• ベストアンサー

9月23日ディズニーランドへ行きます

kinoppiの回答

• kinoppi
回答No.3

こんにちは。 当日、TDLに行かれた後に舞浜に集合なんですよね? となると、パレードが19時半スタートですからかなり強行になりますね。 パレード出発点のホーンテッドマンション辺りにいれば19時半ジャストに最初だけでも見ることはできますが、そこから移動するのは大変困難なので、できればワールドバザールに近いプラザで19時50分くらいまで待ったら一瞬でも見れるかもしれませんね。 で、残りの10分で早足で歩けば舞浜には間に合うと思いますよ。

noname#101215
質問者

お礼

日帰りで、夜に八時に舞浜駅に集合して帰ります。 ハロウインでも、夜のパレードは、7時30~始まるのでしょうか? 移動に自信がないので、アドバイス通りプラザ付近にいるのが、 いいかもしれません。 余裕がないと駄目ってことですね。ありがとうございました。