• 締切済み

恋愛相談聞いて下さい!!特に社会人の方☆

vega333bの回答

• vega333b
回答No.2

あまり考えすぎると辛くなるだけだと思いますよ。  恋愛の出会いって、案外と変なところに隠れています。 一目ぼれも確かに恋愛のひとつですが、これから沢山の恋愛の中の「ほんのひとつ」って事を認識してください。  それでも、どうしても気持ちを伝えたいなら、やはり朝よりも夕方のが良いでしょうね。 このシチュエーションですと、時期は今日よりも明日、できるだけ遅い方が良いと思う。 わざとらしく時間を狙うよりも、偶然にさりげなく。  もっとナチュラルな良い出会いがあると思うので、このアプローチはあまり賛成できませんが、でも想うだけよりも、実行した方が何か残りますね。 準備だけしておいて、偶然のチャンスを応援します。

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ 大変感謝致します!頑張ります(^^)/