• ベストアンサー

付き合ってからキスまで

皆さんは付き合ってからどれくらいでキスしましたか? 今付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。お互い高校3年です。 今まで特に仲が良かったわけではなく、6人ぐらいのグループで遊ぶ機会があり?それからお互いに意識し始め付き合いました。 大学が栃木と愛知と遠距離になってしまいます。 手も繋いでこないし?2人で家にいてもそういう雰囲気になりません。自分から言うのも恥ずかしいし…。自分でこんなこと言うのは気持ち悪いですが、触れたいとか思わないのでしょうか? 少し不安になったので…。 批判はやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分が初めて彼女が出来たのは19歳の時で、相手は17歳でした 質問主さんとそう変わらない年齢の頃ですね 手を繋ぐまで半月、初キスまで1ヵ月半掛かりました 彼氏さんは触れたいと思わないのか? 答えはNOです むしろ彼の頭はもっとエロエロな妄想で一杯のはずです 少なくとも自分はそうでしたし、周りに聞いても10代後半はそんなもんでした ではなぜ手を出してこないのか それは不安だからです 嫌がられないだろうか?幻滅されないだろうか?傷付けてしまわないだろうか? きっと彼氏さんはデートの度に欲望と不安の狭間で悶々としているはず 実は男の方がロマンチストで、女の子に幻想を抱いているんです 直接的に言う必要はありませんが、質問主さんの方から少しだけ積極的になってあげてください ムード作りをしたり、それとなくくっついてみたり、思わせぶりな素振りを見せたり ちょっとした事で彼氏さんの不安が和らぐはずです