oreevu12のプロフィール

@oreevu12 oreevu12
ありがとう数592
質問数142
回答数122
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
15%
お礼率
84%

  • 登録日2005/11/10
  • 辛い

    26歳の男です。 最近、特に辛いことがあるわけでもないのに、お腹の中がドス黒いものでいっぱいになって、苦しくなることがあります。 朝、起きた時と寝る前になることが多いです。 仕事で、普段以上に気を張って頑張っているからかとも思います。 ストレスと呼ぶべきなのか、疲れと呼ぶべきなのか、よく分からない状態です。 ただただ、何もかもが嫌で仕方なくなります。 何か対処法はないでしょうか。

  • 巡り合いについて質問です!

    今まで生きてきてそんなに女性運に恵まれたことがない 学校、職場にピンとくるような女の子と巡り合った ことなんて数が少ない。 自分だけがこういう経験をしているわけではなく みんな同条件なのはわかってはいるけれど やはり世の中の男性に嫉妬してしまう自分がいる。 今までの経緯からして、邪心なく自然な環境で出会った 女性と付き合うことが多かったのですが、 私も30代になり、以前の彼女とも別れてしまって 数年経ちますが出会いがないです。焦ってしまいます。 私みたいな人はその他大勢いると思いますが みなさんはどういう心境なのでしょうか? 平凡で単調な毎日、仕事で知り合う人も限られて 彼女探しということを視野に入れると壊滅的! よく言われる趣味やスクールにたとえば通ったとしても 彼女探しをするには「やらないよりはしたほうがいい」 のは確率的にはわかってはいてある思考が・・・ 「そんなに世の中上手くはまわっていない」 二つ質問です (1)30代男性、人並みに結婚願望のあり彼女が現在いない方  今、自分の周りに出会う環境がなければ・・・どういう心境ですか? (2)30代男性の皆さんの巡り合いは自然型でしたか?行動型でしたか? 女性と巡り合う確率は皆さんとそんなに変らないと思います。 私も普通に生きていますから。自分だけ確率が低いとも思っていません。 でも不安の念はぬぐえません! 世の中の30代の男性の意見を参考に聞きたかったので投稿しました。

  • 嘘がばれて逆ギレする男性

    嘘をついていて、その嘘が彼女にばれたとします。 浮気でもギャンブルでもその他でも理由はなんでもいいのですが、彼女に徹底的な証拠を突き付けられた場合。 逆ギレする男性の心理を教えてください。 気まずい?恥ずかしい?正当化したい?などなど。 そして相手である彼女に対してはどんな気持ちを持ってるのでしょうか。 過去に逆ギレした男性、またはされた女性が考える男性心理、教えてください。

  • 父親からの性的虐待について・・・

    タイトルのとうり父親からの性的虐待について、教えてください。 この事を人に話すことも書き込みをするのも初めてですので うまく書けなくてごめんなさい。 私は小さい頃はお父さん子でした。 母親が兄を可愛がっていたので甘えれるのは父のみでした。 父は機嫌がいい時は優しいのですが、その反面キレやすく、キレたら怒鳴る、物にあたるで逆らえない怖い存在でした。 小学校低学年まで一緒にお風呂に入っていて(もちろん仕方なく)あそこは手で擦るように洗われていました。 小学校5年生ぐらいから父とお風呂に入るのが気持ち悪くなり、一人で入るようになりました。 ですが、入浴時の覗き見や着替え中偶然を装って入ってきては体を撫でまわすようにみられたり(特に胸の成長が気になっていたようで)・・・それが高校生まで続きすごく嫌な思いをしました。 また小学生の間は一緒に寝ており、寝起きに乳首を触られたり、寝てる間は後ろから抱きついたままだったり(朝立ちしたものがお尻にあたっている状態)、お尻を撫でられたり、あそこに顔を埋められ臭いを嗅がれたこともあり・・・ 大きくなるにつれて父のことがすごく気持ち悪くなり、反抗的な態度をとり、なるべく父を避けた生活をしてきました。 そんな態度が気に入らないと二十歳の時、父と衝突しました。 父に「小さい時から体を触られたりするのが嫌だった」と伝えたら、 父は怒り狂ったようにキレて「俺がどこを触ったか言え、そんなことで一緒に暮らせるか、そんな事を言う娘に育ってしまい情けない」といわれました。 その場に居合わせた母親も無言でした。 そして母と私2人の時に母から「あなたももう普通にしておきなさい」と言われました。 それ以来、家族内でその話題に触れたことはないです。 私は自分のことがすごく汚れているようで気持ち悪くて仕方がないです。 またやり場のない怒りや悔しさで一晩中泣いていることもあります。 みなさんにお聞きしたいのですが、これは性的虐待になるのでしょうか?また私はカウンセリング等を受けた方が良いのでしょうか? なんでも良いのでアドバイス等があれば嬉しいです。

  • 言葉の受け取り方について

    初めてご質問します。特に女性の方のご意見をお伺いしたいです。 以下のような状況ですが、皆様はどのようにお考えになりますか? 食事の頃に私から妻への「コーヒーでも入れてやろうか?」と いう言葉に対して、妻曰く、何々してやろうか?というのは、「下に 見ている(見下している)言葉だからいい気持ちがしない」だそう です。 私は、男兄弟で育ったからか言葉が丁寧ではないかもしれませんが、 妻を下に見た事もありませんし、そういう気持ちもありません。 私とすれば、何々してあげようが男言葉になった感覚なんですが。。。 ただ、目上の方に使う言葉ではありませんので、そうとられてしまう 可能性はありますが、女性の方はそう思われる方が多いのでしょうか? 妻との意識のギャップが大きかったので、他の方はどのように 思っていらっしゃるのかを聞きたく質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。