいのですが、どんなお店にあるのかわかりません。 詳しい方、いらっしゃいましたら是非、教えてください。

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツIのターザンのボスがなかなか倒せません。 どうしたらうまく倒せますか?

  • vodafone他のエリアから電波が入らない。。

    電波がかなり入りずらく困っています。 携帯(vodafone 2G 603T)はパソコンの近くにおいているせいかと思っていたのですが、自宅から携帯へ電話をかけると入ります。 仕方なく、Vodafoneのお店へ行って外で入るなら電話自体の故障ではないと言われましたので、電波の経路が違うということで3Gを借りてきましたが、3Gから2Gへ掛けても掛かりますし、家から3Gもかかりました。結局、原因が何なのかわかりません。電波の絵は3本立っていますし。。 他キャリアからかけると、電波が届かなく繋がらないと言われる事がものすごく多いです。原因は何なのでしょうか? 又、メールも届くのが遅く、今日も友達から文句を言われてしまいました。メール遅延も電波と関係あるでしょうか? 2年定額にしたばかりですが、Vodafoneが悪いなら他キャリアに乗り換えますが見当も付きません。 胃が痛いです(><)

  • ネットで注文できるファッションブランドについて

    インターネットで注文できるファッションブランドのショップを探しています。組曲や23区などを探したんですが見つけられません。他のブランドでもいいのでご存知の方教えてください。

  • A4用紙13枚を入れた封筒の切手の代金

    A4封筒にA4用紙13枚が入っているのですが、切手はいくら分貼ればいいでしょうか。 教えて下さい。

  • 結婚式でのちょっとしたトラブル・・・(*_*) どうかアドバイス下さい。

    はじめまして。先日友人の結婚式に行きました。 私は受付を頼まれていたので、12時に会場に着くように行きました。 (式の始まりは13時半~) 12時少し前に会場に入り、幾つも部屋があったので、まずはカウンターで声をかけ、受付をするのですが、どうしたらいいのか聞きました。 新婦の名前を言うと、5階でお待ちくださいと言われました。 (彼女達の会場となる部屋は7階でした) それで、5階で再度5階の受付の人に、新郎・新婦の名前を告げると、 『こちらに掛けてしばらくお待ち下さい』と言われ待っていると、 社員のような男性が来て、少し戸惑った様に、 「本日は何時にこちらに入るように言われましたか…?」と言われました。 私が「12時と聞いていますが」と言うと、その男性は、 「そうですか、まだ受付の準備ができていませんでしたので、 すぐに準備いたします、しばらくお待ち下さい」と言われました。 (おかしいな…?12時と聞いたのに)と思ったんですが、 式まで時間があるし、その男性社員の言うとおり待っていて、 男性社員に声を掛けて「何時ごろここにいればいいですか?」と聞くと、 あと30分くらいで準備できます、と言われたので、それまでトイレに行っていますと言い、その場を離れトイレに行きました。 時間があるので、駐車場に余分な荷物を戻し、トイレでゆっくり髪型を直したりしていました。 そして、12時15分頃、5階へ戻ると、式に参列する別の友人から電話が入りました。 すごく焦った声で、「ねぇ一体どうしたの!?皆心配してるよ!?」と。 私は訳が分かりませんでしたが、どうやら、7階では既に受付が始まっており、本来受付をするはずの私が何の連絡もなく来ないので、 別の方が急遽代理で受付をしてくれました。 次へ続く…

  • 仕事復帰について悩んでいます。

    仕事復帰にていて悩んでいます。 今5ヶ月の息子がいます。出産前は4月から仕事に復帰しようと思っていたのですが、いざ復帰の時期が近づくと迷っています。 ワケは私とダンナの休みが合わないからなのです。私は土日休み、ダンナはサービス業のため平日休み。土日の休みは絶対にありません。仕事が終わるのも9時過ぎです。 ですから、もし私が仕事を始めたら「親子3人の時間」というのがなくなってしまうのです。 今は息子はダンナの仕事が終わって帰ってきてからお風呂に入れてもらっています。ですから息子が寝る時間は10時を過ぎています。 先日、4ヶ月検診のときに保健婦さんに「寝る時間が遅いです。少なくとも9時までに寝かせてください」と指導を受けました。 と言うことはダンナにお風呂を入れてもらうことすら頼めなくなります。 なんだか、何を書いているのか自分でも良くわからなくなってきたのですが、補足はしますのでアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#18165
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 香典袋の表書きって黒文字?

    先日、お通夜に行くためにお香典袋を買いました。 某有名デパートの文具売り場だったのですが、表書きなどを書いてもらうようお願いし、指定された時間(30分後くらい)に取りに行きました。 確認してください、と出来上がったお香典袋を渡されたのですが、文字が黒(筆ペンで書いた普通の墨文字)だったんです。 「お通夜に持って行くので、薄墨色で書きなおしてください」と言ったら、「最近は黒文字でもいいんですよ」と言われました。 私はそんなことは聞いたことがなかったのですが、急いでいたのと、専門家が言われるのだから本当かもと思い、釈然としないまま持って行ったんです。 その後、この話を職場で話題にしたら、みんなが初耳だと言いました。 やっぱり常識はずれなことをした気がして、後味がわるいので、広い範囲で意見を聞きたくてここに投稿してみました。 実際のところはどうなんでしょう? 黒文字ってメジャーになりつつあるのでしょうか?

  • 雨の日にぴったりな曲を教えてください

    できれば、どしゃぶり雨ではなくて、しとしとと静かな雨の日にぴったりな曲がいいな。

  • 類は友を呼ぶ?

    こんにちわ。 ここでは何度もお世話になっています。 最近というか、前々からよく思っていたことなんですが・・ やっぱり思いやりのある人には思いやりのある人が、無神経な人には無神経な人しか寄ってこないものなんでしょうか? 類は友を呼ぶと言いますよね・・・ やはり、そうなんでしょうか? 似たもの同士が一緒になるものなんでしょうか? 私は、自分で無神経なのかな~と思います。 自分では悪いと思って言ったわけじゃないのに相手が怒り出してしまったことが何度かありました。 それに、最近、自分の言ったこと、相手から言われたことを本当にすぐに忘れてしまうんです。 なんというか・・・聞き流しているわけじゃないんですけど、覚えていないんです。 全てにおいてそういうわけじゃないんですが、「あのとき○○って言っただろ!」って言われても「え?そんなこと言ったっけ・・・」ってこと、多いです。 忘れたらいけない!って思ってることでも、一気に覚えようとすると絶対何か忘れているんです。 最近なんだかそれがひどい気がします。 何が言いたいか、よくわからなくなってしまったんですが、こうやって書いてみると私思いやりが足りないのかなって思います。 人の言ったこと、自分の言ったことを覚えていないのは、ちゃんと聞いていないとか、発言に責任を持っていないとか・・・そういうつもりはないんですけどそうなのかなぁと思うんです。 例えば彼氏が、「夜飲みに行くのはダメ」と言っても、隠れて行ってしまいます。 自分が行きたいから、彼氏がもし隠れて行ってても別にいいや~って思ってしまうんです。 自分ばかりを優先してしまいます。 こんな考えなのに、私を大事にしてくれる男性がいいなんて贅沢でしょうか? 自分ばかり優先してしまう性格を改善したいです。