vega333b の回答履歴

全892件中1~20件表示
  • 2回目のクリスマスデートでのプレゼントについて

    こんにちは! クリスマスデートのプレゼントについて悩んでいます。20代前半、女、学生です。 24日にデートの約束をしています。相手はまだ1回しか会ってない人ですが、初デートですでに付き合う感じになりました、がハッキリはしていません…説明が長くなるので省略しますが、たぶん付き合っている?状態です… そして2回目のデートとなるクリスマスにプレゼントは必要でしょうか(>_<)?迷っている点としては… 相手は相当収入が高い人のようでした。わたしよりも10個以上も年上の方です。身につけているものもブランド品のようだったので、中途半端なものをあげても使わないんじゃないか…でもわたしもそんなに高いものも買えません。それにまだ相手の趣味もわからないし。 そして付き合っているかどうかちょっと微妙な状態なので、相手もプレゼントを用意していないんじゃないかな?と思うんです。 それなのにわたしが用意する方が相手に気を遣わせますよね? でももし用意してくれていたら、何もないのはやはり失礼な気もします。そこで少しクッキーでも焼いて持っていこうかな、と思っているんですか、やっぱりいきなり手作りは重いですかね? それとも他にいい案はありますか?(>_<) どなたかアドバイスをお願いします!!

  • 彼女がサバサバし過ぎてつらいです。

    付き合って一ヶ月の彼女がいます。 お互い20代のカップルです。 彼女はとてもサバサバした性格でまだ直線名前で呼ばれたり、好きと言われた事がありません。 LINEでは名前で呼んでくれたり 少し女の子っぽいです。 デートの誘いは僕からばかりです。 しかしデートの際は サバサバで友達のような関係です。 まだキスもしていません。 お互いまだ気を使ってるような感じがします。殻を破ってないと言うか… このような彼女ともっと仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?

  • 冬のデートで告白する場所

    明日の夜、好きな女性と夜に居酒屋に行くので、帰りに告白しようと思うのですが、どの場所がいいのか決めかねています。 相手の女性は人のいる場所(カフェなども)が嫌いなので、公園などがいいと思うのですが、冬の夜の公園はかなり寒いので十数分もいてもらうのは申し訳ないです。冬の夜に人目を気にせずいられる場所は他にないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#254139
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女性経験がない彼氏とのH

    29歳女性です。彼は2歳下です。 彼は真面目で優しい人です。男性ばかりの環境と、大人しい性格もあってか今まで女性と付き合ったことはありません。 男性側に女性経験がなく、女性側は経験済だった場合、男性としては気になるものですか? 彼にとって良い初体験だったのか気になっています。 約1か月前、彼の家に初めて行った時に身体を求められたのですが 私が生理中で手でしてあげることしかできませんでした。 とても奥手な彼なのに避妊具もちゃっかり用意していて、今日こそ!と思っていたのかなぁと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 その後外デートを重ね、先日、彼の家に行ったのですが、彼から誘ってくることはなく (でも何かそわそわしてる) 私から誘ってそういう雰囲気に持ち込みました。 「この間は空気読めなくてごめん」と謝られました。 挿入する直前に「初めて?」と聞かれ私は、「違う、ごめん」としか言えませんでした。 その後、正常位で入れたがったけど結局うまくいかず、やっぱりリードしてほしいというので騎上位ですぐ彼がいって終了。 ある程度好きにしてもらったものの、ゴムのつけ方を裏表間違って一緒にやり直したり、雰囲気のあるHというよりは「ここがいい」とかお互い教えあうことも多い感じでした。 私には過去に付き合った男性が1人おり、初体験もその人と済ませました。 元彼がいることは彼も知っていますが、改めて聞かれたことが少しびっくりしました。 男性が初めてで女性側がそうでなかった場合、気になりますか? 楽しかったし気持ちよかったとは言っていたものの、ちょっと気になっています。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に社会人の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に社会人の方☆ 私は通勤途中に一目惚れした女性がいます しかし話したこともなく私の存在にも気付いてないと思います。会社に向かうのにたった200~300m一緒になるときがありますが話す機会など全くありません この場合どうすれば少しでも自分の存在に気付いてもらい仲良くなれることできますでしょうか?朝の数分しかないですが… また女性は20代半ばぐらいの公務員で 私みたいな平凡な会社員とは違い年収もよく賢いと思いますし、高値の花の存在です 公務員の女性ってどんな男性を好きになりますか?どんな恋愛をしていますでしょうか? お金持ちやエリートなどでしょうか? 私みたいな平凡な会社員ですか、20代半ばの公務員の女性に朝出勤途中一目惚れし 可能性は薄いですが仲良くなれたらと考えています。 皆さんの回答やアドバイス少しでも頂けたら幸いです どうかよろしくお願い致します!

  • プレゼントについて

    付き合っているわけではないのですが、好きな女の子にクリスマスプレゼントをあげようと考えてます。 あんまり高いと相手の負担になりそうなので、何かいいものがあれば教えてください。

  • 一人でキャバクラに行く彼

    現在婚約中の者です。 彼40代と来月入籍、同居予定です。 先日2人で海外旅行に行った時、私の携帯がネットに繋がらなかった為、彼の携帯を借りました。 そこで、気づいたのですが、メールの受信履歴にキャバ嬢(20代)と思われる女性から、のメールがありました。 他愛のないメールを日常的にしていて、彼もそれに対して返信しています。 キャバ嬢はきっと営業で彼にメールしていると思うのですが、嫌な気持ちになりました。 彼に聞いてみた所、会社の接待で使ったお店で、今後も使う予定のお店なので、忘れられない為に一人でたま~に(本人いわく年2回くらい)通っているとのこと。もう5年のお付き合いになるそうです。 彼もあれは営業メールだと言っていました。でも、他愛のないメールのやり取りが楽しいみたいです。 1回に数万円は使うみたいです。 会社の接待の為にと言っていますが、お気に入りのキャバ嬢がいて通っているとしか思えません。 お付き合いで行くのは許せますが、一人で行くのは嫌だなと思いました。 彼に、一人で行くのは辞めてほしいと言ったら、それは難しいと言う回答が返ってきました。 でも、どうしても悶々とした気持ちが拭いきれず、次の日も嫌だと言ったら、彼から電話があり、わかった。 もう一人では行かないと約束してくれました。 このまま彼を信じて予定通り入籍してもいいでしようか? それとも、少し入籍を延期して様子を見た方がいいでしようか? 仕事が忙しいと彼がキャバ嬢の誘いに断りメールを入れているのもありましたし、キャバクラに使えるお金もそこまでないと思うので数ヶ月に1回くらいのペースで行っているのではないかと思います。 キャバ嬢と彼の誕生日がとても近く、彼女の誕生日に彼が貢物を渡したところを想像してみたら本当に嫌な気持ちになってしまいました。 考えすぎでしようか?

    • ベストアンサー
    • noname#190550
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼に取り返しのつかないことをしてしまいました。

    こんばんは。よろしくお願いいたします。 ことの経緯は過去質を読んでいただけるとありがたいです。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q8386639.html 電話で怒鳴られた後、何通かのお詫びのメールと、直接会って謝罪し別れたいというメールを送りました。しかし、返信はありません。私に対する怒りが収まらないのだと思います。 もう彼とのことは諦めていますが、お金を貸しています。会うたび数千円単位で無心され、食事やホテル代も「立て替えといて」と言われ、返したもらったことはありません。総額で5万円ぐらいになります。 冷静になった今、利用されていたのだと思います。一緒に暮らす話にもなっていたのですが。 お金を返してもらうのは難しいとは思いますが、彼とは会って終わらせたい。でないと、この苦しみから解放されません。ストレスから持病の喘息が悪化し、早く決着をつけたいです。 私に皆さまのお知恵とアドバイスをください。 よろしくお願いいたします ---------------- 補足:会って別れたい、というのも私のエゴなんですよね…。このまま悩み続け、罪の意識に苛まれて生きていくしかないのでしょうか。

  • 彼女の気持ちは

    2年前に半年ほど付き合い今年の8月に復縁した彼女がいます。 付き合ってから2ヶ月は毎週会ったりしていたのですが、3ヶ月頃から電話もしたくないと言われたり、会うのもまた今度と言われたりしていました。 ようやく会う約束がとれて楽しみにしていたのですが、当日彼女がデートを仕事疲れではなくバイトで疲れたからとドタキャンされてしまい、私は少しイラっとしてしまい電話くらいできないかと責めてしまいました。すると彼女から「遅くになるかも。ごめん。」とメールがきて、私はドタキャンしといて何かしてるのかと思いイラっとしてしまい「何か用事でもあるの?」と返事してしまいました。 それから返事も電話もなく、私も冷静になり、疲れてるのに電話の要求をしたり、疑ったりしてしまった事を反省し「疲れてるのに電話とかゴメンね。⚪️⚪️に依存してしまって迷惑かけてさ。最近⚪️⚪️の様子も前と違うしほんとの気持ち言っていいからね。」と振られる覚悟でメール送ってみました。次の日になり彼女返事がきて「⚪️⚪️に嫌な思いさせてゴメンね。今、生理中もあるけど、仕事のことで今はいっぱいなの。もう少しすれば良くなるだろって勝手に信じてるんだ。いつも迷惑かけてゴメンね。」ときて、内心以外でした。仕事も環境が変わったのを聞いて少しストレスを感じているのも聞いていましたし、自分も彼女に依存して負担をかなりかけてるなと思っていた時でしたので「そんな時に追い込んでごめんね。もっと⚪️⚪️が心地いい場所でいなきゃだめだよね。」 と返事をしその後も1日に1回のやりとりでしたがメールをしていて、ある日彼女から「風邪ひいて仕事が大変ー。」とメールがきてそれから返事がなく、10日後に「体調良くなったよ。連絡しないでゴメンね。」ときたので私は「だいじょぶだよ。そんなときもあるよ。それより体調良くなってなによりだよ」と返しました。 その後電話をしてもでてくれず2週間ほど連絡がありません。自分からもしていませんが。 別れを決めたらすぐの子です。 彼女は今どんな心境なのでしょうか?

  • 彼氏を信用して付き合っていいかわからないです

    彼はどんな性格なのか、自分(質問者)は彼にどう思われてるのか、上記の文章を読んでいただいて回答お願いします<(_ _)> 私の彼氏は周りとの交流を大切にするタイプで、 自分から男女関係なく話しかけに行く性格です。 私は個別行動をするタイプで、逆ともいえるのですが、ズボラ?な性格が結構似ていて、彼の人との交流する努力に惚れて付き合いました。 ただ普段から気を使うことに慣れている彼は誰にでも(相手によりますが)優しいです。失礼ですが、自分は彼の顔より内面で付き合いました。彼はだいたいの女の子はかわいいと言います。 本題なのですが、彼は女子に対して気が多い気がします。付き合った後は減った気がしましたが、私の目の前で普通に女子と話します。許可を得て携帯を見せてもらったときは、女子との会話も多かったです。私は男子とあまり話せないというか、必要なければ話さないので、必然的に女子と話そうとする彼が理解できません。気があるとしか思えないです。いつか彼に気が合う女子がいたらと思うと苦しいです。 私は彼に見下されているのでしょうか?私が男子と話さないのに対して彼は女子と話します。でも、女子と話さないで、とは言いません。気持ち的な問題だと思って、止めたくないのですが、私が男子と話しう方がいいよと彼に言われたときはさすがにイラっとしてしまいました。 彼とは二人きりでしか話せない状況なので、それ以外の場でこのまま我慢が続くとは思えないので私から距離をおくことにしました。たまに私から冷たくしてしまい、こういう行動にたどり着きました。 多分彼は誰にでも優しいために、いままで好きな人に振られたり、女子に素っ気なくされてしまっているのだと思います。私は自分が好かれているのかよくわからなくなってしまいました…。そもそも彼は女の子好きなのでしょうか…?耐えられそうにないです。疑いの言葉をかければかけるほど自分に嫌気がさし、彼の言葉も嘘に聞こえてしまいます。 深読みばかりで申し訳ありません!

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に社会人の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に社会人の方☆ 私は通勤途中に一目惚れした女性がいます しかし話したこともなく私の存在にも気付いてないと思います。会社に向かうのにたった200~300m一緒になるときがありますが話す機会など全くありません この場合どうすれば少しでも自分の存在に気付いてもらい仲良くなれることできますでしょうか?朝の数分しかないですが… また女性は20代半ばぐらいの公務員で 私みたいな平凡な会社員とは違い年収もよく賢いと思いますし、高値の花の存在です 公務員の女性ってどんな男性を好きになりますか?どんな恋愛をしていますでしょうか? お金持ちやエリートなどでしょうか? 私みたいな平凡な会社員ですか、20代半ばの公務員の女性に朝出勤途中一目惚れし 可能性は薄いですが仲良くなれたらと考えています。 皆さんの回答やアドバイス少しでも頂けたら幸いです どうかよろしくお願い致します!

  • これって嫌われてはいないですか?

    気になる女性と会話中になんでも話していいよと言われたのですが、嫌われてはいないですか?

  • こんな女性どう思いますか?

    遠距離なのですが、ずっと会いたいと言ってくれている男性がいて、来週会う約束はしたんですが、気分屋の私は会う気がだんだんなくなってきました。 ちなみに私が彼のところに行く予定です。 なんだか、面倒というか、付き合う気はないので、会ってもどうかなと思うんです。向こうは付き合ってと、何回も言ってくれてますが…何回も振ってます。 だから、本当に会う気がなくなったら、断ろうと思って、「私、断るかもね、心の準備をしておいて」の意味で、「待たずに待っててね(・∀・)ノあ!意味わからんか?ま、いーや」のような、全く意味不明なメールを送ってしまいました。相手は「意味わからん。待ってるし」と、返信くれました。 なんだか、私って面倒ですかね?自分でも思います。彼は毎日のようにずーっと会いたいと言ってくれてますが、何回も断ったり、ドタキャンしてきました。自分が本当に好きな相手に対してはこのようなことはしたことがないですが。 この間は、彼に「今度キャンセルしたら、しらないからね」と言われ、「はーい。」と適当に言っておきましたが、やっぱり、面倒です。 付き合う気がない人に言いよられるのがホントにイヤです。 この間も別の男性にしつこく言いよられて、途中、二度と会わないと心に決めました。 こっちが、何回も断っているのに、しつこいんです。「しつこいよ?無理だって!」と、ここまで言っても、「俺は何回も言うよ。チャンス逃したくないもん」と。 男性から見て私は面倒ですか?私からすると、男性の方が融通がきかないし、しつこいし、面倒なんですけど。 最後、男性批判になってしまいましたが、ごめんなさいね。今度会う予定のはずの、その男性もまあまあ、しつこいです。さっきメールで「早くぎゅってしたい」と来たので、「好きにすれば?」って言ったら、(冷たくあしらったつもり)「じゃ、いろいろしちゃお」と来たんで、「強引なのはいやよ」って送り、「離さないから」と来て、「いや、大丈夫。離さないことはない。ずっとくっついとったら、動きにくいやん」と冷たくあしらいました。 なんで男性ってわからやずなんですか? あ、「わからず屋」でした。 何回もドタキャンしてたら、分かりませんか?

    • 締切済み
    • noname#140381
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 箸の使い方がおかしい彼氏

    30歳の彼氏がいます。 付き合って1カ月です。 最近気付いたのですが、彼氏の箸の使い方がおかしいです。 指摘しましたが、正しい使い方をすると 食べ物をつかめなくて食事ができません。 練習しろと言っても治りません。 このままじゃ私の親に紹介できないし この年でこんな状態では 一生彼氏は結婚できないだろうし 子供にまともな教育をしつけられないので なんとか彼の為に治したいのですが どうすればいいでしょうか? うまく使えなくても正しい持ち方で食べさせるべきでしょうか? ご教授よろしくお願い致します。

  • 目が合った瞬間目をそらさない男って?

    都内でモデルの仕事をしていますので、 普段からガン見率が非常に高く、 チラ見が多数です。 目が合った瞬間、いつも相手が目をそらしますが、 たまに、目が合っても目をそらそうとしなくてじっと見つめてくる男性がいます。 ここで皆さんに質問。 目が合っても目をそらさないってすごい度胸が要るんですよね? こういうタイプの男性の心理を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。M<>M

  • 付き合う異性の条件

    みなさんは付き合う人に求める条件はありますか? 自分は特に条件など考えたことなどなかったのですが、職場の女性がやたらと条件にこだわっていたので気になりました。みなさんそういうのって気にするものなのでしょうか?

  • ハゲている、またはハゲ進行中の方に質問です。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! ハゲている、ハゲ進行中ということでやっぱり恋愛や結婚については諦めていますか? 私は20代前半頃からハゲ始めて完全に女の子に恋愛対象外となったため、40歳でも独身彼女無しです。 ハゲという究極欠陥についてどう受け止めていますか? その心境を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#140603
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • デート後のお会計

    「ごちそうさまでした」のない子。 アリ?ナシ?

  • 離婚裁判の弁護士について

    離婚裁判をする予定ですが、裁判には弁護士と同席し、弁護士と一緒に私も発言する事は出来るのでしょうか? 理由は調停から弁護士と一緒に出席していますが、少々頼りなく感じていました。しかし、他の弁護士も知らないので私が求めすぎているのか判断つかずに不調まできました。今までは調停に同席していたので、私の方でフォロー出来ていましたが、裁判も同じように二人で挑めるならば、このまま今の弁護士に依頼しようかと思っています。近々、今の弁護士と訴訟についての打合せがありますので、裁判について詳しい方よろしくお願いします。乱筆失礼しました。

  • 弱い自分

    からかってくる人を好きになったらどうしたら良い? 自分の話ばっかりで、私の話もまともに聞いてくれない。 何時もふざけていてまともに会話ができない。 彼女が欲しいとよく言ってる そんな人。 何時も上からで、後になってあれは誘えってこと?と気づくような遠まわしな事ばっかり言ってくる。そんな関係で一年が経ち、相手は新しい恋を見つけようとしてる。かと言って、私からデートに誘ってもいつものふざけたテンションで返されそうで恐くて何も出来ない自分がいる。日が過ぎるごとに相手の心がだんだんと離れてどうでもいい奴になりそうで恐い。どうしたら良いのか分からない。 どうしたら良いのでしょう?

    • 締切済み
    • noname#143382
    • 恋愛相談
    • 回答数1