• ベストアンサー

ネットで注文できるファッションブランドについて

kinoppiの回答

• ベストアンサー
  • kinoppi
回答No.1

any SISなどでよいのでしたらありますよ。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/onward/ です。 他には、ワールドのブランドでUNTITLEDやINDIVIなどが http://directstyle.world.co.jp で、買えますよ。

rootasu
質問者

お礼

こんな見やすいHPがあったんですね。あとでゆっくり見せてもらいます。回答ありがとうございました。