• 締切済み

私は変なの?(女性の方 よろしくおねがいします)

私は今付き合って1ヶ月ちょっとの彼がいます。 ついこの間キスをしたばかりですが、今日なんとなくですが、セックスの話になりました。「ぶっとびすぎ?」とか聞かれたんです。こんなに早くそういう話をされるとは思ってなくて…私たちは高校生で、お互い初めてです。 私は、その話をもちだされたとき正直「え・・・・」って思いました。もちろん、彼のことは嫌いじゃないです。でも、やっぱり恐いし、不安だし、とりあえず今は出来ないと思ってます。●こういう風に感じるのはおかしいんでしょうか? 男性に欲がないなんてはじめから思ってないですが…。 こう思ってしまう(欲がない?)のが変じゃないのなら、●男性は、女性のこういう気持ちがわからないものなんでしょうか・・。

みんなの回答

• plasticpp
回答No.8

おかしくないと思います。 友達と先日酒飲んでいて高校生の頃の話しになり 初めてセックスした時の話しになりました・・・。 友達はタメの初めて同士が初めてだったそうで 二人共、『良く分からないで頑張った』そうです。笑 初め二人して緊張しててうまく行かず未遂に終わり 次の時もイザってなると前回の緊張を二人して引き続いてしまい、 最後には二人してそのアホみたいな緊張フリに笑って2..3時間プレステやらエロビデオ見て研究して過ごしたそうです。 で、3度目のトライで二人して未遂後の研究結果?で変な緊張もなくなり無事結ばれたと。 ちなみに 彼はバスケ部で部活の毎日でエロ事に関心ありつつもビデオや本を真剣に見る時間がなく実際は誘いつつもとても焦ってたそうだよー。 モテ男だったらしく情けないと思われるのが嫌だったらしい。。。 でも二回の未遂と二人共全然ダメな事晒してから無理にしなくてもね、みたいな雰囲気になり三度目には自然に事が済んだそう。 男も女も初めては緊張するし不安に思いますよ。 だって変な話し、女のコなんて体の中に異物を入れるんだから。。。 そんな入れた事無いもの入れたいと積極的に余り思わないよね。 裸の付き合いするんだから変な所に気を使ったりしないで お互い正直な気持ち打ち明けあってからするとお互い更に仲良く上手くいけるんじゃないかな。

buttercream
質問者

お礼

そんなに大変なことなんですか・・・・・・・。 ありがとうございました、参考になりました!

• kuromyon
回答No.7

こんにちわ 男性は女性の不安な気持ちを理解してくれていますが 「わかっちゃいるけどあわよくば!!」 と言うのが男性の本音です。 しかし女性がきちんと気持ちの準備ができるまで待つ事ができるかできないかがその男性の人間性を計る尺度となりますからまったくあせる事はなくあなたはあなたのやり方で今までどおり彼に愛情を示してあげてください。 メールするとか励ますとか話し相手になったりとかいろんなやり方で。 一番いけないことがセックスで彼への愛情を示そうとする事です。必ずばちがあたりますよ。 それはあなたの心がのちのちなんとも言われない 複雑なもやもやとした気持ちになって悩んでしまう、なにか自分が損したような気持ちになってとても不安な気持ちになるでしょう。 そんな思いをして欲しくはありませんからあなたは今までどおりのあなたであなたのスピードで彼と接しましょう。 もし彼のその欲求があからさまになってきたら彼の部屋に行ったりする事は避けたほうがいいです。 とにかくきちんとあなたの考えを彼に伝えてみましょう。あなたがセックスをしないという理由でもし彼があなたの元を去っていったとしても悲しむ必要はありません。

buttercream
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考になりました!

• anchiko
回答No.6

高校を卒業してしばらくたつ女です。私は高校生のとき初体験をしました。いま振り返ると、高校男の子って、はやく初体験を済ませたいらしくて、性欲が強かったのを覚えています。私もあなたと同じで当時付き合ってた彼が求めてきたときは正直、びっくりで、不安だし、怖いしできないって思いました。自分はまだ心の準備ができていない感じで。高校生くらいの男の子は女の子のそんな気持ちはやっぱりわからないと思います。なんていうか、性にすごく興味のある年頃だから、自分だけつっぱしって、周りをみることができなくなるっていうか。。。 あなたが怖いとか、不安を感じているのなら、きちんとあなたの考えを彼に話してみてはどうでしょうか?好きな相手だから互いに大切に思いやることは大事なことだと思います。 私はその当時、彼にセックスに対する自分の不安で怖い感情を伝えれないまま、彼が『やりたいんだ』という行動と言葉に応えてしまいました。あまりいいものじゃなかったです。 互いに時間をかければ絶対、不安や恐怖はなくなるように心は成長します。急がないで、ゆっくりとね☆

buttercream
質問者

お礼

彼にちゃんと話して心が成長するのを待ちたいと思います。。 ありがとうございました。

• hinochiyo
回答No.5

29歳子持ち主婦です。同い年の旦那とは25の時にできちゃった結婚しました。 buttercreamさんがとまどうのは、全然変じゃないと思いますよ! 普通です。 もちろん若くてもそういうことに抵抗のない人もたくさんいます。人それぞれだから自分の感じたとおりに表現をしてもいいと思います。 ちなみに、男性のほうがそういうことに興味を持つのも、当然のことというか正直というか不自然なことでもなんでもありません。 これは私の勝手な想像ですが、彼のケースは若いゆえに、性欲というより好奇心というのもちょっとはあるかもしれませんね。 一説には、男性の性欲というのはほんとに個人差があって「1」の人もいれば「1000」の人もいるものらしいです(ぶっちゃけ“1000の人“は犯罪に走ってしまうかもしれませんね・・・)。 「三大欲」の、ほかの「食欲」「睡眠欲」というのは、個人差はあまりないですよね。せいぜいよく眠る人でも1日12時間とか、寝ないでも平気な人は平均4時間とか・・・大食いの人と少食の人の食べる量が1000倍違うなんてありえませんし、寝る時間の差もせいぜい2~3倍がいいところだと思いますが、性欲だけは別だそうです。だからほんと個人差があるし、セックスは相手のあるものだからなおさら・・・。 付き合ってまだ1ヶ月なんだから焦らずに・・・お互いを大事にする気持ちを育てていってください。 特に若いとき(はじめてのとき)しか味わえない「セックス前」の交際のドキドキってのも絶対にいいものですよ! お互い高校生ということで、万が一赤ちゃんが出来ても産んで育てるっていう責任は取れないですよね? リスクが大きいです。彼は悪いけれど子供だからまだほんとには理解できないと思いますが、特に女性の方のリスクがね・・・。

buttercream
質問者

お礼

なんだか勉強になりました。 アドバイスありがとうございました!

• rarirun
回答No.4

全然変ではなく、ごく自然な気持ちかと思います。 彼が好きか嫌いかの話とは関係ありません。 もし、彼が経験豊富であなたの気持ちにも手を添えるように 優しくエスコートしてくれるというのなら、少しは考えられるかと 思うのですが、お相手も初心者となれば今感じている 「コレが普通なのかな?」という不安ばっかりがすべてにおいて でてきてしまいます。 異性とのおつきあいの経験がいくらもない頃ですと、 彼自身を見つめることとは別に恋に恋している部分や 恋愛やおつきあいへの理想や彼という存在への夢がいっぱいあるでしょうし おつきあいして1ヶ月ですから一番相手に夢中になる時期ですね。 早いかな?遅いかな?あまり拒んでも嫌われやしないかと心配しながらお過ごしでしょう。 でもね、心から相手が好きだと思うのでしたら大事にしますよね。 相手が嫌がることどころではなく、相手が怯えることなんですから 強要すること自体できないものです。 好きという気持ちは思いやりを運んではくれないでしょうか? それで双方悩むのです。 思春期・・・女性は心の生き物ですが男性は体の生き物です。 男性も女性の気持ちはわかってくださっている場合が ほとんどですが、それでも自身の欲に負けてしまうこともあります。 また彼女に手を差し伸べても、力が及ばないとなるとイラつくこともありますが これは本人もコントロールできていないのでどうにもなりません。 あなたに欲がないのではありません。 それ以上に恐怖心があるだけなんですよ。 彼が今後どのように貴女に接してくれるか、よく見て 何をするにしても後悔のないようにね。 途中でキャンセル!は双方の今後にも影響が出ますし、 男性も難しいものです。 早い、遅い、適当は年齢や時間ではなく心の成熟度合いです。

buttercream
質問者

お礼

後悔しないようにがんばります! 安心しました。 ありがとうございました。

• juri15
回答No.3

イメージで申し訳ないのですが、高校生くらいの男の子って性欲旺盛な気がします。 私が年下の彼と付き合っていた頃、付き合って間も無く誘われました。 初めてのことって怖いですよね・・・。 でも、いつかいいかなって思える日がくるのではないでしょうか。 避妊に失敗して、もし妊娠してしまった場合困るのは彼よりあなたの方でしょ? 彼もきっと困るけど、嫌だなって思ってしたことで妊娠してしまったら 体も心も傷つくのは女性であるあなただと思います。 だからちっともおかしくないし、納得するまでしなくて良いと思います。 それで彼に嫌われるようだったら、そんな彼がおかしいんです。 我慢させるのってよくないんだろうけど、大事なことですから。 男性は、わからないわけではないと思いますよ。 ただ性欲って本能みたいなものだろうし、したくてたまらなくなるのでは・・・? 嫌な想いはしないように、彼に自分の気持ちを告げても良いと思いますよ。

buttercream
質問者

お礼

妊娠は・・ほんとに不安です。 気持ちをちゃんと伝えようと思います。 ありがとうございました。

• fuujinn
回答No.2

こんばんわ 自分の経験から言わせてもらいます。 10代の時彼女が出来てやはりセックスをしたいと強く思っていました。 そこであなたの判断一つで今後の付き合いが変わります。 1度でもSEXしたら男は生理日以外 出来る場所さえあれば求めてきます。それは10代ですので仕方が無いことですちゃんと避妊しましょう。 ですが,最適なのは何とかその場をしのいでSEXはしない方が良いです。それで別れるのなら彼氏はあなたの身体しか興味が無いのです。 自分もやんちゃしましたが10代の頃はSEXしたいしか頭に無かったです。 そんな人じゃないと思うかもしれませんが、1週間でSEXしたいなどと言う男はそんなものです。

buttercream
質問者

お礼

出来る場所さえあれば・・・。 拒否して別れる彼ならその程度なんですね!ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは、25歳♀です。 結論から言いますと、全然おかしくないと思います。 初めての時、不安がない人のほうが少ないです。 それに、「出来ない」と感じる間は、無理にするべきではありません。 彼氏さんとは「好きだけど不安だから」って正直に打ち明けて 話し合いをしてはいかがですか? それでわかってくれないような人であれば、 所詮その程度の男だった、と見切りをつけちゃってください。 私の友達に、「性交は不安だからできれば結婚までしたくない」 と言っていた子がいましたが、その後自然に考え方が和らぎ、 結局結婚まで待てずにしていました。 きっと時間が解決してくれると思いますよ。

buttercream
質問者

お礼

不安がない人のほうが少ないですか!安心しました。ありがとうございました。