• ベストアンサー

初めて・・・。

akane_aの回答

• ベストアンサー
  • akane_a
回答No.2

キスの話になるということなので、その流れで「してみる?」というのはいかがでしょう? もし彼女がキスが嫌だと思っているなら、キスの話題にはのってこないので。 彼女もタイミングが掴めないでいるのかもしれませんし、ここは一つ提案してみたらいかがでしょう。 あとは一緒にいる時の距離感も大事かもしれません。 体が触れるくらい側にいるなら、ふとした瞬間にそっとしてみるのもいいかもしれません。 最初はぎこちないかもしれませんが、愛のあるキスはとても素敵なので頑張って下さいね。