akane_aのプロフィール

@akane_a akane_a
ありがとう数43
質問数2
回答数78
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

分からないことが沢山あるので、皆様に助けを求めることがあるかもしれません。また、答えられることがありましたら、拙い言葉ではありますが答えていきたいと思います。

  • 登録日2004/09/22
  • 20代後半のカップルで付き合って1年半程になるのですが、彼とレス気味で

    20代後半のカップルで付き合って1年半程になるのですが、彼とレス気味です。 付き合った当初は会ったら必ずしていたのに、最近は平均すると2ヶ月に1回くらい。 一番最近したのは3ヶ月前になります。 彼とはほぼ毎日会っていてキスやハグはあるのですが、いざそういう雰囲気になっても、 「なんかしなくてもよくなっちゃった」と急にやめてしまうことも。 そんなことが何回か続くうちに、最近はそんな雰囲気になることすらなくなってしまいました。 ちなみに彼は浮気はしていませんが、1人ではしているようです。 会うのも彼が誘ってくれるし、2人でいる時は彼のほうからくっついてくるし、『好き』と口にだして言ってくれるので、私の事を嫌いになったわけではないようです。 パジャマをセクシーなものに変えてみたり、誘ったりするような事をしてみたのですが、全く効果がありません。 2週間ほど前に思い切って、どうして最近全くしてくれないのか聞いてみたのですが、 「それってそんなに気になる事?一緒にいるだけでいいと思ってた」と言われてしまい、そんな事を口に出してしまった自分が情けなくなってしまい泣いてしまいました。 恥ずかしながら、私は性欲が強いほうだと思います。 なので1人でして我慢しているのですが、すればする程余計に彼としたくなるだけだし、気持ち的にも満たされず虚しいだけです。 かといって他の人とするなんて事は全く考えていないし、彼と別れる気もありません。 ただ今の状況をどうしたらいいのかわからず、ここで吐き出させていただきました。 セックスレスの解消方法、体験談、性欲を抑える方法、同じ悩みに苦しんでる方、 是非お話をお聞かせください。

  • 彼とのセックスについて、少し質問させてください。

    彼とのセックスについて、少し質問させてください。 30代女性です。 付き合って半年ぐらいになる人がいます。 彼は「して欲しいことやいやなことは何でも言って欲しい」と言ってくれます。 私はとにかくセックスが恥ずかしくて、あまり彼に要望などを伝えないのですが、 彼の行動(?)で良くわからないことがあります。 以前から指などで愛撫すると、中からものすごい水音(?)がしてたんです。 私は怖くなってそれ以上愛撫するのをやめてもらったのですが、 先日、初めてラブホテルに行ったときに、やめてくれなくて、潮を吹いてしまったようなんです。 私は彼とのセックスで一度もイッたことがありませんでしたし、 潮を吹くのなんて、生まれて初めてでした。 その後、別の機会で彼の愛撫で初めてイったのですが、 (イくとは言ってませんが、彼はわかったみたいでした) それからというもの、彼が『潮も吹かせたいしイかせたい』と言い出したんです。 私はセックスはイくことが目的ではないし、 とにかく恥ずかしいからいやだと言ってるのですが、 彼は『俺はイかなくてもいいから、見たい』と言ってくるのです。 自分は満足しなくても、私に潮を吹かせたいとか、イかせたいって、 どういう心境なのでしょうか? それと、私はあまりセックスに対してオープンな方ではないので、 明るい場所でのセックスや、一緒にお風呂に入るなど、できないんです。 セックスの時に顔を見られるのも恥ずかしいぐらいで・・・・ いい年してバカみたいですが、 彼はそれでは不満なのかな?と不安になってきました。 どなたかご相談に乗ってください。

  • ネガティブな人

    よく顔をあわす人に、自虐的でネガティブな発言が多い人が居ます。 毎度物議をかもす発言が多く、トラブルメーカーで困っています。 そのため距離を置いたりしていたのですが 元来の性格なのか「嫌われているから当然」と考えているようです。 一言で言えば、人付き合いが下手すぎるんでしょうけど。。 おそらくは本人が気づき、自身で直して行くしかないのでしょうが こちらとしてもその変革を待つにも疲れてしまいました。 何かいい方法は無いものでしょうか・・

  • 将来の夢がない

    今週から高校に上がる新高校生です。 最近、将来やこれからの事を真剣に考えるようになり、 初めて職業について真面目に悩みました。 タイトルのとおり、 私には将来こんな仕事に就きたいなというものが、これといって ありません。 友達に声が渋いねと褒められるので、声優も いいなぁ… と思ったことがある程度です。  かといって、 一生同じ会社で同じ作業をやり続けるというのも、なんだか味気 ない感じがします(職業を選べるだけでも幸せなのでしょうが…)。 私は一体何をしたら良いのでしょうか?  乱文失礼しました。

  • 人よりも割と苦労(不幸)してきたという自覚のある方に質問です

    わたしはそういった皆様からすれば恵まれている方なのかもしれませんが、その尺度は人によりけりだと思うので置いておいて・・・ ご質問したいのは、苦労した経験がなさそうな(精神が病むほどの、という意味です。主観ながら、自分の限界を超えた苦労や不幸に関しては病んでしまうと思っています)明るく健やかに成長した人に、苛立ちを覚えてしまうということです。 注意したいのは、苦労しても明るく健やかな方は素晴らしい人間だと思うので、苛立ちなどは覚えません。そういう風合いが感じ取れない人に対して苛立ちを覚えてしまいます。(なのでもちろん、仲の良い子に限ります 最近その傾向が顕著で・・・。 本当に価値観が違いすぎるので、それにとっても苛立ちを覚えてしまうし、これからも長く続けていきたいと思うけど、むかむかしてしまってどうもだめなんです。 皆さんは、こういうタイプの人に出くわしたとき、どう対応されたり、自分の内側から沸き起こるものなどは感じたりしないでしょうか? 私は自分に満足できていないからこうなるのかも、とも思うんですが、、 よかったらご意見参考にさせてください。 よろしくお願いします。