tenma-oのプロフィール

@tenma-o tenma-o
ありがとう数75
質問数61
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
53%

  • 登録日2009/08/19
  • (2)の解き方を教えて下さい。

    (2)の解き方を教えて下さい。 大小2種類の玉が合計40個あります。全部の玉の重さは2436gで、小さい玉全部の重さは大きい玉全部の重さより476g重くなっています。また、大きい玉1個の重さは、小さい玉1個の重さの1.25倍です。 (1)小さい玉全部の重さは何gですか。 (2)大きい玉1個の重さは何gですか。

  • 中一の男子に質問です!

    1つ先輩の女子(中二女子)のことをどう思いますか? 恋愛対象外ですか? もし、中二女子に告白されたら、どうしますか? たくさんの方回答よろしくお願いします<(_ _)>

    • 締切済み
    • noname#108692
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 声楽 練習曲

    今、高校生♂なんですが、今まで音楽に関わらなく生きてきたんですが、去年歌うことがとても楽しいって知りました。 そこでもっと練習して上手になりたいと思っています。本当は学校の合唱部に入ればいいと思うんですがウチの学校合唱部がないので、自分で練習しようと思います。  まずどんなことを練習を、また練習するための聖歌のようなキレイな曲があったら教えてください。  

  • 彼女と手を繋ぎたいです。

    2週間程前に初めて彼女ができました。 高校生です お互い遊ぶ時間もなく学校の帰りに一緒に帰るぐらいの時間しかありません。 手を繋ぎたいと思うのですけど 繋ぐのにどう持ち込めばいいのかわかりません。 今度一緒に帰るときに 手を繋ごうと思うのですが、 『手繋いでいい?』みたいな質問して繋ぐよりもやっぱり何も言わずいきなり手をとったほうが女性としてはいいのですか? ただ、二人で歩いているときに前触れも無しにいきなり手を取るのはどうなのかな?と思います。 相手がどう思うのかな?と不安になります。 どなたかアドバイスお願いします。 できれば女性の方でこの質問を見ていただいた方は何かアドバイスをください。

  • 女性に抱きしめられたら…

    仕事終わり、彼女の家に行き、玄関の扉を開けて家に入った瞬間、『お疲れさま』と言って彼女が抱きしめたら、男性はどう思いますか? やっぱりひきますか?