NNN999NNNN の回答履歴

全150件中1~20件表示
  • モデルになりたい

    わたしは、普通の中学一年生です。 前までバレエをやっていたんですが、辞めてから一気に体重も増えて、足も太くなりました。 何かを使ってダイエットはちょっと・・・。 なのと、 私はカロリー計算とか苦手なんです。 ご飯もいっっぱい食べちゃって・・・。 簡単に体重を減らす方法と、脚を細くする方法を教えてください

  • 約2か月で-20kg痩せる方法

    はじめまして。高校生の女です。 現在、身長155cm、体重77kgです。 中1の頃は40kgでした。 部活は吹奏楽をやっていて練習の大変さからよけいなものをたくさん食べるようになりました。 あっという間に太りました。 学校生活は普通に楽しいです。 ほんとにみんな細くてこんな甘えてばかりじゃだめだと思いました。 ここまで太ったのは、全部自分が甘いせいです。 もうすぐ夏休みなので絶対にやせたいです。 夏休み明けには細くなりたいです。 20kgなんて無理っていう人の方が多いと思いますが私は絶対にやせたいんです。 ・やろうとおもってること はかるだけダイエット(+0.5分だけしか食べない) 運動 ・家にあるもの 酵素 やり方を具体的に教えてほしいです。 また、実際にやせた方、皮が残らない方法 教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 深刻な病気について

    病気について質問です。 会社の同僚は命に別状はないものの深刻な病気らしいのですが、 絶対に病名を教えてくれません。同僚(男)の状況は以下のとおりですが、 どのような病名が考えられるでしょうか?可能性のある病気を教えて頂けないでしょうか? ・毎日、出社して普通に仕事をしており、見た目には病気とはわからない。 ・残業は、ドクターストップにより禁止されている。 ・定時(17:30)後に週に数回通院している。 ・欠勤・遅刻等はなく、残業ができないたけで勤務状態は良好。 ・一生付き合っていかないといけない病気らしい。

  • ☆彡あなたは韓国が好きですか?

    私は大好きです。 理由は隣国だからです・・・・・・・・・・ あなたが好きな理由は? 嫌いな理由は?・・・・・・・・・・・・

  • ☆を眺めて・・・

    こんにちは。 みなさんにお伺いします。 自分は、甘えていちゃだめ、と思ったエピソードを聞かせてください。

  • お時間は取らせません。 簡単なアンケートです(2)

    それぞれの熟語の読み方を一通りだけ書いて下さい。 (その熟語を見た瞬間、パッと閃いた読み方) (1) 牧場 (2) 最中 (3) 一昨日 たぶん、私の読み方は3つとも少数派だと思います。。。

  • dynabook エラーが頻発します。

     windows7 dynabookEX/55LWH 3年使用  今日からPCにエラーが頻発しています。何が原因に考えられるのでしょうか。  今は運よくネットができています。  以下の異常が起きています。  ・英文で「ヘルスモニターエラー」  ・起動するとブルースクリーンになる。  ・ホーム画面でgooglechromeなどを選択しても反応しない。  ・反応が遅い。      

  • ダイエット中の中2女子です

    今ダイエット中の中学2年女子です 今から、2.3ヶ月で3kg体重を落としたいなぁと思っています 現在は… 身長161cm 体重47kg バスケをやっていてふくらはぎは筋肉がついてて走ると余計に筋肉がついて醜い姿になるかな…と思いランニングは避けたいと思っています 主に、太もも・肩周り⁈(腕など)の肉を体重と共に落として行きたいなと思っています あと極度の食事制限は親が許してくれないと思いますが、ある程度なら良いと思います よろしければ、ご回答お願いします あと、中学生にダイエットは必要ないなどの意見はいりません

  • 炭水化物について。

    先月うつ病と診断された大学4年の女です。 最近、あまり食べ物を食べられなくなりました。 お腹は空きますし、食べたいと思うこともできます。 それなのに、いざ食べるとすぐ食欲がなくなります。 夜はサラダとお豆腐で精一杯。 朝は小さいカップのヨーグルトと納豆だけだったり、調子がいいと目玉焼きに納豆です。白米は2・3口です。 お昼は大学がある日にはサラダを食べます。 やや体型を気にしているので食べ順に気を付けていますが、 炭水化物を一切食べないつもりではないのです。 できれば食べたいのに、その前にお腹がいっぱいになります。 炭水化物を抜きすぎるとかえって太ると聞き、不安です。 食欲増進のお薬を飲んでも変わりません。 どうしたら食欲が出るでしょうか。

  • 食パンの6枚切りと8枚切り・・・どっちが重宝する?

    私はいつも8枚切りなんです。 厚みは6枚よりも薄いですが、何となく2枚得したような気分になります。 それと薄い方が、焼く上で香ばしさが際立つようにも感じます。 (全く主観的な考えですが・・・) そこで、食パンの6枚切りと8枚切りだったら、どっちが重宝しますか? 6枚切りと8枚切りで、使い分けていますか?

  • 「ニュースです。かっぱ・・・」

    ニュースを聞いて、一瞬「ん?」と思ったので、アンケートを取らせていただきます。   「ニュースです。かっぱ・・・」 ここまで聞いてあなたが最初に連想したのは、どんな内容のニュースですか?

  • 夫婦について

    みなさんの夫婦間ってどんな感じですか? 私は、ちゃんと話し合いをし、お互い折れるとこは折れ解決をしたいのですが、主人は、気にくわないとすぐ話すことはない、話しても無駄だといい話し合いも終わってしまいます。喧嘩してもお互い話せばいいと思うのですが。 価値観が違うのって当たり前だと思うんです。 私の価値観を押し付けようなんて全く思ってないんですが、話し合いもできないなんて…となっしまいます。 めんどくさいのかなんなのかわかりませんが。 これじゃいけないような気がするんです。 喧嘩したって言い合ったっていいと思うんです。

  • ぽっちゃりでEカップor細身でBカップ?

    男性にアンケート!ど っちの体型が好み? 1、ほんの少しぽっち ゃりで胸はEカップ(身 長160cm 53kg) 2、少し細めで胸はB カップ(身長160cm 48k g) ↑1と2…どちらの体 型が男性は好みです か ? もちろん個人個人の好 みの問題なのですがあ くまで簡単なアンケー トなので、気軽にご回 答頂けると嬉しいです 。

  • 日本社会にはびこる隠ぺい体質

    プロ野球の使用球が、いつのまにか、選手にも告げられないまま、変えられていたという問題・・・彼らは「混乱を起こすのを避けるため」という理由を挙げていますが、事前告知をしなかったことが、逆に、どんなに混乱を起こすことになったのかは、今回の騒動を見ても明らかですよね。 彼らがそうまでして、隠したり、うそをついたりしなければならなかった本当の理由が、今日までの報道を見ても、理解不能のままで、どうもすっきりしませんね。 こうした、日本社会にはびこる隠ぺい体質やうそをついても何とも思わない体質は、今に始まったことではなく、最近も、 ・全国の学校で、いじめによる自殺が繰り返されるたびに、学校がいじめと自殺の因果関係を頑なに否定したり、事実関係の発表を渋ったり、 ・大相撲や柔道連盟などで発生した暴力やセクハラなどの事実が仲々表ざたにならなかったり、 ・多くの企業においても、不祥事が内部で隠ぺいされたり、 ・警察が被害者からの必死のSOSをも黙殺・軽視したり、証拠品のすりかえやでっち上げをしたり、都合が悪くなったら事実の隠ぺいをしたり、 ・東日本大震災後の福島原発の爆発事故への対処においても、多くの事実関係の隠ぺいがあったり・・・ そして、古くさかのぼると ・太平洋戦争の各戦線での敗北を、大本営やマスコミこぞって、勝利の報道にすりかえたり・・・ ・戦争遂行に当たって、為政者や軍人に明らかな失政や判断ミスがあったにもかかわらず、そうした事実がうやむやにされ、「一億総ざんげ」という名のもとに、何の罪もない国民に罪が着せられたり・・・ と、いつまでも懲りないウソと隠し事のオンパレード、そして身内可愛さからくる責任回避行動が、日本社会を覆っています。 こうした日本社会の現実に対して、皆様方のコメントをお願いします。 例えば以下の点は如何でしょうか? 1)確かに、自分の失敗を表ざたにはしたくないというのはわかるが、組織としてそれに対するチェック機能が働かない、誰も責任を取ろうとしない原因・理由は何か? 2)今回のプロ野球使用球問題のように、本来隠ぺいする必要も見当たらないのに、コミュニケーションを取りたがらず、隠し立てしようという理由・心理状態は? 3)これらは、日本社会だけ(又は、日本ほかいくつかの国に特有)の問題か?それとも、世界中どこにでも見られる現象か? 4)日本社会だけ(又は、日本ほかいくつかの国に特有)の問題だとしたら、その原因・理由は? 5)世界中どこにでも見られる現象だとしたら、そう思われる理由は? 6)こういう体質を改善する手立ては? 皆様方からのすっきりする回答をお持ちしています。

  • 今、あなたが一番嫌な奴に言おうと思う言葉は?

    皆さまにご質問です。 人生において、誰しも頭ではわかっていても、どうしても頭から離れないことがあるかかと思います。 ない方もおられるとは思いますが、それはおいておきます。 仮の話として聞いてご回答ください。 もし、あなたがこいつだけは絶っ対に許せない!こいつのしたことが一生の傷になった!自分には理性はあるもののこの感情をどうしてくれるんだ!と相手をものすごく憎んだとき、あなたならどのような言葉が思いつきますか? なかなか口にはできないと思います。ですので、仮の話として、文字でご自分の言葉を吐き出してみてください。 私はいまどんな言葉も浮かびません。空っぽです。 これだけはせめて心の中だけでも言ってやりたい!という言葉を思いついたらご回答ください。 どんな相手でも、どんな状況でも結構です。想像した上で、私ならこう言う!と思う言葉がありましたら、是非教えてください。 実際に一番憎い相手にこう言った!という言葉も大歓迎です。 みな様のご自身過去にさかのぼってみて、これだけは言ってみたかった!など、状況設定は自由です。 色々な言葉を知りたいので、思いつかれた言葉を是非回答として書いてください。お願いいたします。

  • あなたのパソコンのメーカーはどこですか?

    こんにちは。 タイトル通りの質問です。 あなた自身が購入して、メインで使用しているパソコンのメーカーを教えて下さい。 できれば、良い点・悪い点などもご記入頂けると嬉しいです。 ちなみに私は特定のメーカーの関係者ではありません。 私が仕事で使用しているパソコンがXP(SONY Vaio)で、そろそろ購入を検討しています。 そこで、皆さんはどのようなPCを利用されているかなと思い質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • やればやるだけ太る一方で痩せない原因

    8ヶ月ダイエットをしています。はじめは摂取カロリーを基礎代謝以上の1400kcal、1300kcalでした。ですが全く痩せない逆に太りまして、摂取を1200、1100kcal、今は1000kcal、900kcalの摂取です 燃えず、溜め込む体になったのかいくら食事制限しても運動しても体脂肪も体重も数gも減りません、やればやるほど太ってしまいます。自分ではもう分からず、理由が分かる方がいれば教えて頂きたく質問しました 運動はジョギングを1時間を一年以上やってます。あと家で全身をつかったストレッチと腹筋など1時間やっています 食事は以下です()はkcal 朝(ジョグ後) フルグラ50g(222)+牛乳かヨーグルト、豆乳 牛乳は スポーツ牛乳200ml(100) ヨーグルトは 朝食バイオヨーグルト100g(76) 脂肪0恵ヨーグルト100g(42) 脂肪0ビフィタスヨーグルト100(49) 豆乳は 紀文の無調整豆乳200ml、[記載カロリー忘れ] 九州豆乳?[名前、記載カロリー忘れ] 昼 キャベツ100(23) ささみorむね肉100(105、108) 玉ねぎ100(37) ある時[椎茸or舞茸]100(16、18) オタフクの焼そばソース15g×2(40)[100g=125kcal] 夕飯 カロリーメイト×1(100) またはバナナ100(86) またはゆで卵50~60g(90~100) ※ 朝昼夕とお腹が空かなく少食(あまり食べられません)夕飯抜く時もあり 間食[ガム、0カロリーとかのゼリーとかも一切なし、ジュース類もなし] 外食も8ヶ月の間2度はありましたがそれ以外は一切なし! 上記の食事を毎日。 自分の基礎代謝は体重計だと1260kcalでしたが、ほんとの基礎代謝は分かりません[病院で調べられるのでしょうか?] 身長164 体重52→57 体脂肪21→26%26 とりあえず体重は50kg、体脂肪20%には12月~来年1月までには落としたいと思ってます。 間違ったダイエットでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます

  • ニートがいる家族。

    子や兄弟がニートになってしまったら、貴方はどんな態度で接しますか。 宜しくお願い致します。

  • 酒井法子の未来

    酒井法子に対して、「犯罪者は芸能界から消えてください」といった感じの意見をよく聞きます。でも、公務員になろうとすると、「犯罪者は民間に行って」ってなるでしょう。コンビニでバイトしようとしても「犯罪者の癖にコンビニ業界をナメとんのか」、農業やるにしても「犯罪者の育てた野菜だから不味いし毒入ってるぜ」となるかもしれません。かといってニートになれば、「何サボってるんだ働け」ですよね? 結局、酒井はドーすれば良いのでしょう?違法ドラッグは過去の出来事でそれをやった酒井は元犯罪者なのでしょうが、法の裁きで決まった刑を受けて罪を償いましたよね?刑が軽すぎましたでしょうか?まー、タイムマシンで過去に巻き戻して覚醒剤を止めれば良いのでしょうけど。「オレが裁判官なら死刑を下して地獄の底に落とすね」って感じの意見でしょうか。でも、覚醒剤は殺人や放火に比べると、量刑的に考えて罪が軽くまだ許せると思う。 やはり、働くなら芸能界がベストだと私は思うのですが。あの美貌、あの演技力、あの歌唱力は酒井法子特有のもので、それを活かすステージを用意するのが正しい社会のあり方のように私は思います。コンビニのバイトなんかしたって、彼女にレジが正しく打てるでしょうか?

  • 健康な生活はどちらですか。

    祖母は糖尿病で、自分は成長期真っ只中です。 17歳で身長も体重も日本人の平均値と同じです。 体重の増減は関係なく考えてどちらが健康ですか? (1)主食の糖質を1日に2回にしてオカズメイン (2)オカズはあまり多くなく米1日2合 祖母のことを考えると(1)の方がいいです。 成長期のことを考えると(2)の方がいいです。 運動はエアロバイクを90分ほど毎日です。 自分的には(2)がいいのですがみなさん教えてください。