可愛いファッションブランドを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 中学生がオシャレになりたい!優しくて可愛いブランドは?
  • 両親がファッションに関心がない私、高校生になってオシャレになりたい!
  • 可愛い系でお手頃な価格のファッションブランドを教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

可愛いファッションブランド教えてください!

最近、オシャレ…というかファッションというものに関心を持ち始めました。中学生です。春からは高校生になります。 今までは「安いし可愛いし、これでいっかー」とポップな服を買ったり、「これ楽そうだしいっかー」とダボダボのスウェットを買ったり・・・だったんですが・・・ みんな学年が上になっていくほどオシャレになっていて、なんだか私1人取り残された気分です。 別にファッションに関心があまりなかっただけで、オシャレすることは普通に大好きです。 高校生になってからはファッションというものに力をいれたいです!…けど、両親もあまりファッションに関心のない人だし、私もどんなファッションがいいとか知識ないので・・・; 以前こちらで質問した時、(ファッション)ブランドによってそのブランドの系統(個性?)があると聞いたので、少し意見をきかせて下さい。 ふんわり優しくて可愛い系で、あまり高額じゃないファッションブランドを教えてください!

• 0410a
  • お礼率10% (14/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151022
noname#151022
回答No.1

おお~いいですね♪ ファッションはたのしいですよねー ふんわりかー jenasisとかローリーズファームあたりでしょうか? H&MやZARAのファストファッション系は形がきれいで安いのでとりいれやすのでは あとはユニクロあたりですかねー? あとできればブランドよりも まずはベーシックなものを集めるところから はじめるのがよいのではないでしょうか 一本形のきれいなデニムをもってると重宝しますよ リーバイスとかがいいかな ヘビロテするものは 多少値がはってもお小遣いためて買ったほうがいいと思います 流行を追うよりも自分にほんとうに似合う質のいいものを着るのがいいですよ!

その他の回答 (1)

回答No.2

まずはいろいろな雑誌を見て 自分に似合いそうで着てみたいと思う服を見つけてみる\(^o^)/ その後Honeysとか安いお店で 雑誌にあった似たような服を真似してコーディネート ↑あたしはよくやりますよ(*^_^*) 店員さんとの適度な会話も有効かと(^^)