akane_a の回答履歴

全78件中1~20件表示
  • 20代後半のカップルで付き合って1年半程になるのですが、彼とレス気味で

    20代後半のカップルで付き合って1年半程になるのですが、彼とレス気味です。 付き合った当初は会ったら必ずしていたのに、最近は平均すると2ヶ月に1回くらい。 一番最近したのは3ヶ月前になります。 彼とはほぼ毎日会っていてキスやハグはあるのですが、いざそういう雰囲気になっても、 「なんかしなくてもよくなっちゃった」と急にやめてしまうことも。 そんなことが何回か続くうちに、最近はそんな雰囲気になることすらなくなってしまいました。 ちなみに彼は浮気はしていませんが、1人ではしているようです。 会うのも彼が誘ってくれるし、2人でいる時は彼のほうからくっついてくるし、『好き』と口にだして言ってくれるので、私の事を嫌いになったわけではないようです。 パジャマをセクシーなものに変えてみたり、誘ったりするような事をしてみたのですが、全く効果がありません。 2週間ほど前に思い切って、どうして最近全くしてくれないのか聞いてみたのですが、 「それってそんなに気になる事?一緒にいるだけでいいと思ってた」と言われてしまい、そんな事を口に出してしまった自分が情けなくなってしまい泣いてしまいました。 恥ずかしながら、私は性欲が強いほうだと思います。 なので1人でして我慢しているのですが、すればする程余計に彼としたくなるだけだし、気持ち的にも満たされず虚しいだけです。 かといって他の人とするなんて事は全く考えていないし、彼と別れる気もありません。 ただ今の状況をどうしたらいいのかわからず、ここで吐き出させていただきました。 セックスレスの解消方法、体験談、性欲を抑える方法、同じ悩みに苦しんでる方、 是非お話をお聞かせください。

  • 彼とのセックスについて、少し質問させてください。

    彼とのセックスについて、少し質問させてください。 30代女性です。 付き合って半年ぐらいになる人がいます。 彼は「して欲しいことやいやなことは何でも言って欲しい」と言ってくれます。 私はとにかくセックスが恥ずかしくて、あまり彼に要望などを伝えないのですが、 彼の行動(?)で良くわからないことがあります。 以前から指などで愛撫すると、中からものすごい水音(?)がしてたんです。 私は怖くなってそれ以上愛撫するのをやめてもらったのですが、 先日、初めてラブホテルに行ったときに、やめてくれなくて、潮を吹いてしまったようなんです。 私は彼とのセックスで一度もイッたことがありませんでしたし、 潮を吹くのなんて、生まれて初めてでした。 その後、別の機会で彼の愛撫で初めてイったのですが、 (イくとは言ってませんが、彼はわかったみたいでした) それからというもの、彼が『潮も吹かせたいしイかせたい』と言い出したんです。 私はセックスはイくことが目的ではないし、 とにかく恥ずかしいからいやだと言ってるのですが、 彼は『俺はイかなくてもいいから、見たい』と言ってくるのです。 自分は満足しなくても、私に潮を吹かせたいとか、イかせたいって、 どういう心境なのでしょうか? それと、私はあまりセックスに対してオープンな方ではないので、 明るい場所でのセックスや、一緒にお風呂に入るなど、できないんです。 セックスの時に顔を見られるのも恥ずかしいぐらいで・・・・ いい年してバカみたいですが、 彼はそれでは不満なのかな?と不安になってきました。 どなたかご相談に乗ってください。

  • ネガティブな人

    よく顔をあわす人に、自虐的でネガティブな発言が多い人が居ます。 毎度物議をかもす発言が多く、トラブルメーカーで困っています。 そのため距離を置いたりしていたのですが 元来の性格なのか「嫌われているから当然」と考えているようです。 一言で言えば、人付き合いが下手すぎるんでしょうけど。。 おそらくは本人が気づき、自身で直して行くしかないのでしょうが こちらとしてもその変革を待つにも疲れてしまいました。 何かいい方法は無いものでしょうか・・

  • 将来の夢がない

    今週から高校に上がる新高校生です。 最近、将来やこれからの事を真剣に考えるようになり、 初めて職業について真面目に悩みました。 タイトルのとおり、 私には将来こんな仕事に就きたいなというものが、これといって ありません。 友達に声が渋いねと褒められるので、声優も いいなぁ… と思ったことがある程度です。  かといって、 一生同じ会社で同じ作業をやり続けるというのも、なんだか味気 ない感じがします(職業を選べるだけでも幸せなのでしょうが…)。 私は一体何をしたら良いのでしょうか?  乱文失礼しました。

  • 人よりも割と苦労(不幸)してきたという自覚のある方に質問です

    わたしはそういった皆様からすれば恵まれている方なのかもしれませんが、その尺度は人によりけりだと思うので置いておいて・・・ ご質問したいのは、苦労した経験がなさそうな(精神が病むほどの、という意味です。主観ながら、自分の限界を超えた苦労や不幸に関しては病んでしまうと思っています)明るく健やかに成長した人に、苛立ちを覚えてしまうということです。 注意したいのは、苦労しても明るく健やかな方は素晴らしい人間だと思うので、苛立ちなどは覚えません。そういう風合いが感じ取れない人に対して苛立ちを覚えてしまいます。(なのでもちろん、仲の良い子に限ります 最近その傾向が顕著で・・・。 本当に価値観が違いすぎるので、それにとっても苛立ちを覚えてしまうし、これからも長く続けていきたいと思うけど、むかむかしてしまってどうもだめなんです。 皆さんは、こういうタイプの人に出くわしたとき、どう対応されたり、自分の内側から沸き起こるものなどは感じたりしないでしょうか? 私は自分に満足できていないからこうなるのかも、とも思うんですが、、 よかったらご意見参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 女性が群れることについて(長文です)

    大学で所属?していた友達グループから疎遠にされているような気がします。 もともと「変わり者」と言われることが多く、一人行動に慣れているので、グループから縁を切られても大丈夫といえば大丈夫なのですが、やはりショックと寂しい気もします。 グループのリーダー以外の子は、私は好きだったので… 中学校時代からの親友がいますし、大学にもグループ以外で腹を割って話せる友達が少数ですがいます。 グループから疎遠にされた理由は私にあると思います。 私は長女で、しっかりすることを求められて育ってきたせいか「なぁなぁ」がすごく苦手です。  グループの友人らは女子同士で長時間抱き合っていたり、膝の上に座ったままでいたりします。 私にはそのボディタッチが出来ず、またそれを「いい歳して見苦しい」と思ってしまったりします。  あとお互いに、お互いの事を「かわいい~!」といって褒め合います。 でも私は、彼女らの容姿や仕草などをどうしても可愛いとは思えず、社交辞令と分かっていても顔が引きつってしまい、褒められません。  多少なりとも男性ウケを狙っているような人が多かったので、皆フリフリのスカート等をよく履いていました。 ジーパン大好きな私は完全に女として見下されていて、私の容姿の欠点などを容赦なく指摘されます。「髪が少ない」「エラが張っている」など。たまにスカートを履くと「ちょっと(あなたにしては)スカート短すぎじゃない??」とか言われます…  どう言えばいいのか分かりませんが、不完全さ・未熟さこそ素晴らしいという価値観を最大限にアピールしているというか… しかし私は性格的に完璧主義というか、中途半端な完成度では滅多に褒めることはないという傾向ですので、彼女らを褒めることができませんでした。  またブリッコな人にあまり好感を持てず、彼女らは男性をあからさまに狙ってますというような言動が多々見られたので、その点において私の感情が表面に出てしまったせいかもしれません。  その他の点においては、リーダー以外の子には尊敬できる部分もあり、積極的にまたお付き合いしたいと思うのですが… 他人に甘えるという行為が出来るのが、私には羨ましいのかもしれません。 けれども自立に価値を置かれて育った環境で、突然違う行動が取れるはずもなく、彼女達と同じような行動をしようとしたり、考えになろうと思ったりもしてみましたが、すごく苦痛でした。  将来の事を考えて、このような自分と違った行動や考えをする人達を受け入れられるような訓練をしたほうがいいのでしょうか?  またこういう時、どのように私が考えれば、彼女らの行動や考えを受け入れられるようになるでしょうか?

  • 気になると好きの違いは何ですか?

    気になると好きの違いは何ですか? 私は、気になるは好きの一段階前みたいなものだと思っていますが、 気になる=好きは同じことだと言う人もいます。

  • ほんとに恋愛は自由なのか?

    ほんとに恋愛は自由なのか? 先日こちらで似たような質問をさせていただきました。 もう少しストレートな内容にして、 再度質問させていただきます。 例えば、仲の良い男女がいたとします。 この関係は同僚とします。 男性は女性に対して、恋愛感情をもっており、 女性に対し、付き合ってほしいと伝えました。 けれど、女性は、男性に対し好意をもってはいるが、 いまは誰とも付き合いたいと思っていなく、 とりあえず時間がほしいと答えました。 その際、女性は男性に対し、 「恋愛したいと思えば、あなたのことを選ぶけど、 今は恋愛したいと思わないから、このままの関係がいい」 と伝えました。 その後、お互い仕事が忙しかったり、 プライベートの予定が入ったりと、 しばらく遊びに行く機会がありませんでした。 同僚ですので、当然毎日顔は合わせますし、会話もします。 男性にとっては口説く期間が空いてしまうような状況です。 ですが、その後、女性に別に好きな人ができてしまいました。 けれど、女性は好きな人ができたとは、男性には伝えませんでした。 その後、男性はしばらくした後、 女性に好きな人ができたことを間接的に知りました。 さて、ここで質問です。 恋愛は自由だから、誰が誰を好きになろうといいと思います。 しかし、女性が男性に対し、好きな人ができたことを 伝えないことについて、どう思われますか? 恋愛は自由だから、別に言わなくてもよいのか? それとも、自分に対し好意をもってくれている相手に 伝えるべきか? ちなみに私の答えは、 その元々の関係性にもよると思います。 同僚など、恋愛関係にならなくても、 関係が続く人間に対しては、 最低限、関係を壊さないように、 伝えるべきだと思うのですが、 みなさんのご意見はいかがでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • バツイチ子持ちの彼との結婚について。

    バツイチ子持ちの彼との結婚について。 付き合って半年になる彼はバツイチで子供(男の子八歳)がいます。私は31歳で彼36歳です。 親権は彼で両親と同居しています。 付き合って一ヶ月程してから子供がいることを知りました。 私を失うのが怖くて話せなかったそうです。私も彼が大好きなので、不安はありましたが別れずに付き合ってきました。 最近、彼にゆくゆくは結婚したいと言われました。 私も将来のことを考えずに付き合ってきたわけではないですが、結婚となれば子供の母親になるわけで、正直不安でいっぱいです。 私は未婚なので子供を育てたことはありません。 元妻は育児放棄で離婚して五年連絡はありません。 子供も母親の記憶はないようです。 私が躊躇してしまっていることもあり、まだ子供に会ったことはありませんが、近々会おうと思っています。 彼は私のことをとても大事にしてくれて、頼りになる人です。辛い経験もしているからか、心が広く安心できる人です。 子供のことも大事にしていて、私と会うのも平日の夜がほとんどで土日は子供と一緒にいます。 私は彼に子供を大事にしてほしいと思っているので、それでいいと思っています。 彼と家庭を築ければ温かいだろうなとも思います。 子供とのことを考えると自信がなくて、別れることも考えましたが、やはり彼が大好きなのでどうにか頑張りたいと思っています。 現実は甘くないということもわかっています。 血のつながらない子供を育てることは想像以上に大変でしょう。 実子が産まれたら平等に愛せるかとも考えてしまいます。 親にはまだ話していませんが、きっと反対するでしょう。彼は許してもらえるまで何度でも話しにいくと言っています。 彼と別れたくないのでどうにかしたいと思っています。 経験者の方等、厳しい現実やうまくいっている話などアドバイスいただけませんでしょうか。

  • 彼氏の批判ばかりされます(怒!)

    私の彼氏は、33歳です。自営業です。 私の会社の社長の友人【A】の後輩です。 なので、私の会社のみんなは、彼の事を少し知っています。 私が付き合いだしてから、会社のみんなは冷やかし半分にチャチャを入れてきます。 会社では、女性は私だけです。後は30代の既婚者ばかり。 初めは、『早く結婚しなよ』『いいねぇいつも何してるの?』とか『式はいつする?』とか、その程度のものでした。 次第に、『まだ、彼は独立しないの?』『なんで結婚しないの?』『同棲すればいいのに?なんで?』 なんで・なんで?まだ?・・・・・・。 すごく嫌でした。飲み会の度に、話題が彼との事ばかり。 彼の事業がうまく波に乗れず、まだ何も前に進みません。 言われるのも分かりますが、私も彼も嫌という程焦っています。 この状況をどうにか乗り越えたいと思っています。 彼は早く結婚したいから基盤を作るまで待ってと言います。 彼は私を大事にして、一番に考えてくれます。だから、進まない状況が苦しいけど待っています。 仕事での付き合いは大事だから、聞き流して居ましたが、飲み会などでは必ずその話題にしかなりません。 彼の事を見下したように言う時があります。 そして、先日、お世話になった人の送別会で、 『毎日毎日会ってさぁ、一体どこで何してんの(苦笑)?』(同棲して家がある訳じゃないから) 『今、●●(彼)は何の仕事をやってんの(苦笑)?』(知ってるはずなのに) また、彼の話題になりました。 せっかく、お世話になった人と楽しく他の話題で盛り上がっているのに、必ず、その話題になります。 またかと思いましたので、最初は軽く受け流していました。理由を説明してすぐには結婚出来ない事も言いました。 すると、『それは理由にならないんじゃ?だって、それならいつなのって話よね?』とか 『●●って太ってるよね?なんで?好きで太ってるの?』や 『●●って、もう34歳だろ?もう結婚しないとヤバいでしょ?しかも 子供も今からってなると』なども言われ、 『もし、●●にプロポーズしようと言われたら、するの?』と聞かれたので、 【勿論、そのつもりでお互い付き合っているから、するよ】と答えると、 『嘘でしょ?マジで?幻滅した。●●くらいの男で決めるなんて、本当に見損なったよ』などと言われました。 付け足しで『あなた位、綺麗で仕事もできるし性格もいいのに、本当にそれでいいの?』 と言われましたが、はいはいって感じです(怒) その日は、送別会ということもあって、場を乱したくなかったのでこらえてましたけど、 その主賓の方が必至に私のフォローに回っているのを見て、抑えきれなくなって、とうとう爆発してしまいました。 批判する人は、いずれも既婚者で、一人は結婚10年にして子供が居ない人。もう一人は、収入が一桁で嫁さんの収入で生活してるウダツの上がらない人。 だから、【子供、なんで作らないの?自分の心配すれば?】 【あなた、嫁さんに食わせて貰って、自分の事をもっとしっかりしなさいよ!】 と、今までこれだけは言ってはいけないと思っていた事を怒鳴ってしまいました。 すると、二人は慌てておだてはじめましたけど、もう遅いわ!!! しかし、その後も、懲りずにチクチクまだ、その会話を続けてはいました・・・。 社長などに相談すれば良いのでしょうけど、なんせ、社長も陰では同じ事をみんなで話して盛り上がっていますから。 あと、関係性が微妙なんです。 ウチの会社がおお元で、あとはぶら下がっている傘下の人なのです。 (よく弁護士や税理士・保険会社がそうですよね) それと、ちゃっかり飲み代は集められます。 プライベートや彼氏の批判代金で高いお金を払わなくてはいけません。 今度から飲み会も行きたくありませんので、断るつもりです。 彼はなぜ、こんなにも下に見られなければいけないのでしょうか? 自分の事ならまだしも、彼の事を批判されるのが辛くて堪りません。 また、気にしないようにはしてるけど、あまりにも言われるので、彼氏との関係が変になりそうな時があります。 もう嫌です。 今度、そういう事言われた時に、彼らが何も言えなくなるような、御もっともかつ、何か良い方法はありませんでしょうか? 本当に小学生や中学生みたいです。固定概念と世間体の塊です。 いっぱい辛くて泣きました。 本当にいっぱいいっぱいです。死んでしまいたくなる時もあります。 助けてください。教えてください。 もし、退職するとしたら、社長には一言言いたいです。 なんと言えば良いでしょうか?

  • 不倫をしている方に質問です

    不躾な質問ですが、宜しくお願いいたします。 29歳の女性です。 みなさんは、不倫の関係にどのように折り合いをつけていますか? 私は、不倫関係になり(二度ほど別れ話になり距離をおきました)10ヶ月程たちますが日に日に辛くなりどうしたら良いのか、わからなくなってきました… 最初から、「離婚する気はない。レスだが、もう1人子どもが欲しい。」と言われており、家族が大切だけど、マスオさん状態の自宅はストレスがすごいらしく癒しが欲しいそうです。 私は、離婚して欲しい、とも思いませんが、彼を心から好きなので、家族の話はしてほしくないし、奥さんとは別で、好きだと言ってほしいです。 ですが、会えるのは彼の都合の良い時のみ、月に一度あるかないか、それすらドタキャンされても悲しいそぶりは見せられない… 彼は、自慰行為のために写メが欲しいと言うのですが、それもあそこのアップとか、会えないときでも撮りためておいて欲しい、と言われます 会った時に撮れば?と言うと、自分のために頑張って撮ったという気持ちが大切なんだといいます 好きだから、癒してあげたいと思うし応えたいとも思うのですがなにか最近、限界を感じます。『好きだからもっと会いたい、会えなかったらさみしい、写メは無理だ』ということを伝えると、「あれはヤダ、これはヤダ、こうして欲しい、ばかり言われたら奥さんと変わらない。癒されない。君と居る意味がない。」と言われました。 確かにそうなのかもしれませんが、辛いです。 はじめの頃は、会えなければ「俺も会いたかったけど、ごめん」とか「好きだよ」と言ってくれていたので、言ってくれなくなった今、よけい辛いです。 別れるくらいなら、この辛さを我慢した方がマシと思い、続けていますが虚しさでいっぱいです。 やはり、私の不倫に対する考えが甘いのでしょうか? ましてや、こちらの方が好きと思ってしまっている状態ではどうしようもないのでしょうか? どうかアドバイスをお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#200396
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 女性の方教えてください(セックスの内容!)

    恋愛において体の相性についておうかがいします よく恋愛において女性は最後の女になりたがり 男は最初の男になりたがるといいますが 最初の男になりたがる単純な男の立場として常日頃大変疑問に思うのですが よく、女性は最初に(エクスタシ-)俗に言うイカしてもらった男を一番に考つずけるといいますが 単純な男の立場として、いつも、大変疑問に思いかつ、不思議に思うのですが 質問1 では、それ以後にもし、その男以上のテクニシャンが現れた場合そちらに心移りするということは永遠にないものなのでしょうか はなはだ単純な男の立場の質問で恐縮ですがおしえてください おねがいします

  • 今恋愛できなければいつできるの?

    こんばんは。 彼女いない歴=年齢の21歳大学生です。 今年のクリスマスも絶望的で、彼女いない歴を順調に更新してしまいそうです。 学生はホントに暇ですね。 私にはフリーターの友達がいるんですが、彼はバイトを掛け持ちでやってて週1日か2日しか休みがありません。 私ももう少しで就職しますが、(この不況だからできるか?)働きだしたら今みたいに暇じゃなくなることは明白です。 クリスマスにしても、年末で忙しくて残業残業で一緒に過ごすことができないかもしれない。 学生みたいに週に4回も5回も長い時間会って、デートなんてできないでしょう。 私はやっぱり彼女が出来たらいっぱい会いたいし、遊びたいけど、忙しいし、私がいくら自分の時間を削っても相手も忙しいし、その上相手のプライベートの時間も考えないといけないから、結局どうしようもない。それに私だって毎日24時間不眠不休では体がもちません。 だから私は学生のころから相手がいる人が本当にうらやましいし、自分の今の暇な時間を将来に回したいと思っています。でもそれはできない。 おそらく「遊ぶだけが恋愛じゃない。回数じゃない。量じゃない」などという回答が返ってくると思いますので、最初に言っておきますが、「そう思うなら、あなたたちは学生のころ、そんなに会わなかったのか?」と言いたい。 私の友達(大学生)にも「会えなくてもいいやん」と言う人がいます。でも彼に「だったら、お前も彼女に会うのは月1でいいやん。お前は会わなくてもいいと思ってるなら実際に実践したら?」といっても「それは嫌や」の一点張りで、聞く耳を持たず週3回も4回も会ってますよ。結局「人のことだから適当なことを言って、自分のこととなると話は別なんでしょ?」と思わざるを得ません。 私は正直にいっぱい遊べる人がうらやましいと思います。それがそんなにダメなことですか? 私だって遊びたいですよ、なのになんで批判ばかりされないといけないんですか、おかしいと思います。

    • 締切済み
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 私は最低?

    つい最近、男友達に「お前って最低~」と言われた26歳、OLです(汗) と言うのも、私は物事の同時進行が苦手で生活の芯となるものがあるとそれ以外疎かになります。 社会人になって数年経ち、仕事の量も増え責任も増しました。 元々要領が悪いのだと思いますが、仕事で追い込まれてくると人付き合いが疎かになります。でも気晴らしに同僚と飲みにも行くし、 遊びにも行くし、ちょっと男性とお話したいから合コンにも行きます。 そこでトントンと話が進めばデートの誘いにも乗るし交際だってします。しかし、続きません。 付き合い出すと自分の仕事優先、女友達とも遊ぶし、機嫌を取らないと怒ったりフォローしないといけない彼氏に時間を割くのが後まわしになって結果、破局。でもキライだったわけではないんです。 単なるワガママかもしれないですが(^_^;) 女友達も、年齢関係なく「遊ぼうよー」だけの人だと勝手にそんなに差し迫ってないんだと思い込む癖があるのか他人任せなのか自然と会わなくなります。逆に「○○!!△日暇?ご飯行こうよ!」と言う感じの人だと、ハイハイえーっとと手帳を開いて自分の予定をチェックしたり。 異性に対しても同じです。 「また飲みたいね」「遊びに行こうねー」くらいでは、勝手に社交辞令だと思い込みます(笑)心の中で「そうだねー」と返事しても、実際は何もこちらからアクションし返さなかったり。 でも、「いつが暇?」「来月あたり暇?」と言う感じで言われると、ハイハイ~と言う感じで返事が返し易いんです。 それを、どんだけお前は偉いんだ!と突っ込まれました。 確かにその通りなんですが・・・・・・・・・・。 こういう方、いないんですかね(^_^;) だけど、毎日自分の中でいっぱいいっぱいだと行動するのも最小限に抑えるというか、それで相手からそんなに興味を示さなければ、結局それまでだと思ってしまいます。 それって究極の相手任せで能動的で卑怯な考えなのでしょうか?

  • 恋がしたい!

    題の通りです。 今までカッコイイなとかやさしいなと思ったことがあっても好きって思ったことがありません。もし告白されたら、自分もすきかもと思ってしまうと思うのですが、自分で好きと確信できる気持ちになったことがありません。それに今まで彼氏が欲しいとかは思ったことがありませんし、見た目とかも全く気にしないで生きてきました。 でも最近、周りにもカップルがいっぱい出てきてズボンばっかしだった友達がスカートはいたり、どんどんお洒落に・可愛くなっていくのに影響を受けています。 私の希望は可愛くなって恋をすることです。 とりあえず外見を変えたいです。 質問が分かりにくいですが、ようはあっ可愛くなったなとか、プラスの意味でイメージ変わったなと感じさせることが第一目標で、第二目標が恋をして彼氏を作ることです。 どんなことを気をつければいいか、又過去にイメチェンをしたことがある人・友達がそうなどという人はどこが変わったかアドバイスをください。 18歳女子大生です。 補足もします。

    • ベストアンサー
    • noname#100537
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 初めて・・・。

    私には付き合って6ヶ月になる彼女がいます。 最近よくお互いの気持ちの話になって、キスの話とかします。 私たちもしたことないよね。とかです。 私は今まで、女の子とキスをしたことがありません。 お互いはじめてなので・・・。 女の子にキスをするってどうすればいいのでしょうか?

  • 付き合うって何なんですか???

    私は、中3の女子です。 私の学校には、誰かと付き合っている、という人が結構いるのですが、 その中で、疑問に思ったことがあったので、質問したくなりました。 まず、最近思ったのは、ケータイのメールで告白して、本当に気持ち が伝わるのですか??? 私の友だちにも、最近メールで告白されて 付き合うようになった、という人がいます。 もちろん、最近では 全然めずらしくないし、むしろ普通かもしれません。 でも、私は考え方が古いのか、メールで告白する、というのはなんだか 違うような気がしてならないんです。 上手くいえないけど、恋愛って そんな軽い感じではじまるものなのかなって、、、。 そういうわけで、最近、自分の考え方に疑問をもつことが増えました。 どなたか、教えてください。 メールで、ただの文字とか絵文字とかで、本当に好きって気持ちが 伝わるんですか? 告白する緊張感とか、伝わるんですか??? 私と同じような考えの人がいたら嬉しいな、と思います。 私には、今好きな人がいるのですが、告白されるとしたら、直接、 または電話で告白されるのは嫌ですか?? メールの方がいいんですか? もう、よく分かりません。 メールで告白して、メールで別れてって いうのが、何かあまりにもさらっとしすぎている気がして、、、。 質問の意味がわからなかったらごめんなさい。 どうか、回答よろしくお願いします!!!

  • 付き合ったばかりなのに『結婚しよう』って言いますか?

    私29歳、彼32歳です。 彼との出会いは飲みの場でした。 2回目会った時に、酔っ払った私はそのまま彼の家について行って しまい、一夜を過ごしてしまいました。 翌日はスゴイ自己嫌悪に陥り(そんな事したのは初めてだったので) 彼の事も、これからもっと知りたいと思っていたけど、 これまでか…と思っていたら、彼から『付き合ってほしい』と言われ 色々考えた結果、付き合うことになりました。 それからまだ2週間くらいしか経っていないのですが… 彼はいつも『好き』とか『ずっと一緒にいよう』と言ってくれます。 それは嬉しいのですが、 『一緒に住もう?』とか『結婚しよう』とかも言ってきます。 一緒に住むのは、私の親が厳しい事もあり、結婚しない限りは 難しいかな~長く付き合っていけたらいいねと彼に言ってますが、 今まで付き合ってすぐに『結婚しよう』『実家に連れてくから』とか 言われた事がなかったので、驚いてます。 嬉しいし、長く付き合っていけたらもちろん結婚もしたいと思っているし、彼を信じてますが、今まで言われた事がなかったのと 出会いが出会いだっただけに、みんなに言ってるのでは…? と少し思ってしまいます。 みなさんは付き合いたての彼女に結婚しようとか、言いますか? また、彼氏に言われた事はありますか? 意外とよくある事なのでしょうか??

  • 女性の方に質問です。少々いやらしい話なのですが…

    大学生♂です。 女性の方に質問します・・・! 僕には世界で一番大好きな彼女がいます。4年前から好きになって、1カ月前ついにお付き合いすることになりました☆ もうすでにカラオケボックスでキスとかしてるんですが、このまえ彼女の方からディープキスをしてきたので、これがすごく気持ち良かったので個人的にめちゃハマってしまいました・・・(^_^;) ここからが問題なのですが・・・ 夜眠る時、だいたい彼女のことを考えたり顔を思い浮かべたりして眠りについているのですが、このまえのディープキスを思い出してしまうと、彼女とのディープキスを思い出して自慰行為をしてしまいたくなって><; それで一昨日の夜&昨夜と連日、脳内での彼女とのディープキスで自慰行為をしてしまいました。 やり終わった時、すごい罪悪感が襲ってきます。。。何だか世界で一番大好きな彼女を自分の手で汚してしまったような気持ちになって・・・。 知られることはないですが、こんなこと彼女本人が知ったら引きますよね・・・? でも、夜眠る前になると彼女とのディープキスを思い出して自慰行為をしたくなってしまいます>< 無理やりに性欲を抑えるしかないのでしょうか・・・orz

  • デート代について

    デート代についてですが、 デート代は男性が払うのが一般的ですよね。 割り勘のカップルも少なくはないと思いますが。 しかし、デート代は男性が払うものという風潮があると思います。 http://news.goo.ne.jp/article/gookeyword/life/gookeyword-20091009-01.html 記事の最後のほうに女性の本音が表れていると思うのですが・・・ そこで質問ですが、二人で同じく楽しい時間を共有していて、 食事も二人で食べているのに、なぜ男性が払うのが一般的というか、 男性が払うのが当たり前的な考え方なんですか? 私は今までもデート代は払ってきたし、中には悪いから割り勘でいいよという女性もいました。 別に払うのが嫌とかではなく、なぜ当たり前のような態度や考え方なんですか? 一般的に男性のほうが収入が多い場合が多いですが、 今はそんなことはなく、低所得の男性はかなりいます。 割り勘でいい?というと、世間一般的にケチな男と批判される場合もあります。 これが逆に、デート代は女性が払うのが一般的だったらどう思いますか? 嫌じゃないですか? 男性は一般的に今までそうやって来たんですよ。 デート代を割り勘にするとなんでケチになるのか理解に困ります。 じゃあ逆に女性が払えるんですか? 払えない、払いたくないというのならそれこそケチですよね。 デート代は大抵は男性が払い、デート中の車の運転もほとんどが男性、 当然ガソリン代も男性ですよね。 女性はデート中の移動も楽、食事もタダ、女性にとって男ってなんなんですかね。 こういうこと書くと批判が集中しそうですが、 今の世の中、女性のほうが生きやすい面が多いと思います。 レディースデイや女性限定品や女性限定割引とか・・・ これって差別ですよね。 男性に、ジェントルマンデーなんてないですから(笑) 話がズレましたが、以上のことについてどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#110354
    • 恋愛相談
    • 回答数8