• ベストアンサー

初めて・・・。

akane_aの回答

  • ベストアンサー
  • akane_a
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.2

キスの話になるということなので、その流れで「してみる?」というのはいかがでしょう? もし彼女がキスが嫌だと思っているなら、キスの話題にはのってこないので。 彼女もタイミングが掴めないでいるのかもしれませんし、ここは一つ提案してみたらいかがでしょう。 あとは一緒にいる時の距離感も大事かもしれません。 体が触れるくらい側にいるなら、ふとした瞬間にそっとしてみるのもいいかもしれません。 最初はぎこちないかもしれませんが、愛のあるキスはとても素敵なので頑張って下さいね。

関連するQ&A

  • 色々複雑な気持ちです。

    つい最近起きた話です。 私の家に幼馴染の女の子(A子とします)が泊まりに来ました。 A子はレズで今まで女の方とお付き合いしていたという話は聞いていました。 そして今も女の方とお付き合いをしているという話も。 その夜、お互いお酒を飲んでおり、そろそろ寝ようかと話をしたらA子は酔っていてキスをせがんできました。私はその場の雰囲気でキスをしてしまいました。 私はレズではないのですが、キスをされても嫌な気持ちはありませんでした。 私は、A子の彼女の方に申し訳ない気持ちと私も、もしかしたらレズなのでは、という思いが湧き出てきて、親にも誰にも相談できず、モヤモヤな気持ちを誰かに相談したくここに書かせていただきました。 私はレズなのでしょうか…?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 二股をかけられ振られた彼から「まだ好き。」

    高1女子です。 1か月ほど前に、お互い初キス初体験をした彼に振られました。 彼が振った理由は、「最近自分の気持ちがわからない」という理由でした。 今日知ったのですが、彼は私と付き合っている時から他の女の子と付き合っていたようです。 彼は今もその女の子と付き合っているのですが、たまに私にメールをしてきます。 「まだお前の事好き。高2になったらよりを戻そう」という内容を何度が言われました。 彼は何を考えているのでしょうか? 私はただのキープですよね…。 私は彼にどんな態度をとれば良いのでしょうか? もう彼の事を忘れたいのに、まだ少し未練があります。 どなたかご回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • これって白状なことなんでしょうか?(長文ですがよろしく願いします)

    大学生♂です ここ数ヶ月、好きな女の子がいます 今のところ片思いなのですが…最近になって自分の中で気持ちが揺らいでしまっていて、皆さんの意見を聞くことにしました。 その子とは遊んだりすることはあったのですが、最近はあまり進展がない状況で、お互いメールの頻度も下がっていました。 で、ついこの前彼女と話をしていて思ってしまったんです。「付き合っても上手くやっていけるのかな」「たまに会って世話話をするほうが楽しいんじゃないか」と。 というのも、半年ほど一緒にいてもお互い相手の表面しか見えてないようだったんです。 その時にふと、実はその子よりももっといろいろ、気軽に本音で話しをできる女の子がずっと近くに居たことに気づいたんです。 とにかく女の子と付き合いたいってことではないんです。しかし、自分に必要なのは実は近くに居た人だったんじゃないかと思いはじめてるんです。 友達は「お前の気持ちはそんなものだったのか、白状者!」といいます。そう言われて、自分でも恥ずかしくなってしまって… やっぱりこういう風に心変わりする男って白状なんでしょうか。 付き合うことが難しいと気づいても、アタックし続けることは必要なんでしょうか。 皆さんの意見を聞かせてください

  • トラウマみたいなもの?

    こんばんは! 先日1か月付き合った彼女と初めてキスをしました。 キスをしたり、抱き合ったりとお互いかなりアクツなっていると、彼女が体調が悪いと訴えだしました。 酸欠みたいな感じと言い、次第に気持ち悪いと言うので休ませました。 睡眠不足や、興奮したのが重なったからかなとも思いました。 数日経った今は体調も戻ったのですが、キスをした時の話やその時に話していた内容を話すと少し気分が悪くなるようです。 やはりイチャイチャしたりしても少し気分が悪くなるようです。 (私とそういうことをするのは好きとは言ってくれています(笑)) もしかしたら、そのキスをした時の気持ち悪さがトラウマ(これをトラウマというのかはわかりませんが)となり、キスなどをすると気持ち悪くなってしまうのかなと心配です。 私としては、キス=気分が悪くなる、という先入観を少しずつ無くせるようにゆっくりとキスをしてみようなかとも思っています。 そこで皆様にアドバイスをいただきたいと思っております。 よろしくおねがいします。

  • 男の人の気持ち

    付き合い始めて半年くらいの彼氏がいる20代前半♀です。 私は、彼のことが大好きで、彼も私のことを凄く大切にしてくれます。 そこで質問なのですが… 男の人の気持ちを教えて頂けたらと思います。 (1)男の人は、女の子の前では弱いことろを見せたくない!!って強く思ぅものなのですか? 例えば… 仕事で凹んだ話とか・・・ あまりしたくない!!って思いますか? (2)頑張ってるんだけど… 頑張り過ぎて弱音を吐いて甘えてくる女の子をどう思いますか? 重たいですか? (3)私は、会えた時は絶対キスをしたいのですが・・・(バイバイのチューとか) 男の人は、会う度にキスを求める女の子はウザイですか? 会う度にキスをしたいとは思わないものなのですか? (4)男の人は、Hをどのくらい我慢できるものなんですか? お互い実家暮らしで、不規則な仕事(自分の体調・健康面にかなり気を配らなければいけない仕事)をしていたら… Hに誘い辛いですか? こんな質問してすみません。 最近、ちょっと悩んでいて… 質問させて頂きました。

  • 酔っ払ってキス、気まずいです。

    悩んでます。回答頂けたら嬉しいです。 先月、仕事の上司たちと飲みに行きました。そこで五つ離れてる上司に酔っ払ってもたれかかってしまい、帰りの車でキスされました。気になっていた男性だったので受け入れてしまいましたが、次の日から変に意識してしまい、ぎこちないです。お互い話をする余裕もないのでここ一ヶ月なかったことのように過ごしました。でも私の気持ちは膨れ上がるばかりで、、。 先日、その方が「○○ちゃん(私)のこと意識してるんだよね…」や「好きなタイプは○○ちゃん(私)」と言っていたのを人伝いで聞きました。真相はどうかわかりませんが。 普段は女性とあまり話したりしないような穏やかで癒し系の彼なので、誰とでも酔っ払ったらキスするのかな、とか考えてしまい落ち込みます。 男性は、好きでもない女の子とでも酔っ払った勢いでキスをするのでしょうか。 彼ともっとお近づきになりたいと仲良くなりたいと思っていますが、話す機会もなく悩んでいます。 長くなってしまいましたが、回答お待ちしてます。

  • 私は変なの?(女性の方 よろしくおねがいします)

    私は今付き合って1ヶ月ちょっとの彼がいます。 ついこの間キスをしたばかりですが、今日なんとなくですが、セックスの話になりました。「ぶっとびすぎ?」とか聞かれたんです。こんなに早くそういう話をされるとは思ってなくて…私たちは高校生で、お互い初めてです。 私は、その話をもちだされたとき正直「え・・・・」って思いました。もちろん、彼のことは嫌いじゃないです。でも、やっぱり恐いし、不安だし、とりあえず今は出来ないと思ってます。●こういう風に感じるのはおかしいんでしょうか? 男性に欲がないなんてはじめから思ってないですが…。 こう思ってしまう(欲がない?)のが変じゃないのなら、●男性は、女性のこういう気持ちがわからないものなんでしょうか・・。

  • 彼との関係

    つい最近、出会って1年程経つ彼と体の関係を持ちました。 一ヶ月前にキスした後、少しずつスキンシップも増えての出来事でした。 初めてキスした時、お互い好きという感覚はあったのですが気持ちをハッキリ聞かないままの出来事、しかもかなり突然のことで驚いてしまいましたが、今回もその延長。 もちろん嫌ではなかったし今も嬉しい気持ちもある中で、ハッキリ聞くべきか、大人の感覚で理解するべきなのか。 彼の気持ちを確認するための何か良いアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のことがわからないです。

    彼氏のことがわからないです。 昨日話し合いをしました。彼は女の子と2人で遊びに行けるタイプで、私は嫌なタイプこれは昔から衝突してきました。とりあえずの妥協案として、なるべく2人になる時間を減らすということで和解したつもりでした。彼も最近ではなるべくないようにしてくれていました。彼は元から女友達が多いのはしっていました。ただそれが私の不安要素な原因で、不安になると彼に伝えすぎていました。そのことで、彼が私のこと好きかもわからなくなっていて不安になっていました。彼は私の不安は、価値観の相違からきてるんじゃないかと。女の子と2人で遊びに行くのがわからない。でも俺はなにもないからこそ遊びに行ける。元々彼と私は合わないところが多いです。 昨日の話し合いの段階で、今はなにもおもわない合わないことがしんどいなと多少は思うけど、今は重いとかそんなこと感じないと。でもこれから思ってくる可能性はあるかもしれない。と。ただ本当にしんどくならない可能性もあるし、こればっかりは未来のことだからわからない。 それを今別れて予防するか、今後そういうことがもし起こって別れるかそれも未来の話でわからない。と。 私はお互いがすきなら歩み寄れるとおもっていました。 信頼関係を築いてお互い時間は かかるかもしれないが 大丈夫だと。 それについて泣いていたら、わたしは勘違いしているよ。と現に今しんどいとか言ってるわけじゃないよ。と 結局、こんなにすきなのにとキスをして体を重ねて 結局私たちどうするの??と答えると、お互いの気持ちを改めて感じ合えた日だったね。と ただわたしは彼が言ってることがあまり理解できていません。 ただ昨日の話の中で、一度は互いに別れがよぎったというのはあるとおもいます。彼も私も。どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏の気持ち

    はじめまして。中学2年生の女子です。 私には、付き合って3ヶ月ちょっとになる彼氏がいます。 でも、付き合い始めてからお互い、照れて気まずくなっています。 普段、しゃべることも少なくなり、今は電話や手紙でやりとりしています。 それに最近は、席の近い他の女子とよく楽しそうに話しています。 彼は本当に私のことが好きなんでしょうか?最近すごく不安です。 でも、この前手紙に 『そろそろキスくらいしやん?』 と書いてありました。 キスは別にしてもいいんですが、その前に気持ちをもう1度確かめたいです。 どうやって伝えればいいでしょうか? 『ぅちのこと本当にスキ?』 と素直に聞ければいいんですが、恥ずかしくてなかなか聞けません。 相手の気持ちを確かめる方法はないですか? モヤモヤしたまま、キスするのは嫌なんです。 意見お願いします。