• 締切済み

モデルになりたい

NNN999NNNNの回答

回答No.2

私は小学6年生の時点で158cmで38kgでした。 中学3年の時点で174cmで47kgでした。 モデルになりたいならそれぐらい痩せる覚悟でやってください。 成長期なんでモリモリ食べてしまうんでしょうけど、背が伸びる可能性も十分あるので 山ほど運動してください。 あと他の回答者も言ってますがバレエを再開すればいいと思います。 私は中学時代はバスケ部で更に毎日2時間歩いてました(速歩)

yurinnko
質問者

お礼

回答ありがとうございます(=^0^=) 頑張って運動してみます