• 締切済み

男性の方に質問です。

私は今高校3年です。付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。お互いに大学は決まっていて、栃木と愛知で遠距離になるのはわかっている上で付き合いはじめました。 彼とは高校2年生から同じクラスでしたが、お互いまったく意識などはしてなくて3年の12月頃にグループで遊び、それがきっかけで付き合いました。 彼はとても優しく一緒にいて安心できる人です。 男性の方に質問なんですが、彼は手を繋ぐこともしないし、キスもしようとしません。キスやセックスなどで気持ちを確かめるのは違うかもしれませんが、遠距離になるし、私に触れたいと思ったりしないのかな、、と不安です。 男性の方、どう思いますか? また、彼女から手を繋いだりキスしてきたら引きますか?

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6586)
回答No.7

彼はものすごく先のことが読める、達観した人かもしれませんね。 つまり、お互いに違う場所に進学した場合、99%の確率で、別れますよ。 断言してもいいです。 さもなくば、奥手で言い出せないのかな。 それとも、あまり気がないのか。 あなたからキスを迫って、彼が引くようだったらその程度の気持ちですね。試してみたら?

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

「責任とって」と言われるのがいやなのでは。 真面目に責任取ろうと思うと軽々しくできませんし。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

恋愛経験だけは多い年長からいつも言ってることですが、遠距離恋愛は半年持たないが持論です。後悔しないようなお付き合いを老婆心ながら望みます。良いお友達として長続きさせてください。

回答No.4

彼は、内面とても真面目な人だと思いました。 信用できると男性ですね。 好きで大切な彼女にはなかなか大胆になれない、今の関係を壊したくない、と思っているのでは・・ 彼女の方から積極的になっていいと思います。同級生ですし。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

彼も奥手なんじゃないかと思います。 女性から積極的に行くのに何ら抵抗はありませんよ。 彼はそんなことしたら嫌われるんじゃないかとか考えてるのかもしれません。 逆に貴女の方から勇気を出して「手を繋ごう」とか「キスして」ってガンガンいった方が良いかもしれません。

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.2

こんにちは。 先生! 最初自分から手をつなげられませんでしたっ(^^)/ 自分の時は手をつながれて引きませんでしたよ。むしろ嬉しか ったくらい。(それにあの時は仕事に集中してたこともあり、 女性とほとんど縁がありませんでしたし。。言い訳)

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

手をつなぐ程度ならいいんじゃないの? キスまでしょうとしての場合は相手がどんな反応に出るかわかりません。

関連するQ&A

  • 付き合ってからキスまで

    皆さんは付き合ってからどれくらいでキスしましたか? 今付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。お互い高校3年です。 今まで特に仲が良かったわけではなく、6人ぐらいのグループで遊ぶ機会があり?それからお互いに意識し始め付き合いました。 大学が栃木と愛知と遠距離になってしまいます。 手も繋いでこないし?2人で家にいてもそういう雰囲気になりません。自分から言うのも恥ずかしいし…。自分でこんなこと言うのは気持ち悪いですが、触れたいとか思わないのでしょうか? 少し不安になったので…。 批判はやめてください。

  • 男性の方に質問です、

    同じクラスの仲良い男の子が ○○ちゃん(クラスの女の子)可愛い、 結婚したい、目があったー、好きだわ とかいつも言っていたのにもかかわらず この前私に突然キスしてきました。 私の気持ち的には ○○ちゃんが好きなんじゃ ないのかよ!って感じです。 好きでもない女の子にも キスしたりするんですか? 冗談混じりに手を握られたりは したことはありましたが キスは突然のことだったので驚きました。 男性陣回答お待ちしてます

  • 男性の方に質問です。

    19の女です。 キスとセックスとの繋がりについて質問です。 私には付き合って6ヶ月の年上の彼氏がいます。お互い初めての恋人で、やること全てが初めての経験です。付き合って数ヶ月で(今の段階でも数ヶ月ですが(笑))キスをし、基本的にディープが多いです。彼がそうしたいようですし、私もイヤではありません。 先日キスをしたときに初めて私からしたので、相手は嬉しかったのか、私が一瞬離れようとしたのになかなか終わりませんでした。といっても、たぶん1分ぐらいだと思いますが。それについては嬉しいのですが、ここで質問です。 男性はこういう時、セックスをしたいものなのでしょうか?キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? もしそうである場合、キスは控えた方が良いのでしょうか? 私の両親は厳しく、基本的にお付き合いには反対です。何かあったらどうするの、と言われています。相手方も厳しいというわけではありませんが、真面目なご家庭です。疑っている訳ではありませんが、3ヶ月ぐらいでキスしたのでその時点で進展が早かったのではないかと不安でもあります。とても大事にされていると思うので、無理矢理にされるということはないと思いますが、結果的に何も起こらなくても、2人に間に亀裂が生じてしまった場合が怖いです。 回答お願いしますm(_ _)m

  • 男性の方に質問です

    男性に質問です 男性に質問です 男性はキスとセックスはどんな風に考えてますか? 私はちなみに、キスのほうが好きじゃないと出来ないって感じなんです。 彼は元々すごくキス魔というかキスが好きみたいで一時間でもしてきます。 男性の招待されて、泊まりました。 セックスはこの間初めてしました。 セックス後も後戯をきっちりしてくれて、終わった後もキスをたくさんしてくれて 寝るときもずっと腕まくらでぎゅうってしてくれるんですが、好意を抱かれてるのはわかるんですが、 彼女にしたいって好意ではないのかなあって思ってます。 彼は親しいというか心を許した人じゃないと自分のスペースには人を入れたいとは思わないそうです。 個人情報のモノとかもあるから、とは言ってました。 以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 遊ばれてるのかなーとも思います。 ただ過去に体から入って付き合った男性もいるのでよくわかりません。 今悩んでるのでもし良かったら何か教えて欲しいなって思ってます。 長文スイマセン。

  • 男性の方 教えてください

    出逢って2ヶ月の彼と何度かデートを重ね 旅行に行きました 特にお互いの気持ちを確認してから行ったわけではなかったのですが 旅行先で「好きじゃないと2人で旅行なんか来ないよ」と言ってくれたことで安心し 関係をもってしまいました が その後何度か会っていますが「つきあおうか」などというきっかけとなる言葉はありません 私が転勤してしまうこともあって 自信がないからなのかわかりませんが この間 彼に「私達ってつきあってるのかな?私は好きだし、出来ることなら遠距離になっても想っていたいって思うんだけど」と聞いてみたところ 「俺も好きだよ」としか返事が返ってきませんでした でも その後も 彼から会おうと言ってくれたりします (体の関係は旅行に行ったとき1回きりで、その後、何度会ってもキスもしないどころか手も握ってくれたりしません) これは 彼はどういう心境なのでしょうか? 私に遠距離恋愛を頑張る気持ちがあっても 恋愛は2人でないとできないものなので 彼が遠距離ということで私との付き合いを悩んでいるのでしょうか?それとも 遠距離というそれ以前に それほど私のことを想ってくれていないという事なのでしょうか? どうしてもダメなら 気持ちを切り替えて 新天地で心機一転前を向いて行きたいと思っているのですが・・・

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 付き合って初めてセックスした彼からセックス後に「意外と大胆だね」と言われてしまいましたが、相手は引いているのでしょうか・・・?もっと控えめにした方がいいのでしょうか? セックスの時、女性の側からどうやって欲しいかって積極的に伝えてもいいものでしょうか?例えば「後ろから抱きしめてほしいとか、全身キスして欲しい」とか言っても大丈夫でしょうか?彼の手を自分の一番感じるところに誘導して「ここを触って欲しい」とか言っても大丈夫でしょうか?積極的すぎると思われて、男性側に引いてしまわれないか心配ですが、どうなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 昨日、好きだよ、カワイイとストレートに言う男性は…で質問させて頂きました 女性馴れしてる、というご意見を頂きました 補足なんですが、彼とはちょっと遠距離恋愛です。 知り合って間もないのですが、週末デートを1回と、彼の方からサプライズ的に3回来てくれました 彼は1回目から胸キュンしたと言いました、それから毎日のメール交換、彼はマメにメールをくれるので 遠距離は感じません 仕事は堅い仕事ですが、土日完全にお休みです 約束もしないで、遠い所サプライズで3回も来てくれて、先日は朝方まで話し込んでました、 その間ずーっと手を握ったりハグしたり、キスしたり、カワイイカワイイの連発、お前にはまった、と まだHはしてませんが、相性も大事だから、今度ね、みたいな話はしました 彼はバツ1で、今度家に来い、とまで言ってくれました。私は本気で再婚を考えたいんですけど こんな彼って、本気?遊び?年はお互い50前後です

  • 男性の方に質問お願いします!

    男性にとっての キスは、セックスとセットですか? 切り離して考えて、好きだから愛情表現… ということではないのでしょうか? 様々だとは思いますが、セックスとセットだから、気持ちがなくてもできる!という方や、気持ちがなければできないし、愛情表現だ! という方等、ご意見よろしくお願いします!

  • 遠距離

    私は今高校3年です。 ずっと、一つ下の後輩が好きでした。でも最近よくグループで遊ぶメンバーがいて、その中の一人とお似合いだと友達にすすめられました。後輩を好きな私は泣いてばかりで見ていて辛そうだったから私がその子と居て笑っている姿を見て安心したと言われました。確かに2人で居るときとかも優しいと思ったし、一緒にいて楽で笑顔でいれました。 それからお互い気になる存在になっています。 私もその子も大学は決まっています。私は地元の栃木の大学に行きます。相手の子は愛知県の大学です。根拠はありませんし、今遠距離恋愛をしている人には遠距離をなめていると思われるかもしれませんが、その子となら遠距離でもやっていけると思っています。 相手の子も遠距離になることを気にしているようです。 遠距離恋愛になるとわかっているのに付き合うことをどう思いますか?

  • 50代の男性の方はどんなセックスが好き?

    30代女性です。 以前仕事で知り合った50代の男性と付き合い始めました。 お互いの気持ちを確認しあって、別れ際にキスをしました。 それからはまるで毎日メールで「すきだよ」っていってくれます。 今日は電話で私のことを「すごく抱きたいと思ってる。 でも、若い時にセックスしたいと思った気持とは違う。 とにかく抱きしめたい」と言ってくれました。 遠距離なので1~2か月に1度くらいしか会えないのですが、 「今度会ったときは、そういうことになってしまうけどいいかな?」 と聞いてくれました。 いろいろな人がいると思いますが、この彼はどんなセックスを望んでいるのでしょうか? この彼と初めてするときは、私は積極的にならずに身を任せている方がよいですか? いろいろな方のご意見が聞きたいのでよろしくお願いいたします。