• ベストアンサー

W杯サッカー日本以外で応援している国はありますか?

jh2sc36の回答

  • jh2sc36
  • ベストアンサー率35% (20/57)
回答No.8

 イタリアです。  母国がイタリアなので(うそです、すいません)  なんとかベスト8までは見たい。  

07478399
質問者

お礼

南米勢が順当に勝ち上がりそうなので、 欧州勢には何とかベスト4の一角は確保して欲しいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2022 W杯 応援する国

    もうすぐ 2022 W杯が開催されますね そこで日本人として日本国以外で 応援したい国ありますか?それはどこですか? 逆に応援したくない国 端的に負けて欲しい国ありますか? 私は応援したい国 アルゼンチン、ウルグアイ、ポルトガル、メキシコなどですね メッシ選手、スアレス選手、ロナウド選手などの世界レベルの彼らがW杯でみれる最後のチャンスですからね 逆に 応援したくない国は フランス、ドイツ、スペインとかですね フランスは前回のチャンピオンなので今回は沈黙して欲しいです (2大会も連続で大活躍して欲しくない) ドイツ、スペインなどの強豪国は 我が日本と同じ組なので 日本の邪魔をして欲しくないのでやはり大人しくしてて欲しいですね 皆さんは今回のW杯 何処を応援しますか?(日本以外で)

  • 日本以外に応援する国

    ロシアWorld Cup  日本以外で応援する国ありますか? 私は メッシのアルゼンチンと ロナウドのポルトガルです 個人的には この二つのチームのどちらかが優勝して欲しいと思います もちろん日本が優勝できれば最高ですが 皆さんが応援してる国は日本以外でどこですか?

  • W杯の日本人の応援

    (うちには全く興味がなかったのですが) W杯のブラジル入りをしたそうですが・・・・・ その中で、日本人サポーターの方が、渋谷センター街に 警察のバリケードを受けながら、または、規制範囲外で 交通の妨げ(TVで路線バスがサポーターの足で止められているのを見かけました)をしたり 道頓堀で禁止されている飛び込みをする程 応援している人の気持ちというのがわかりません。 しかるべき施設(家の中、居酒屋、カラオケ屋、競技場)で応援するのは 良いのですが、どうしてそこまで人に迷惑かけてまでやるものでしょうか? それも大量の複数人で・・ よろしくお願いします。

  • サッカーW杯(日本戦)

    こんにちは。 ここにきて、急な速報が入ってきました。 現地時間12月5日18時(日本時間12月6日0時)から行われる日本VSクロアチア戦についてです。AMEBAで無料中継していますが、ここに来て、視聴制限の可能性が出てきました。私自身、就寝中で見れませんが(寝不足の可能性あり)、ハイライトなら見れると思います。視聴制限ということは、サッカー場で言えば入場制限ということでよろしいでしょうか? もし、可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サッカーの日本の応援歌

    日本語の生徒さんから「サッカーの日本の応援歌の題名」を聞かれて、わからなかったのですが、題名を知っていますか?

  • サッカーW杯での日本の対戦相手はどういう国か

    サッカーのワールドカップに日本代表が出たとすると、予選リーグで、日本代表と対戦するチームは、南米の国と、ヨーロッパの国と、アフリカまたは北中米の国の3ヶ国の代表チームになるのでしょうか?

  • W杯の応援について

    W杯もうすぐ始まりますね! 私、今回初めてブラジルまでは行けませんが、家から出て映画館のパブリックビューイングから応援することになりました! そこで質問なのですが、映画館のパブリックビューイングでの応援にあたって、どのような格好で皆さん応援されるのでしょうか? とりあえず日本代表応援の青いタオルは持って行こうかな、と思っているのですが、代表ユニフォームって皆着ているのでしょうか? 最低限青いTシャツとか? もしわかる方、教えてください (^ν^)

  • サッカーW杯

    見ていますか?見ていませんか? ① 見ている ② 見ていない ③ ダイジェストで充分 ④ その他 私は③ですねぇ~ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • サッカーW杯

    中東初開催のサッカーW杯が始まりました。 日本は今夜のドイツ戦(日本時間22時キックオフ)の試合があります。 今回の予想だと、日本チームは予選トーナメント敗退というデーターがあるようです。それでよろしいでしょうか? ちなみに、日本チームのオッズは251倍の予想になっているらしいです。 ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サッカーW杯

    サッカーW杯 あのドイツとスペインに勝ったので、 クロアチアには90%勝てますよね?