jh2sc36 の回答履歴

全101件中1~20件表示
  • 2ストの原付 白煙が出ます ビーノ(5AU)

    白煙がおさまらず困っております。 車種はヤマハ ビーノ(5AU)前期? 2ストロークエンジンです。 ※JOG等の同系エンジンの車輌でも参考になるので、  わかる方は回答お願い致します。 ・マフラーは社外の新品に交換してみましたが変わりませんでした。 ・オイルは純正品を使用しています。 オイルの量が多いのが原因だとは思いますが、 その場合、対策等がありましたらご教授お願いします。 (オイルポンプを交換して直った方いますでしょうか?) オイルポンプの不良だとは思うのですが、 オイル供給量が多くなっている原因(どこが磨耗しているのか、内部のシール破損等) を教えていただけると幸いです。 詳細な説明がされているサイト等でも結構です。 宜しくお願いします。 ※オイルポンプはワイヤー式ではありません。 ※キャブレターのつまり等はありません。 ※2次エアーの吸い込みはありません。 ※プラグは新品です。

  • 足つきのよい大型バイクについて

    15年ぶりのリターンライダーとなるためにバイクを選んでいます。 私は体が小さいために、足つきがよいバイクを探しているのですが、なかなか見つかりません。 最後に乗っていたバイクは「ゼファー750」で、当時、750の中でも小さく、かなり乗りやすかったです。 今は更に15年のブランクもあり、大きなバイクは乗れません。 また「ゼファー750」に乗ろうと探したら、びっくりしました。年式に比べ高い。絶版だったんですね? 今回まず250からという考えもなく、やはり大型でリターンを考えております。 バイク屋では「イナズマ」を進められましたが、中古ショップでもほとんど見かけません。 そこでシート高が比較的低く、また乗りやすいネイキッドの大型バイクをご存知でしたら 是非教えていただきたいと思います。 メーカーは問いません(しかし国産メーカー)、750CC以上です。 また欲を言えば、子供を乗せたいのでタンデムが楽なバイクですと尚良いです。 (まだ小学生の娘なので、後ろにつかまる部分があると良いです) よろしくお願いします。

  • VOXのバッテリー付近にあるギボシ端子の使途は?

    ヤマハのVOXという原付に乗っています。 メットイン内のバッテリーボックスのふたを開けた際に気になったのですが、 バッテリー付近にもともと結線してあるギボシ端子は何に使うものなのでしょうか? アクセサリーの電源取りに使用したり出来るのでしょうか。 漠然とした質問ですが、もしご存知の方がいらっしゃればお教えください。

  • バイク修理見積書 二割

    バイク修理見積書、今日行ったら二割と言われました。3月前は一割でしたが、これ正しいのですか。ヤマハです。 上がったと言ってましたね。 修理しません。警察に被害届けに必要なためです。買った所です、他の所は一割ですかね?

  • 産後半月の妻について。

    質問です。 私は現在20代後半、妻は20代前半で、半月前に出産しました。 初産なので初めての事に慣れないのは仕方ないですが、退院してから家事が疎かになりました。(アイロン台が出しっ放し、テーブルに埃が乗っている、私の嫌いなメニューを作る等) 産後一ヶ月は安静にしなければならないとまわりの人間には言われましたが、妻は傷の治りが早かったのか退院の日は徒歩で自宅に帰れる程(まあ雨も降っていて子供を抱いているのでゆっくりではありましたが。)だったので、その日から家事は復帰して貰いました。 しかし最近適当さが目立ちすぎますね。 育児に関してもそうです。 里帰りしなかったのですが、私達は実家が遠方のためお手伝いも無く、専業主婦の妻が家事と育児をするのは当然なのに、家事だけではなく、乳首が痛いだとか寝不足だとか言って子供が頻繁に母乳を欲しがると溜息をついたりと育児に関しても適当さが伺えます。 最近何をしても一日中泣いていて寝不足でそろそろ辛い等といい、今日はお腹が痛いと、泣いてる子供を放置したりもしていました。 育児ノイローゼぶってるのか、泣いて耳を塞いだりしていて、正直気持ち悪いとまで思いました。 産後半月しか経っておらず、家事も手抜きなのに、そんな早く育児ノイローゼになるはずがないですよね。 私は週に6日一日12時間以上働いています。週に一度の休みくらいゆっくりさせて欲しいのでほぼ寝ていますが、子供の泣き声で目が覚めます。 妻は気を遣って寝室から子供を連れ出している様ですが、それでも声は聞こえてくるしもっと気を遣って欲しいです。 仕事から疲れて帰って来て、母乳にいいからと勝手な都合で嫌いな食材を食卓に並べられたりすると腹も立ちますし、それでも優しさで子供をみててやるから少し寝ろと言っても大丈夫だと言うからわたしが先に寝ているだけです。 勝手に大丈夫だと言っておいて寝不足で辛いだなんて言い訳にもならないですよね。 世の中の母親が産後一ヶ月休んでいたとしても、うちは里帰りもしていないのだから専業主婦の妻が家事をやるのは当たり前ですし、たかだか半月子供の面倒をみたからってなんだっていうんだとかなりストレスが溜まります。 こういった怠慢な妻にはなんと説明すれば理解出来るのでしょうか? ご意見お願いします。

    • 締切済み
    • pp_ch
    • 育児
    • 回答数35
  • ホンダ MCS

    ホンダのFIシステムが搭載されている二輪車用の サービスツールであるMCSが欲しいのですが、 入手方法はありませんか。 当方、二輪車販売、修理店ではなく個人として趣味で 欲しいのです。

  • 2歳の子供連れで遊びに来たママ友にモヤモヤ

    こんにちわ。0歳の娘のいるピーコと申します。 先日、出産の時に知り合い仲良くなった友人が我が家に遊びに来ました。 そこでいくつかモヤモヤすることがあったのですが、子供なんてそんなもので親が注意しないのが普通で私がおかしいのかみなさんのご意見ください。 私(ピーコ)、娘P子(8カ月) 友人(A美)、彼女の娘(B美)2歳 決して怒り心頭とかではなく、「え?いつも自信満々に子育て論展開しているのに????」といったモヤモヤです。 (1)私の娘P子のもっている積木を次々に強引にひっぱって取り上げる。多分1日で50回くらい。  私の娘はまだ8カ月なのでひっぱられるたびに体がぐいっとなっていました。  それを何度も目の前でしていてもA美は「一緒に遊ぼうね とか とっちゃだめだよ」とかの発言はなく、その積木を箱に入れようとしているB美に対して「B美ちゃんは本当にいい子だねー」と連発。 子供なのでおもちゃの取り合い自体は当たり前だと思いますし今まで数多くの友人が我が家にきていても、そういう場面ではお互いに「これは〇ちゃんのだからとっちゃだめだよー」「ううん。この子なんでもいいから使って使って」とお互いに譲り合いが当たり前でした。友人だけではなく児童館等でも。 何回もそうされてる娘がかわいそうで、「B美ちゃん、一つだけかして^ー^」っていっても「いやだといって貸してくれませんでした。」貸してくれないこと自体は子供なので仕方ないのかなとは思いますがA美が何も言わないことにモヤモヤしました。 (2)我が家の観葉植物の葉をB美ちゃんが次々とちぎりだしました。私も子供の手の届くところに葉が垂れ下がっていたことは、駄目だったかとは思うものの、全く注意しませんでした。 たいした観葉植物ではない(ポトス)とはいえ、人の家の植木をちぎっても何も注意しません。 見かねた私が「ごめんねー、こんなところにぶら下がってたらひっぱりたくなっちゃうよね。あ!でも1カ月くらい前に防虫のスプレーしたんだ!触っちゃだめだよ!」といった瞬間にA美は「ちょっと!B美、そういうことやめなさい!」と怒り始めました。 内心、1)植物も生き物なんだから可愛そうだからやめなさい 2)人のおうちのものそういうことしちゃいけません。私ならこの2つを説明してやめさせたうえで、友人に謝る(もし例え、植物を垂らしておくから と思っていたとしても)と思いました。モヤモヤ (3)積木を壁に向かって投げました。全く注意せず。   投げて傷ついたりするのは構わないのですが、注意しない。 (4)ソファーの上に立ってジャンプ  注意はするものの、行儀が悪いとかではなく、けがしちゃうからやめなさい。 (5)チェストの引出を勝手に開けて風邪薬を飲もうとしてしまった。  チェストを開けたこと(仕方ないことですが)は全く無視で「B美!死んじゃうよ!やめなさい!」と薬を取り上げ無言で引出にしまう。  ん?モヤモヤ 滞在中も何度も「ね、B美いい子でしょ?もう、おうちではワガママだけでど、外ではおりこうさんなのー、」と連発して、娘だけの写真を数十枚とってました。 今まで私には子育ては何たるかを延々と説いてきていました。 正直価値観等はかなり違うのですが、高級な子供服(お古ですが新品同様)を何十着もくれたりと何度もしてくれるので、もらうだけもらってすぐ邪険にはできずずるずると半年ほどつきあっております。 家に遊びにくるまではいつも外でランチでしたのでそこまで気づきませんでした。 正直面倒くさい人だとは思っていたのですが、尋常じゃないくらい私を慕ってくれててこれから病院でもあったりするので急に距離をあけることができませんでした。 節々で、B美はP子の手をにぎりぎゅーっとつねるようなこともしてました。 私の思い込みかもしれませんがとても意地悪そうな顔に見えてしまいました(美人さんなだけに余計に)やられっぱなしできょとんとしてる娘がかわいそうだと思っていたので余計にそう見えたのかもしれませんが。 ただ、2歳半という年齢の子供がどれほど親の言うことを理解しているのかはわかりません。 私の中では生後半年とかではない限り、できるできないかかわらず状況に応じて説明したり注意するのが普通だと思ってましたし多くの友人もそうでした。 今まで、クリスマスツリーを倒して壊した子、ソファーに吐いてしまった子、たたいて泣かしてしまった子などたくさんいますが、必ずその時、親はごめんなさい。こら、そういうことしないのと注意していました。子供がいる限り、こわれたり、ケンカなどは必ず起こることなので今までこういったことで不快に思ったことは一度もありませんでした。 今まではそういったことは子供だからしかないので全く不快に思わなかったしお互い様で、いつかうちの子もしてしまうかもと思っていましたが、今回のことで、それを親がしからないと不快になるということに気づきました。 みなさんのご意見伺いたいです。 宜しくお願い致します。

  • 読めますか?キラキラネーム?

    今月出産予定日です。 女の子の名前について 「菜向未」 「菜向美」 を考えています。 ちなみに読みは「ななみ」です。 率直なご意見よろしくお願いします!

  • W杯サッカー日本以外で応援している国はありますか?

    どうですか?

  • にわかサッカーファン

    ワールドカップでいろいろな国の試合を観る機会があり、世界のサッカーをもっと観たい知りたいと思うようになりました! 私は、日本代表の試合がテレビ放映されているとき位しか、サッカー観戦の機会がありません。代表戦のときにめっちゃ熱くなる、いわゆるにわかです。(渋谷とかスポーツBarは行きませんが。) しかし今回そのにわかといわれる部類から卒業したいなと思いました! 見どころがもっとよくわかるようになりたいっ!! Jリーグ? ヨーロッパ? サッカーが好きなひとたちは、普段どういう手段でどんな試合をみて楽しんでいるのでしょうか? うちはBSとかないんですが普段から観れますか? サッカー好きな方、ご意見下さいm(__)m

  • 自ら命を絶つのも運命…私は間違ってますか?

    主人の弟(26歳)は鬱病を患っています。 漢方薬を服用していて、一時期よりマシになっていると聞いていましたが、6月14日に「自分がいると迷惑になる。みんな元気で」とのメモを残して出て行ってしまいました。 携帯を置いたままなので連絡の取りようがなく、仕事は数年前にやめていて所持金や貯金は殆ど無いと思われます。 主人の親が警察には相談済みのようです。 免許を持っているのは主人のみで、主人の姉と妹から「行先に何か心当たりはないか。よく一緒に釣りに行っていた琵琶湖や徳島あたりを捜してみてほしい」と何度もLINEで送ってくるのですが主人は「気が済んだらフラッと帰ってくるんじゃないか。放っておけばいい」という考えで、姉妹からのメッセージは無視している状態でした。 一昨日、「あんたらは帰ってくると楽観視しているけど、これでもし命でも落とすようなことがあったらどうするのか。もしかして運命だから仕方ないって思える腐った奴?」と送ってきたので、イラッとした私は「腐ってませんが運命だと思えますよ。事故で死のうが自ら命を絶とうが、死んだらそれは運命だからです。仕方ないことなんですよ、そうなる運命だったんです」と送りました。 すると「お前、鬼だな」とメッセージが届き、主人からは「無視しとけばいいのに、なぜ関わったのか」と叱られてしまいました。 主人の母から主人に「人の命を何だと思ってるのか。家のことに口出しするなって言っておきなさい」と電話があったようです。 ぜんぶ私が悪いみたいな感じになってきていて、なんで?????という思いです。 私の考え、間違ってますか?どうなろうとそれは、その人の運命ですよね? 皆さんの意見を聞きたくてこちらに登録しました。 よろしくお願い致します。

  • ワールドカップ西村主審のPK判定について教えて

    ワールドカップの開幕試合、しかも日本人主審や副審による開催国&優勝候補の試合「ブラジル対クロアチア」、注目を集める中、予想通りのスリリングで高度なプレーが攻守に亘り展開されていた。 その中で結果的には決勝点(但し、最終結果は3:1)となるのが、今回のクロアチアへのPK判定とブラジル・ネイマールのPKが決まってのブラジルの得点だった。 クロアチアの猛抗議も、当然、判定は覆らずだったが、何度見ても微妙な判断であり、PKの判断にはブラジル側は当然≪妥当≫と思うだろうし、クロアチア側はオーバーな倒れ方は演技だ&厳し過ぎるとのクレームだろうが・・・ そこで、質問ですが ◇貴方が主審なら、どのような判定をしますか? ◇貴方がこの試合、日本が、ブラジルの立場だったり、クロアチアの立場の場合にどう思いますか? ※質問の背景に成った記事 http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140613-00010004-soccermzw-socc

  • 不妊で離婚を考えてます。

    初めてまして、26歳の結婚2年半の主婦です。 私はもともと卵巣が悪く、半年ちょっと子作りしていますがなかなか妊娠しません。 私はもしできなくても旦那と二人でいるつもりでしたが、旦那(29)は子供がほしくてたまらないみたいで、不妊治療や排卵日を狙うことなど求めてくるのですが 私は不妊治療はまだするほど子供を欲しいと思っていないし肉体的にも辛いと聞いて、30になってできなかったらするくらいの気持ちでいます。 排卵日も、私は排卵痛がありしたくありません。 旦那はそれでも我慢してやろうと言いますがかなり苦痛です。 しまいにはもし子供がで来なかったら離婚も正直考えるとか、生理がくると暴言はかれたり落ち込まれたり、長男だから男の子は生んでもらわないと名前が俺で終わるとか 精神的にかなり辛いです。 一番辛いのは、わたしがまだ子供がとてもほしい!と思えないことです。 離婚をきりだしたほうごよいでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 子育てについて

    25歳男で現在8ヶ月の子供が居ます。 単刀直入に、生活全てに疲れました。何のためにムダ残業してまで働いてるのか、 何のために子育てしてるのか、何のために生活設計してるのかわからなくなってきました。 頭が痛くなることだらけです 収入はムダ残業もあってか、そこそこもらっているのですが将来を考えて嫁にも最近からですが働いてもらっています。 ですが、嫁は結婚前から貯金はおろか潰した車のローンや親に借りてる金、未払いの年金まで持ってくる始末なので生活費用等、金の管理は全て自分がしています 今月から嫁が働き始め、子供は託児所に預けています。 本当は自分の親に見て欲しいのですが、妹がまだ小学生なため ばあちゃんに見させて両親とも働いています 自分だってばあちゃんに見てもらいたいぐらいなのに… 嫁も仕事が恥まってからイライラが半端なくしょっちゅうキレてきます 自分自身、最初は自覚無かったのですが子供嫌いみたいで…息子もなかなか自分に慣れず抱っこしても泣きまくる始末 子育ても協力したいですが、自分が相手だと息子はすぐ泣くため嫁からキレられて取り上げられます 嫁とも毎日ケンカばかり、息子も自分に慣れないし嫁も息子を任せてくれない 生活や貯金の為に土日返上で仕事を入れれば嫁がキレる。 もういろんなコトで頭パンクしそうです 確かに、自分も子供をつくって結婚した以上は責任があるかもしれません こんな親父で息子もかわいそうかもしれません 思い描いてた生活とギャップがあり、甘すぎる考えだったかもしれません けどもう未来が見えてきません 嫁とも息子とも上手くやっていける自信もないし、いい父親になってやれる自信もないです 父親の方で意見欲しいです ちなみに、誹謗中傷してもらっても構いませんがそういう回答は今の自分の心には響かないので。 マジメに意見もらいたいです

  • 子育てについて

    25歳男で現在8ヶ月の子供が居ます。 単刀直入に、生活全てに疲れました。何のためにムダ残業してまで働いてるのか、 何のために子育てしてるのか、何のために生活設計してるのかわからなくなってきました。 頭が痛くなることだらけです 収入はムダ残業もあってか、そこそこもらっているのですが将来を考えて嫁にも最近からですが働いてもらっています。 ですが、嫁は結婚前から貯金はおろか潰した車のローンや親に借りてる金、未払いの年金まで持ってくる始末なので生活費用等、金の管理は全て自分がしています 今月から嫁が働き始め、子供は託児所に預けています。 本当は自分の親に見て欲しいのですが、妹がまだ小学生なため ばあちゃんに見させて両親とも働いています 自分だってばあちゃんに見てもらいたいぐらいなのに… 嫁も仕事が恥まってからイライラが半端なくしょっちゅうキレてきます 自分自身、最初は自覚無かったのですが子供嫌いみたいで…息子もなかなか自分に慣れず抱っこしても泣きまくる始末 子育ても協力したいですが、自分が相手だと息子はすぐ泣くため嫁からキレられて取り上げられます 嫁とも毎日ケンカばかり、息子も自分に慣れないし嫁も息子を任せてくれない 生活や貯金の為に土日返上で仕事を入れれば嫁がキレる。 もういろんなコトで頭パンクしそうです 確かに、自分も子供をつくって結婚した以上は責任があるかもしれません こんな親父で息子もかわいそうかもしれません 思い描いてた生活とギャップがあり、甘すぎる考えだったかもしれません けどもう未来が見えてきません 嫁とも息子とも上手くやっていける自信もないし、いい父親になってやれる自信もないです 父親の方で意見欲しいです ちなみに、誹謗中傷してもらっても構いませんがそういう回答は今の自分の心には響かないので。 マジメに意見もらいたいです

  • 別室で寝る赤ちゃんの父親はひどいのですか?

    生後1ヵ月半の息子がいます。 先日、妻の友人が我が家に遊びに来ました。 この家庭も生後半年くらいの子供がいます。 私は仕事の前の日は、別室で寝ています。 (翌日が休みの時は川の字で寝ています) 夜泣きや電気を点ける際に目を覚ましてしまうからです。 これは勿論、妻も同意しています。 ですが、妻の友人は、 夜泣きしてても寝ている夫が腹立たしいので、 わざわざ起こすとの事で、 知らん顔で別室で寝ているのは妻がかわいそうと言いました。 そして、妻もそれに同調していました。 かわいそうなのでしょうか? 朝から晩まで外で働く夫が、 夜くらいゆっくり寝る事がそんなにひどいのでしょうか? 勿論、家事や育児が楽だなどとは言いません。 私もあやしても泣きやまない時は本当に疲れます。 感情や言葉の分からない赤ちゃんとずっと二人きりというのが、 疲れることだというのも知っています。 だから土日の家事は全て私がやっていますし、 育児に関しても授乳以外は一応一通り出来まし、やっています。 (完全母乳です) 息子の場合、夜泣きで起きる時はおむつか母乳です。 母乳に限っては私が起きた所で、結局妻を起こす事になります。 それとも、ただ二人でその苦労を共有する為だけに、 翌日の仕事への支障を考えず、 二人で眠い目をこすればいいということでしょうか? その苦労の共有に何の意味があるのでしょう。 「あー、妻は、母は大変なんだなぁ」 と、考えて、もっと普段から妻に優しくしよう、大事にしようと思えとでも言うのでしょうか。 それならば、 外で下げたくない頭を下げ、 理不尽な客や上司の話を黙って聞き、 毎日毎日行きも帰りも満員電車に揺られ、 それでも家族の生活の為、働く夫や父の苦労を妻は共有しないのですか? 家事、育児、仕事。 どれが一番大変で、どれが一番偉いなどと、 家庭内でそんな争いをするつもりはありませんし、必要もありません。 でも、特に専業主婦の方に多いのですが、 外での仕事を楽観視し過ぎじゃないですか? 別件でこのサイトにも相談しましたが、 専業主婦の夫への見下し、仕事への楽観視がすごく多くて驚いています。 絶対に言ってはいけない事と分かってはいますが、 そこまで夫や父親を見下していると、 「だったら明日から代われ。 外で俺と同じだけ稼いで来い」 と、言いたくなります。

  • どちらを打つべきか

    パチンコ依存症です。 いつも負けてばかりいます。 僕の行く店は等価交換です。 今までスーパー海物語沖縄3(確率358分の1の台)を打っていましたが、最近沖縄3桜マックスという台が導入されました。 今まで打っていた普通の沖縄3は1万円でだいたい140~150回転くらいです。試しに桜マックスを打ってみたら160~170回転くらい回りました。一回当たったのですがでも5ラウンド1回で終わりました…。自分が引き弱なのは何となく感じています。 今後どちらをメインに打った方がいいでしょうか? パチンコをやめた方がいいというご意見はご勘弁を…。 よろしくお願いします。

  • バリオス2の異音

    走行距離5000kmほどのバリオス2に載っています。 タイトルの通り、異音が気になっています。 普段の走行ではなにも問題は感じないのですが、少し早めにギアを落とすなどして惰性走行で1速に落としそのままクラッチきった状態にすると「ウォンウォン」や「ムゥニムゥニ」という音がします。 かなりの低速(10km/h)ではなにも変な音は聞こえないのですが、20~30km/hでクラッチ切ったまま1速にいれると不思議な音がします。 こういった現象はよくある一般的なことでしょうか? あるいは、1速になにか異常があり修理を必要とすることなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 2才 寝ないとイライラ

    2才の女の子を育てています。 イヤイヤ期なのでしょうか、なかなか言うことを聞いてくれません。 普段のイヤイヤなどは別に気にならないのですが、寝ないことに関しては私が無性にイライラしてしまいます。 寝ないとイライラする理由は、寝てる間に自分の時間が持てるので、「もうすぐゆっくりできる」と期待してしまってることもありますが、生活リズムが崩れてしまうのが一番怖いです。昼寝しないと夕方に寝てしまい、夜も遅くなる、夜遅くなると朝起きない。で、どんどん夜型になってしまうだろう不安です。実際そうなって、夜中の2時まで起きてた頃もあり、またあのパターンになってしまうのではと怖いです。 かといって昼寝や朝無理矢理起こすと、眠たさで機嫌が悪くなり些細なことで泣き叫ぶのも困る…。 お子さんが同じような感じになったことのあるお母さん方、その時はどうされましたか? 子供の寝たい時に寝かせてました? 朝無理矢理起こしてましたか? その他、解決策があれば是非教えてください。

  • 1歳3ヵ月。未だに夜中に起きます。

    1歳3ヵ月女の子。 未だに夜中に起きます。周りの子はもっと早くから夜通し寝てるみたいで 我が子がなぜ夜中に起きるのか、対策などご意見をいただきたいです。 夜起きた時、おっぱいを5分ずつくらいあげれば寝るので、 「夜泣き」というものではないんでしょうけど、毎晩必ず1~5回ほど起きます。 1往復あげると寝るので布団に寝かせると、その1時間後にまた泣き出す、を繰り返されると 私も寝不足になり困ってます。 普段の生活は、朝は子供が6~7時頃に起きだし、おっぱい後朝ごはん、 10時頃おっぱい後、1時間弱の昼寝、 12時昼食、13時過ぎおっぱい後、2時間位の昼寝、 18時過ぎ夕食、20時風呂、21時就寝。 一時期は21時就寝後、朝まで寝ていたことがありましたが、ほんの1週間くらいでした。 それ以外は最低でも1回は起き、ヒドイときは4、5回起きます。 児童館などに遊びに行っていっぱい体を動かした日も、一日家にいた日もあまり変わりありません。 夜ご飯はだいたいおなか一杯食べてる様子、寝る前に水分もとってるしで、 なぜこれほど夜起きだすのかわかりません。 1回2回ならまだ頑張れますが、3回も4回も起きるのはなぜなんでしょうか?ときどきキレそうになります。 夜通し寝てくれるにはどうしたらいいんでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mymym
    • 育児
    • 回答数8