• 締切済み

彼とのセックスについて、少し質問させてください。

akane_aの回答

• akane_a
回答No.5

同世代の女性です。 彼氏さんの中では、貴女がイク&潮を吹く=貴女が気持良くなっている、ということなのではないでしょうか。 誰しも好きな人には気持ち良くなって欲しいし、その姿を見たいと思います。 だからこそイって欲しがるんじゃないでしょうか。 私も相手が「気持良い」って言ってくれると、自分が気持良くなることより嬉しいですもの♪ 貴女はどうですか? 大好きな彼氏さんに気持ち良くなって欲しいって思ってますか? 自分の恥ずかしさが先行してしまって、彼氏さんへの思いやりはあまりないのでは・・・?と思ってしまったり。 こんなこと言ってごめんなさい。 セックスって無理に相手に合わせてするものじゃなく、お互いの触れたい気持ちが合わさってする行為だと思うんです。 なので貴女にとって恥ずかしいだけの行為なら、無理にセックスする必要はないんじゃないでしょうか。 一人でイって満足する男性が多い中、彼氏さんは貴女のことをとても想ってらっしゃると思います。 そんな彼氏さんとオープンに愛し合えるのが一番良いことだと思います。 羨ましいくらいですもの(^^) 頑張って下さい!