• ベストアンサー

30過ぎの男のセックス

男性というのは例えば30歳を過ぎても、今までのセックスに対する考えや、やり方を見直したり、変えたり出来るものでしょうか? 私は今33歳の男性とお付き合いしていますが(私は29歳)、セックスだけが不満です。 簡潔に言えば自分本位のセックスで、こちらの要望を伝えますが、なかなか満足のいくコミュニケーションが取れていません。 ちなみに彼は私とのセックスに満足しているそうです。 女性から「こうして欲しい」「ああして欲しい」と要求されることは、男性は不快なのでしょうか?それとも人それぞれ? セックスに対する不満だけで別れるのはどうか…と考えあぐねていますが、苦痛なセックスを続ける事は自分にとって良くないとも思います。 年齢を重ねることによって、セックスのやり方などは固定されていきますか? それを変える事はなかなか難しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.4

お礼を拝読しふたたび登場しました。 私もはじめっから上手な人にはあたったことないですよ^-^ というかそもそももとから上手な人・テクニシャンな人に当たる確立って男性が名器の女性とめぐりあうぐらいの確立なんじゃないかな?と思っています。 なので私は育てることにしています。 他の女性にとって最高の愛撫ができる男性であっても私にそのテクニックがそのまま有効とは限りません。 前の女性がこれでイきまくったからと言って私が同じ方法・手順でイけるとは限りません。 最初はお手並み拝見ですべてお任せで委ねますが徐々に私の好みをあの手この手で伝えるようにしています。 「SEXは相手に要求しても、自分の想像の範囲内の満足しか返ってきません。相手にすべてを委ねたときに、想像を超える快感があるのです」という他の方の回答がありましたがこれは巧い男性だからこそのセリフであって質問者さんの彼氏さんにすべてを委ねても期待はずれの結果しかないだろうと私自身の経験を振り返って思います。 私自身もありとあらゆる試行錯誤をこころみての今日なんで「すべてを相手に委ねてみる」というのも何度も時期を変えてこころみていますけどなかなかそう筋のよい人っていないのでね~ まずは私の好みや体のクセを知ってもらってある程度イカせられるようになったあたりでそこからは創意工夫ヨロシク、と頭をからっぽにして快感に集中し相手にすべてを委ねる、という段階に入ります。そうすると自分の好みの動きでないように思えても意外な方向で大きな快感が得られたりします。 でも集中したくても的外れなことばかりされたり、「ここ!」というところで見事にはずされたり、快感どころか痛い目にあわされるようでは集中なんてできませんよね。 イカせられもしない男性にはなっから委ねてもなんにも始まらないんで補足させていただきましたm(__)m

papopipo1
質問者

お礼

もう私の心の声をそのまま全部言葉にして下さった感じで、ある意味、感無量的です。 いや、ここで満足していてはいけないんですけど(笑、すごく胸がスッキリしました。 この問題って実は多くの女性が心に秘めてたりするような気もします。 大袈裟な言い方かも知れませんが、なんだかこれから自分が進むべき道が見えてきました。 doukanaaさんの仰る「ありとあらゆる試行錯誤をこころみての今日」の域に私もいつか到達したいです! 何でも待っていてはダメですね。 もうこのページをプリントアウトして部屋に貼っときたい勢いです。 すごい勇気とやる気もらいました。 doukanaaさん、いや、先生! 姐さん! 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

#6です。 他のお礼も読みました。 30代で「俺のやり方が気に入らないのか」なんて頭の硬いこという人がいるんですね。 想像以上でした。すみません。 ちょっと厳しいですね。 お詫びにとっておき教えます。 「はじめてのアダムタッチ」で検索してください。 ヒジョーに怪しいニオイがしますが効果は絶大です。 どうやって彼に見させるかは・・・ あなたならいい話の持って行き方を考えられると思います。 頑張ってください。

papopipo1
質問者

お礼

お詫びだなんて、とんでもないです! とても適切なご回答をいただいて、逆にスカッとしたくらいです。 彼は恐らく自分のやり方に妙に自信を持ってしまってるんだと思います。 以前「セックスには自信がある」というような事も言っていました。 でも「自信がある」という人ほど、傲慢なセックスをするんじゃないかと思います。 彼がそのいい例ですね…。 私なりに試行錯誤して努力してみるつもりですが、そういった彼の性格がネックになってくる事が予想できますよね。 アダムタッチ! 実はたまたま昨日初めてアダムさんの存在を知ったんです。 私の中でかなりリアルタイムなワードだったんで、Cherokee74さんからもご紹介いただいてビックリしました。 そして昨日そのまま即、アダムさんの著書を注文しちゃいました(笑) 注文した後にじっくりHPを見てて、けっこう怪しい雰囲気に「あれ~…私失敗したかな…(^^;?」と思ったりもしたんですが、オススメということで良かったです! 届くのが楽しみになってきました♪ 彼にそれをどうもっていくか…頑張ります! 再度ご投稿、嬉しいです。 ご丁寧にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.7

 彼の方法が自分勝手で、あなた好みのものにならないということですね。彼と食事をする時に、そのまんまな方ではありませんか?つまり、自分の食べたいものを自分の食べたい時間で食べる彼氏さん。  もしそれが彼の本質ならば変えようがないかと思います。言われて直そうとすることが平気な性質ならば、徐々に変わってくれますが、言われるのが嫌な性質ならば変わるどころか怒り出します。  言い出す前にとりあえず、お二人の食事を想像してみたらいかがでしょうか?案外食事と性の間は無関係ではないみたいですよ。彼との食事に不満なことがあって、それを言って彼がどう変わるのか・・・そう考えてみて、何かヒントになれば良いのですが。

papopipo1
質問者

お礼

目からウロコです。 食事の様子に置き換えてみることは、すごく信憑性がありそうです。 どちらも人間の三大欲求のうちですものね、その人の性格傾向が如実に現れるのかも。 早速試してみます! 新鮮な、斬新な発想でした。 私一人では思いもつかなかったです。 アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

もう既に答えが出てる感がありますが、年齢は関係ないですよ。 性格によります。 また、歳取っても変わる人は変わるし、変わらない人もいると思います。 上手い人探すより、育てた方が早いですよ。

papopipo1
質問者

お礼

端的なご回答ですね。 >歳取っても変わる人は変わるし、変わらない人もいると思います。 >上手い人探すより、育てた方が早いですよ。 これぞ「The 答え」な気がします。 端的だからこそ気持ちがいい。 まだまだ自信がありませんが、その方向で頑張ります! スパっとありがとうございました! 背中を押していただいた感じです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.5

26歳の男です。 30歳どころか質問者様にも及びませんが、参考までに。 >女性から「こうして欲しい」「ああして欲しい」と要求されることは、男性は不快なのでしょうか? 私なら要求されて、不快に思うって事は無いと思いと思いますよ。 セックスって、2人でするモノじゃないですか。 片方だけが満足しても、それは、セックスとは言えないと思います。 彼は満足しているのですから、「不快に思うかも知れないから言わない」では、彼の「自分本位のセックス」を変えることは難しいでしょう。 33歳なら人間も出来ているでしょうから、要求しても受け入れてくれるのではないでしょうか。 >年齢を重ねることによって、セックスのやり方などは固定されていきますか? >それを変える事はなかなか難しいでしょうか? 女性が思っている以上に、男は鈍感な生き物です。 ハッキリと伝えないとなかなか解ってもらえないでしょう。 でも頭ごなしに完全否定してはいけませんよ。 彼が「不快に思う」というより「ショックで凹む」かもしれません。 「こうしてくれると、今より気持ち良くなれそうなの♪」とか優しく具体的にアドバイスすれば伝わりやすいのではと思います。 若輩者の意見ですが、参考になれば幸いです。

papopipo1
質問者

お礼

男性からのアドバイス、嬉しいです! やっぱり年齢ではないんですねぇ。 お話を伺って、私の彼よりなんだかblue10242さんの方がよっぽど大人な感じがしました。 一度さりげなく「こうして欲しい」と伝えた時に、「俺のやり方が気に入らないのか」っぽい事を言われてちょっとビックリしました。 そんな事を言う人だと思っていなかったので、急に彼とのセックスで心を解放出来なくなった気がします。 でもショックで凹むくらいのハッキリさはある程度必要かも知れませんね。 可愛くお願いできるかなぁ…。 そう言えば私の方も伝えベタなところは否めないです。 男性目線のアドバイス、とても参考になりました。 文面からblue10242さんの優しいお人柄が伝わってくるような気がして、なんだかふんわりと包まれて癒されました。 ご回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

30過ぎて、他人の指摘でテクニックが変化できるなら、それは元々床上手な人です。SEXスキルは恋愛スキルそのものですから。 30過ぎて自分本位なSEXの男は、今までの恋愛も自分本位で女性と付き合わねば、その姿勢は作られません。 で、今までそれで自分が10年とか満足してきているので、変えることは会館に不満しかないので、無理だと思います。自分本位ってイニシアチブをとるSEXでしょうから。 お礼を読んでいると、相談者さんのSEXに対する姿勢にも問題があると思いますけどね。 SEXは相手に要求しても、自分の想像の範囲内の満足しか返ってきません。 相手にすべてを委ねたときに、想像を超える快感があるのです。 オルガズムは思考が停止する状態に存在するのですから、満足を考えている時点で集中力が足りない。

papopipo1
質問者

お礼

確かにお互いに問題があるように思います。 私も自分が相手に対する要求が多い&細かいと感じています。 きっとそれは「相手にすべてを委ねる」という心境に私が至っていない事に由来すると思います。 頭で考えてセックスしていてはダメですね。 相手の欠点ばかりを見るのではなく、まずは自分のセックスに対する姿勢を見直してみます。 お言葉一つ一つにハッとさせられました。 貴重なアドバイス、心に刻んで大事にします。 ご回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

まぁ、30過ぎてのお粗末なHは、その人の能力としか言い様がないですね。 良くなることはまずない。 男はHにマンネリしてきますから、普通はいろいろ試してくるものです。 貴方と何回したのかわかりませんが、相当数してるのなら、彼はそれ以上、探求してくることはなく、逆にもっと手抜いてくるでしょうね。 男は、経験を重ねるうちに、自分の快感より相手の快感を気にするタイプか、自分の快感だけで満足するタイプか、の2種類に分かれるようです。

papopipo1
質問者

お礼

彼は「女性が喜ぶ姿を見るのは男の喜び」と、口では女性の快感重視的な発言をしていたのですが、どうもそうではないようですね。 >自分の快感より相手の快感を気にするタイプか、自分の快感だけで満足するタイプか 彼自身、自分は前者だと思い込んでいて、実際の本質は後者…。 今までの行動や発言を思い返してみると、やっぱり彼は自分本位の人なんだと思います。 その証拠に、今は自分の要求を伝えたらまた彼の気分を損ねるんじゃないか…と気を遣っている私がいます。 「前の彼女とは最後の方はセックスレスだった」と以前聞いた事がありましたが、今になってかなり納得です。 でもその原因を彼はよくわかっていないみたいで、女性の責任…みたいな事を最近よく思います。 何故セックスしたくなくなってしまったか、別れるとしてもそれをはっきり告げる事は、彼のためにも、将来彼と新しく付き合う女性にとってもプラスになるのでは…なんて思ったり。考え過ぎかもしれませんが。 彼と充実したセックスが楽しめたら良かったのに…。 他はとても魅力的な人なので惜しくて仕方ありません(涙 でも自分としてもセックスは重要で、我慢や妥協はしたくないのです。 率直なご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.1

それはですねその男性の性格によると思いますよ。 40近くても私の希望を素直に聞き入れて柔軟に対応してくれた彼もいれば 20代前半なのにこうするものだ、的な感じで全然有無を言わさず進めて勝手に終わられてしまう彼もいました。 セックスが自分本位な人って素の部分も実は自分本位だったりするんじゃないかな、って思います。一事が万事っていうか… 年齢は関係ないと思いますね。 あとしいて言えばこれまでの経験数による変な自負とかはあるかなと思います。 俺はこれだけの経験人数があるから間違いないぜ、みたいな勘違いが強いとプライドも手伝って言うこと聞き入れてくれないかも知れないですよね。 あとはもって行き方ですね。 あぁしろこうしろ、とにべもなく言ってしまうと100%気を悪くされてしまいますから可愛く甘えた口調で「こうしてほしいの…」と上目遣いにお願いするとか、あとは私の必殺技?ですが彼の手に自分の手を重ねて動きの強弱や速さ調節なんかをコントロールしちゃいます。 普段がおとなしそうな見かけなのでこういう行動に出ると男性は興奮するみたいです☆ もしよかったらやってみてください。 絶対するとよくないのはイったふりの演技です。 これをするともう「俺はうまいんだ!」とうぬぼれてしまって耳を貸しませんしテクニックが上達しません。 もし要望を伝えているのに「わかってるわかってる」と言うばかりで全然わかってない男だったら一度がつんと言ってやってもいいかもしれませんね。(←そこまで苦痛だったら、の話ですけどね) 変に感じてるフリしないことです。 感じないならうんともすんとも反応しないことです。 痛いときはハッキリ「痛い!」ということ。間違っても「あん」とか「うっ」とか感じてるんだか痛いんだかまぎらわしい声は出さないことですよ。 健闘を祈ります。

papopipo1
質問者

お礼

とても分かりやすいご回答ありがとうございます。 そうですよね…やっぱり年齢より性格によるものの方が大きいですよね。 読んでいて、悪い例がまさに今の彼を指しているようで、先行き暗いかも…です(笑; プライドの高さ、勘違いの自負、逆に私の悪い点も、紛らわしい反応が余計彼の勘違いを助長させていた気がします。 普段は思いやりがあり優しい彼ですが、ことセックスに関しては非常に偏った感覚を持っていて、なんだかそれは一筋縄ではいかないようです。 また、それを私自身の努力でお互い満足出来るものにしよう、という気力がもうあまり無くなってきているのが致命的ですよね…。 一から調教?(笑)するよりは、元から女性の心・身体の扱いを心得ている人とセックスを楽しみたい…最近はそんな風にまで思う自分がいます。 彼とのセックスは気になる事がいっぱいあり過ぎて、それをもし全部指摘したら、いくら優しくそれとなく言ったとしても間違いなくダメ出しの連発になると思います。 でもまずは教えていただいた必殺技(笑)を試してみます。 彼の反応によって…ですね。 これはボヤキですが、私はセックスで満足出来る相手となかなか出会えません。 今まで年齢層も20代から60代の方と割と幅広く付き合ってきたのですが、その中でも安心して快楽の中に身も心も投げ出せる相手は一人いたかどうか…ぐらいでしょうか。 私にも問題があるのかも知れませんが…。 お互い満足のいくパートナーをお持ちの方が羨ましいです。 長くなってしまいましたが、ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 40代、彼とのセックスで・・・

    彼は40代半ばです。 彼とは週に一度泊まりで会ってる関係ですが、その彼が最近セックスでイカナイ事がしばしばあるんです・・・ 私は毎回、充分満足させて貰ってるのに、彼がイカナイ?イケナイ?と私としては、私では物足りないのか?と不安になるのですが、その事に関して聞きづらく、また、彼に対しても申し訳ない気分になってます・・・ ここのところセックスの際に、私からの要望も多く彼は私の要望に応えてくれてるのですが、それも彼がイケナイ原因になってるのかと・・・ 40代の男性に質問なんですが、セックスで自分がイク事がなくても満足出来てるのでしょうか?

  • sexでの事。。。

    こんにちは。 30歳、結婚2年目です。 そろそろ子供が欲しいと思っていますがなかなか出来ません。 しかし、それ以前に、旦那とのsexに不満と言うか、疑問を感じています。 私は、sexでイクという経験をした事がありません。自分でオナニーすれば膣でもクリトリスでもいけます。 当然、旦那とのsexでいった事がありません。 このまま、いかないまま子供が出来てしまうのが不安です。 旦那は今までに、あまり性交経験がありません。ですからテクニックとかその他の面でも自分本位になりがちです。旦那としては「とにかくさっぱりしてしまいたい、出してしまいたい」と言う気持ちが強いような気がします。ですから、今までの私とのsexでも「口で出して」と要求してきます。自分で挿入するより、口で相手にしてもらうほうがはるかに楽だし気持ちいいからだと思います。そして私はいけずじまい。。。欲求不満気味です。 同じような経験をした方、または、どうしたらこの状況を改善できるかアドバイスおねがいします!

  • 私はセックスに貪欲?

    今の彼と付き合うようになってセックスの良さを知ったというか・・・ 今までの私では考えられないくらい、彼を貪欲に求めてしまいます・・ 過去に付き合った人とは一回イケばもう満足で、イッた後は触られるのも苦痛だったくらいです。 それなのに、今では一度や二度イッたくらいでは満足する事もなく、自分でも数え切れ無い程何度もイキたくなります。 彼も体力には自信があるとはいうものの、終わった後はお互いグッタリして、会話も無く眠りに付いてしまうほどです。 それに私は、普段運動らしい事は全くしないせいか、基礎体力は全く無い筈なのに、セックスとなると彼が驚く程の体力だ!といわれてしまいました・・・ セックスに対して貪欲に求めるタイプみたいです・・・ 私のように貪欲に求める彼女をお持ちの方って居るのでしょうか? 私のように、貪欲に求めてしまうのは男の人から見たら、苦痛になるのでしょうか? 彼は私と会う前の日は、体力が付くような食べ物を食べるようにしてると言います・・・ そこまでするもんなんですか?

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??

  • SEX中の要求をどう伝えるべきか

    27歳女性です。32歳の彼との付き合いは3年で、日頃特に不満があるわけではないのですが、今までずっとセックスだけが不満…というか苦痛でした。彼自身は満足しているそうです。 彼の事は好きですが、触り方、舐め方、動き方と、挙げればたくさんになってしまう程、そのやり方が好きになれず、高揚していた性欲も冷めてしまうんです。 恐らく彼はAVの見過ぎだと思うのですが(本人も認めてます)、愛撫が強過ぎたり、舐め方も連打系?で機械的な動きだったり、ピストンも挿入直後からハイスピードだったり、私はどちらかと言うとまったりロマンチックな雰囲気でゆっくり始まるセックスの方が好みで、焦らされたりするのが好きなのです。 特に敏感で一番触って欲しい所、乳首や陰部などはあえて外して、こちらからお願いするまで触らず焦らして欲しい…という気持ちがありますが、彼の場合はまずそこから触ってきます。 キスの後すぐ乳首を舐め、同時に指を膣内に入れて、後は舐めてから挿入、といった流れです。 前戯の時間自体も短く内容も毎回そういった内容なので、私自身は心も体もなかなか準備OKには持っていけません。 今まで何度も自分の気持ちを伝えようと努力してきたつもりですが、セックスに対する彼の自信みたいのがどうやら強いらしく、プライドを傷つけずに…と考えるとあまりハッキリも言えずここまで来てしまいました。 彼は遅漏のため持久力があります。それイコールセックスが強い!という考えで、AVなどを数多く見ているせいもあって技が巧みだと思っているみたいです。 先日も「こうして欲しいな…」とさりげなく言ったつもりですが、「俺のこのやり方じゃ満足出来ないの?」と少し不満そうでした。 また彼は騎上位の限定した動きでしかイケないので、普通にしていれば体力が続く限り何時間でも動いていられますが、逆に私にとっては時にそれが苦痛でもあります。 騎上位の限定した動きは激しい上に長時間女性側が動かなければならず、途中で私が根をあげてしまう事もしばしば、大体いつもは最後に私が口でイカせる形になります。 ただこれもかなり強く激しい動きを最低10以上は続けないといけないので、その前のセックスで疲れている時など、正直「やりたくないな…」と思ってしまう事もあります。 でも男性は最後に射精しないとやっぱり満足しませんよね…。 伝えたい事はいっぱいあります。でもどう言っていいかわかりません。 正直に全て自分がこうして欲しいと思っている、という事を話すべきでしょうか?その場合、どんな風に言えばいいでしょうか? それともこれだけセックスに不満が溜まり過ぎていては、今後改善は不可能だと思いますか? とても長くなってしまいましたが、何かご意見やアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 彼とのセックスが苦痛。

    自分一人だと苦しくなってきたのでここで質問させていただきます。 3年付き合ってる彼氏がいます。お互い20代前半です。 もう2年くらい前から彼とのセックスが苦痛で苦痛でしかたないんです。 2年くらい前は、そうは言ってもイチャイチャしだすと少しは気持ちいいと思ったのですが、 1年くらい前から本当に苦痛しかなくなりました。 今は一ヶ月に一度くらいの頻度でしています。 彼はけっこうエッチが好きみたいなので、渋々応じる、という形です。 最近では嫌で嫌で、彼のが大きくなって私が少し愛撫してすぐに「入れて」と自分から言って早く終わらせました。 彼は「まだ(私の)アソコ何も触ってないよ!?」と驚いていましたが、いいのと言って入れました。 もちろん苦痛だと思ってるので濡れてるわけもなく痛かったのですが。。。 彼とエッチ以外はとても仲が良く、本当に大好きなです。 エッチだけが不満なんです。 なんで苦痛なのかは私にもよくわからないのですが、 何個か要因を自分なりに考えてみました。 1、挿入が痛い(長時間は痛くていれてられない)、今は痛さを我慢してる状態 2、エッチした後に必ず体調に変化がおきる(子宮が痛くなったり、急に生理になったり、性器が切れておしっこがしみたり) 3、彼に性的な魅力・男らしさを感じられない 4、挿入が痛く入れられないというのが前にあり、彼に途中でやめてと言って、自分のダメさにエッチの最中泣いてしまう事があった。(彼は大丈夫だよと言ってくれます) 5、彼に淫らな姿を見られることに抵抗がある。(後々、あの日すごかったね、などと言われるから) 6、自分は完璧でいなくちゃいけないという思いがあってエッチに集中できない。(感じ方が変じゃないか?彼を悦ばせてあげられてるか?彼の要望にこたえてあげられてるか?毛の処理は入念に行われているか?など) どうしてここまでセックスが嫌なのか、自分でもわからなく、 彼とはこの先も続けていきたいのでどうにか改善したいです。 私に性欲がないわけではなく、一人ではしますし、むしろ他の女の子よりも性欲は強いと思います。 最近では、他の男の人で素敵な人がいると、すっごくセックスしたいと体だけの関係を望んでしまいます。 今は自分を抑えていますが、もしこのまま彼とのセックスに満足できなければ、他の男の人と体だけの関係をもってしまいそうで怖いです。 私は浮気は絶対嫌です。 どうしたら彼との関係がよくなるでしょうか? 必要ならば補足などしますので、よかったらアドバイスお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    セックス中に、可愛い、綺麗、○○(私の名前)しかもう無理、好き?ほんまに好き など言ってくるのは本音でしょうか? 名前をめっちゃ呼んでくれます。 普段はこういう甘い事は、あまり言ってくれません。 顔は可愛いとは言ってくれますが、好きとかは言ってくれません。 セックスは毎回とても丁寧です。 毎回ク○ニもしてくれます。 私が気持ち良くなるようにいっぱい頑張ってくれます。 2年弱付き合っていて、週一会っていて、生理の時以外毎回セックスしています。 最初から、自分本位なセックスはしてこなかったですが、ここ半年くらい日に日に丁寧に、とても良くなっていってます。 私自身がセックスに対して積極的になった事もあると思うのですが、、 彼とのセックスに不満は何もないのですが、浮気しているから、彼女とのセックスを丁寧にすると言う事はありませんか? セックス中の言葉は本心でしょうか?

  • 朝からセックスがしたくてたまらなくなる日があります。

    今の彼と付き合うようになってから、自分からセックスしたいと思う頻度が多くなり、そんな時に彼と会うと自分から積極的に彼を責めまくる傾向があります。 それに、自分では欲求不満という実感は無いのですが、たまに朝目覚めた時からセックスがしたくてたまらなくなる時があります。 だからといって、誰でもいいという事では有りません。 どうして最近になってこのような事が起こるのか?不思議でなりません・・・ 彼とのセックスは毎回満足してますし、物足りないと思った事もありません。 こんな事を彼に話したら、満足してないのか?と思われそうで言い出せません・・・ こういう事って女性ならある事なのでしょうか? このような衝動は、年齢的な事や体の変化で起こる事でしょうか? それとも、私がただ淫乱なだけなのでしょうか?

  • 男はいくつまでSEX出来るのでしょうか。

    四十代バツイチ男性ですが、最近20代の彼女が出来、再婚を考えています。 僕は若いころから絶倫で、今もSEXはとても強く、彼女が僕と結婚したい理由の一つはSEXがとてもいいことだと思います。 女性は年とともに性欲が増すようですので、20年後、彼女が40代になってもっと性欲が強くなったとき、60代後半の僕が彼女を満足させられるか不安です。 どなたかそういう例、知ってたら教えてください。